マイリスト 煮込み
鶏ガラ さんの公開マイリスト 鶏ガラマイリス 僭越ながら歌ってみました! MIX、エンコード等知識ゼロの丸腰ですがよろしくお願いします。
https://www.nicovideo.jp/user/11574253/mylist/13453235
【鶏ガラ】 ユラメク 【歌ってみた】
■どうも!初の連日うp!鶏ガラ9作目でございます!■僭越ながらHeavenzP様の「ユラメク」歌わせていただきました!■MIX:最近連絡の取れない友人■動画:鶏ガラ■エンコード:鶏ガラ■つい泣きそうになる本家様→sm5807851■使わせて頂いた画像→ピアプロ スィライオン様http://piapro.jp/t/Hfpw■これも前作と同じく録ってあったものです。終盤の盛り上がりに自分が泣きそうになりました。■ちょっと噛んでる所ありますが、ご愛嬌でお願いしたします。■鶏ガラマイリス→mylist/13453235 前作サンドスクレイパー→sm13309163
5:15|2011年01月15日 17:44:35 投稿
【鶏ガラ】サンドスクレイパー -砂漠の特急線- 【歌ってみた】
□お久しぶりです。鶏ガラ8作目です!□僭越ながら銀サク様の「サンドスクレイパー -砂漠の特急線-」歌わせていただきました!□MIX:ボーっとしていて轢かれそうになった友人□動画:鶏ガラ□エンコ:鶏ガラ□もう止まらない本家様→sm4642670□使用させていただいた画像→kinoe様 http://piapro.jp/t/QooC□勢いって大事! サンドスクレイパー最高です!息できません!!エラ呼吸で頑張りました!!□ずっと録ってあったんですが、我慢できずにうpさせて頂きました。今回は動画も自分でチャレンジ!おもしろかった!途方も無い!□鶏ガラマイリス→mylist/13453235 sm12357663←前作 新作→sm13314153
3:53|2011年01月15日 02:26:55 投稿
【鶏ガラ】君の手、僕の手【歌ってみた】
直球勝負!「早めにうpしたら合唱に使われるんじゃないか」作戦!無理か!!
■どうも、鶏ガラ7作目です!! 5ヶ月振りになります。夏休みが恋しいです。■僭越ながら40㍍P様の「君の手、僕の手」を歌わせていただきました。■MIX:毎度毎度の友人■エンコード:鶏ガラ■聴くと幸せになる本家様→sm12300977 動画もお借りしました!■静かな歌は久々です。やっぱバラードって難しいですね! 勢いで誤魔化せないですね!←■鶏ガラマイリス→mylist/13453235
5:40|2010年10月08日 04:42:58 投稿
【弥勤】Palette【歌ってみた】
エンコードでお手伝い。
うめーまじうめーwww
もっと評価されるべきー!
初めまして。弥勤と申します。記念すべき初投稿になります!恐れながら今回ゆよゆっぺ様のPaletteを歌わせていただきました。□尊敬する本家様→sm6828492□エンコ:鶏ガラ様→mylist/13453235□素敵なイラストはあまつぶ様からお借りしました。 あまつぶ様:http://piapro.jp/sorasiranuame□弥勤マイリス→mylist/2119902右も左もわからない世間知らずですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
3:49|2010年09月19日 14:20:06 投稿
【鶏ガラ】Fire◎Flower(WANKO ver)【歌ってみた】
6作目!
アレンジオケに打ち抜かれてのうp!
やっとうpできたっていう満足感でいっぱいです。。。
アレンジャー犬神さんのおかげでエンコも習得!
ありがとうございました!
□6作目です! 鶏ガラです。 3ヶ月ぶり・・・春通り越して初夏のような5月ですね。□僭越ながらhalyosy様のFire◎Flowerを、犬神弘樹さんのアレンジバージョンで歌わせて頂きました!大好きわんこ!!□MIX:いつもの友人、エンコード:鶏ガラ□本家様→Fire◎Flower(sm4153727) アレンジ版→http://piapro.jp/content/yy525otquseyxuaq□お借りした画像→犬神弘樹さん→http://piapro.jp/content/dksi5i0xpel889j1□今回初めてコーラスにチャレンジしてみました!へたくそでももう一人いるといないとじゃ違いますね~♪ 夏真っ盛り!!□鶏ガラマイリス→mylist/13453235華火祭参加します!【華火祭作品→mylist/20045171】
5:05|2010年05月21日 05:33:45 投稿
【鶏ガラ】参月の雨【歌ってみた】
5作目修正版
仕事人が納得せずさらに良いものにしてくれました。
エンコードの重要さがわかったのは同じ。
エンコ職人いらっしゃいませんか
■5作目になります、鶏ガラです。もう2月か。。。最近は雪降りすぎだと思います。さみーよ■僭越ながらえこ。様、はいのことん様の参月の雨を歌わせて頂きました■MIX:いつもの友人。・・・早く歌い手デビューしないかしら■本家様→sm6604788■お借りした動画→sm6879998 hayashi様すみません、そしてありがとうございます。■終盤、動きます。 実家は3月でも雪です。■鶏ガラマイリス→mylist/13453235 新作Fire◎Flower(WANKO ver)→sm10789144
4:40|2010年02月18日 02:16:49 投稿
【鶏ガラ】朝焼け、君の唄。【歌ってみた】
4作目
初めてキーをいじって歌ってみた。
分身もしてみた←
□3ヶ月ぶり投稿の 鶏ガラ です。本格的に寒くなりました。ひーと○っくが手放せません。□朝焼けが綺麗なこの季節、僭越ながらほえほえP様の朝焼け、君の唄。をキー変えて歌わせて頂きました。□MIXはいつもの友人にお願いしました。忙しい中申し訳。でもまた頼む!□本家様→sm6179041□イラストはpixiv、澤@更新停止中さんからお借りしました! このシルエットは多分おr(ry□最後までお聴き頂けたら光栄です。 朝焼け見る頻度が尋常じゃないのは内緒です。□鶏ガラマイリス→mylist/13453235 5・21新作→sm10789144
5:05|2010年01月13日 00:05:14 投稿
【鶏ガラ】No Logic【歌ってみた】
3作目
当初うp予定のものよりこっちの方が良かったのでうp
■約1ヶ月ぶり投稿の 鶏ガラ です。■僭越ながら、ジミーサムP様のNo Logic歌ってみました。■MIXは友人にお願いしました。今回はイラストとコーラスにもルカと一緒に参加してくれてます!ホントにありがとう!■本家様→sm8228650■今回も精一杯歌いました。宜しくお願いします!■歌わせていただいたもの→mylist/13453235 5・21新作→sm10789144
4:17|2009年10月13日 04:28:48 投稿
【鶏ガラ】世界で一番近くに居るのに【歌ってみた】
2作目
コーラスとかできたら・・・
□2ヶ月ぶり投稿の 鶏ガラ です。□僭越ながら、samfree様の世界で一番近くに居るのにを歌ってみました。□MIXは友人にお願いしました。□本家様→sm3813866□イラストはピアプロ、ぉ米さんからお借りしました!→http://piapro.jp/content/vchu9068ke0wx4q1□前作への暖かいコメント、歌詞、貰うには惜しすぎるタグ、ありがとうございました!!□歌わせていただいたもの→mylist/13453235 5・21新作→sm10789144
4:59|2009年09月15日 02:53:25 投稿
【鶏ガラ】rain stops, good-bye【歌ってみた】
初投稿作品。
いきなり歌詞つけて頂いて。。。
感動しました。
■ニコニコ初投稿の 鶏ガラ です。■僭越ながら、におP様のrain stops, good-byeを歌ってみました。■MIXは友人にお願いしました。■本家様→sm3075492■イラストはピアプロ、わらび様よりお借りいたしました!→http://piapro.jp/cafemoka■コメントありがとうございます!m(_ _)m 歌詞まで・・・ありがとうございます!!■歌わせていただいたもの→mylist/13453235 5・21新作→sm10789144
5:27|2009年07月09日 03:07:16 投稿
