マイリスト 歌ってみた
micoco さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/9477861/mylist/13315073
【ひぐらしのなく頃に】 you 【不協和音気味に歌ってみた】
はじめましてです(´・ω・`) 壊れかけのピアノ弾きながら歌ってみました。コメントありがとうございます!機会があったらピアノと歌を別々に取ってみようかと思います。 次作→【my sweet pain】sm7324525 mylist/13315073
3:33|2009年05月19日 00:34:40 投稿
【歪みの国のアリス】My Sweet Pain【不協和音気味に歌ってみた】
二度目まして(´・ω・`)素敵な歌詞なので歌いたくて我慢できずに歌ってみましたが、英語が・・・・歪アリが大好きです。 コメントありがとうございます!楽譜は・・・作ったことがないので、ちょっと無理かもしれません。最後のほうがかなり適当ですし、私自身適当というかニュアンスで弾いているもので申し訳ありません 素敵な歌詞はsm3065826様。 前作→【you】sm7085021 次作→【ふわふわ時間】sm7433039 mylist/13315073 歌いなおしてみた→sm7500632
0:59|2009年06月12日 23:30:54 投稿
【けいおん!】ふわふわ時間【不協和音気味に歌ってみた】
三度目まして(´・ω・`)けいおん!を見て堪えきれずに歌ってみました。コメにマイリスありがとうございます!コメは参考にさせていただいてます。 素敵な曲はsm7066651様からお借りしました。 前作→【my sweet pain】sm7324525 次作→【ニンジーンLoves_you_yeah!】sm7455306 mylist/13315073 追記:sm7066651様紹介していただきましてありがとうございます!
1:30|2009年06月24日 04:47:23 投稿
【マクロスF】ニンジーンLoves you yeah!【不協和音気味に歌ってみた】
四度目まして(´・ω・`)今更ながらマクロスF歌ってみました。この曲を聴いているとウサビッチを思い出すのです。 コメントにマイリスありがとうございます!腹筋が弱いから声や息が安定しないのかな?と思いまして、最近腹筋をはじめてみました。じわじわ歌がうまくなっていけたらなと思っております。 素敵な曲はnm3409494様からお借りしました。 前作→【ふわふわ時間】sm7433039 次作→【Misa no Uta】sm7493890 mylist/13315073
1:00|2009年06月26日 19:26:41 投稿
【デスノート】Misa no Uta【不協和音気味に歌ってみた】
五度目まして(´・ω・`)今更ながらデスノートです。なんだか思っていた以上に画像も歌も残念な仕上がりになってしまいました。でも好きだから歌いたかったのです>< しかし、家に誰もいなかったから階段で歌ったのですが・・・耳に痛いくらい響いてますね・・音量に注意してください 前作→【ニンジーンLoves_you_yeah】sm7455306 次作→【My Sweet Pain(改)】sm7500632 mylist/13315073
1:17|2009年06月30日 16:34:42 投稿
【歪みの国のアリス】My Sweet Pain【歌いなおしてみた】
大して変わってないのはごめんなさいです(´・ω・`)素敵な音楽はsm2138006様、歌詞はsm3065826様からお借りしました 前作→【Misa no Uta】sm7493890 次作→【カンタレラ】sm7638929 mylist/13315073 追記:コメにマイリスありがとうございます!声綺麗とか言われたの初めてなのですごくうれしいです。歌は・・・・すこしずつでも上手くなっていけたらなとおもっております
1:03|2009年07月01日 07:21:05 投稿
【不協和音気味に】カンタレラ【歌ってみた】
何度目ましたでしょう(´・ω・`)どうにも歌いたくてたまらなかったのです。かなり自由に歌わせていただいてます。かっこいい声を目指して失敗しました 素敵な原曲はsm2393562様 追記:コメにマイリスありがとうございます。音割れ申し訳ありませんです。またかっこいい声とか意識せずに歌わせていただこうかと思っています 前作→sm7500632 次作→【対象a】sm7663586 mylist/13315073
2:57|2009年07月15日 08:24:08 投稿
【ひぐらしのなく頃に】 対象a 【不協和音気味に歌ってみた】
八度目まして(´・ω・`)やっぱりひぐらしはイイ(`・ω・´)!!! 前作→【カンタレラ】sm7638929 次作→【君の知らない物語】sm7975155 mylist/13315073
4:15|2009年07月18日 01:25:37 投稿
【化物語】君の知らない物語【不協和音気味に歌ってみた】
九度目まして(´・ω・`)化物語の主題歌「君の知らない物語」を歌わせていただきました。無駄に媚びた声になってしまったのが残念でなりません(´・ω・`)勝手に甘夏と名乗らせていただくことにしました。どうぞよろしくお願いします 前作→【対象a】sm7663586 mylist/13315073
1:31|2009年08月19日 01:21:27 投稿
【ポケモン替え歌】 シロガネ 【不協和音気味に歌ってみた】
かなり久しぶりの投稿です。鏡音レンさんの「ごみばこ」をレッドさんをイメージして替え歌にしてしまいました。思いついて力尽きて、かなりの手抜きになってしまった気もしますがきにしない マイリスト→mylist/13315073 尊敬の原作者様→sm2300866
3:49|2010年11月12日 17:31:56 投稿
【ポケモン替え歌】シロガネ【不協和音気味に歌いなおしてみた】
歌いなおし、書き直しです。だが変わらない手抜き。かっこいいレッドさんなんていません。困ったらレッドさんに体育座りを強要して出来上がった紙芝居です。鏡音レンさんの「ごみばこ」を替え歌させていただきました。尊敬の原作者様→sm2300866 歌いなおす前sm12725484 mylist/13315073
3:49|2011年01月23日 12:42:24 投稿
【不協和音気味に】ポケモシカ【歌ってみた】
ポケモン大好き。追記:素敵な本家様の画質を劣化させてしまって申し訳ありません。歌詞も間違えてしまって申し訳ありません(´;ω;`) マトリョシカ本家さま→sm11809611 替え歌の本家さま→sm12793199 前作→sm13384493 マイリスト→mylist/13315073
3:20|2011年01月26日 01:40:07 投稿
