【ポケモン替え歌】 シロガネ 【不協和音気味に歌ってみた】

【ポケモン替え歌】 シロガネ 【不協和音気味に歌ってみた】

かなり久しぶりの投稿です。鏡音レンさんの「ごみばこ」をレッドさんをイメージして替え歌にしてしまいました。思いついて力尽きて、かなりの手抜きになってしまった気もしますがきにしない        マイリスト→ mylist/13315073   尊敬の原作者様→ sm2300866

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12725484