【鶏ガラ】朝焼け、君の唄。【歌ってみた】

【鶏ガラ】朝焼け、君の唄。【歌ってみた】

□3ヶ月ぶり投稿の 鶏ガラ です。本格的に寒くなりました。ひーと○っくが手放せません。□朝焼けが綺麗なこの季節、僭越ながらほえほえP様の朝焼け、君の唄。をキー変えて歌わせて頂きました。□MIXはいつもの友人にお願いしました。忙しい中申し訳。でもまた頼む!□本家様→ sm6179041 □イラストはpixiv、澤@更新停止中さんからお借りしました! このシルエットは多分おr(ry□最後までお聴き頂けたら光栄です。 朝焼け見る頻度が尋常じゃないのは内緒です。□鶏ガラマイリス→ mylist/13453235      5・21新作→ sm10789144

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9371365