おでんぱ☆ラヴガールをちょっと歌ってみた

おでんぱ☆ラヴガールをちょっと歌ってみた

酔った勢いで思いきり音痴に歌ってみました。 普通に歌っても音痴ですけどね! \_凹/ {ズコー  カラオケは sm7342036 からお借りしました。 最初のセリフはなんとか耐えてください!!いや飛ばしてください!   mylist/13106791 ∋(・-・)∈うーぱー飼いたい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7358846