マイリスト 今までに歌ったもの
御零 攸 さんの公開マイリスト 今までに歌ってきたものが並んでいます。 少しずつでもうまくなっていけたらいいなぁ。
https://www.nicovideo.jp/user/1691403/mylist/13644469
君の体温 歌ってみました。
温もりが欲しいね
ぬくもりがほしい。原曲:【クワガタP】様→sm9189786前→sm24370133 次→未定 今までの→mylist/13644469
4:02|2015年03月29日 22:59:39 投稿
吉原ラメント 歌ってみました。
おとなのいろけ(笑)
今回は吉原ラメントを歌わせていただきました。色気なんてなかったんや……いやまぁ、男なんで色気も何もあったもんじゃないんですがね原曲・動画:【小山乃舞世・亜沙】様→sm18395392前→sm23967591 次→sm25905603 今までの→mylist/13644469冒頭に何か変な音入ってる…………聞かなかったことにしよう(白目
3:54|2014年09月01日 02:03:10 投稿
レイニー・レイディ 歌ってみました。
少しは綺麗に歌えたかな、どうだろう。
ふと聴かせてもらった曲がすごく綺麗だったので歌わせていただきました。こんなに優しい雨の日が僕にもあればいいのに(白目キーは-3してあります。原キーは流石に届かなかったよね、残念。原曲・動画:【戦車P】様→sm23834206前→sm22892752 次→sm24370133 今までの→mylist/13644469
4:49|2014年07月10日 03:40:13 投稿
ハロ/ハワユ歌ってみました。
ちょっと頑張ってみました。少しは成長してるといいのですがね。原曲:【ナノウ(ほえほえP)】様→sm11448603画像:【PHOTO STOCKER】様→http://photo.v-colors.com/前→sm19707035 次→sm23967591 今までの→mylist/13644469
4:49|2014年02月15日 12:16:08 投稿
【2012年】来年からがんばるを歌ってみた【歌い納め】
今年も残すところあと僅かとなりました例の如くリア充には縁遠い生活だったわけですが来年こそは、少しくらいリア充路線に進んで行きたいなー・・・とか考えてます・・・そこ、無理とか言わないでそれでは、来年もどうぞよろしくお願いしますおれらのうた本家様→sm9151459前→sm19537765 次→sm22892752 今までに歌ったもの→mylist/13644469
2:40|2012年12月31日 12:31:00 投稿
【男が】想像フォレスト歌ってみた【ほぼ原キーで】
珍しく歌詞で好きになった曲
コーラスとともに高音の方も頑張ってみました
恐らくこれが限界音域じゃないですかね
無理はしてない・・・はずw
「世界はさ、案外怯えなくていいんだよ。」初めて聞いたとき、この歌詞に珍しくグッと来てしまいましてこれは是非とも!と思って歌わせていただきました一部を除き、全て原キーで頑張ってます多分これが僕の最高音域なのではないかと余談ですが、友人に「もう両声類って言っていいんじゃないかな」的なことを言われたので目を見ると(自分が)石になってしまうような僕ですがちょっとだけ自信を持ってみようかなと思いました”言うだけタダ”ってやつですw素晴らしき本家様→sm16846374前→sm19197454 次→sm19707035 今までに歌ったもの→mylist/13644469
4:12|2012年12月09日 04:56:29 投稿
ハッピーシンセサイザ 歌ってみた
ちょっとコーラス入れて頑張ってみました
直感で作ったコーラス部分なので合ってるかは知らない(
たまには本職(?)どうも攸ですちょっと今更感もありますが今回は「ハッピーシンセサイザ」ですやっぱりいい曲はいつになってもいいものですよね、うん楽しく歌えるって素晴らしい今回はほぼ直感でコーラスを作ってあります果たして合っているのでしょうか・・・?違和感なく聞けたならこれ幸い音源もお借りした本家様→sm12825985前→sm18878737 次→sm19537765 今までに歌ったもの→mylist/13644469
3:57|2012年10月25日 01:00:14 投稿
【ぼっち感すげぇ】FreelyTomorrowを歌ってみた【攸】
珍しくキーを変えて歌ってみました
原キーは僕には高すぎた・・・!
タイトルに悩んで小一時間、だらしねぇ今回はFreelyTomorrowを歌わせていただきましたキーは-5してあります魂実装済みな本家様→sm15172108 カラオケ音源様→sm17148638前→sm18571884 次→sm19197454 今までに歌ったもの→mylist/13644469
4:06|2012年09月14日 16:17:15 投稿
【地声と】シリョクケンサ歌ってみた【裏声】
何か聞いた瞬間「あ、これ好きだ」となった曲
それなりには歌えてるでしょうか・・・?
夏休みはそれなりに頻繁に録音ができるからいいですね今回は40㍍Pさんのシリョクケンサを歌わせていただきました全体的に歌いやすい感じの音程で、歌ってて楽しかったです本家様 動画もお借りしました→sm15230821音源をお借りしました→sm15243142前→sm18497503 次→sm18878737 今までの産廃→mylist/13644469
4:32|2012年08月09日 20:43:32 投稿
【替え歌】Little ladyの滑稽な夢歌ってみた【Ib】
自らの出せる最低音域から最高音域までを詰め込んだ一曲
ラスサビあたりから本気出す(ぇ
タクミラリアットに引き続き、替え歌第2弾です今回は Little ladyの滑稽な夢 (nm18074392)を歌わせていただきました 何故この歌関連の動画って少ないんでしょうねぇ・・・?(チラッチラッ動画制作にあたって、誤字の修正などを(勝手に)させていただいています不都合ありましたら申し訳ありません歌詞本家様 動画もお借りしました→nm18074392曲本家様→sm8489562前→sm17271769 次→sm18571884 今までの産廃→mylist/13644469
4:36|2012年08月01日 00:05:12 投稿
【Minecraft】タクミラリアットを歌ってみた【Creeper】
Ssss.....
リバーブ、エコー一切なしで歌ってみました
何かものすごい難しかったんですけどこの曲 少しは上手く歌えているのでしょうか・・・?
今回はせっかくの春休みなので、タクミラリアットを歌ってみましたよ例のごとく深夜録音・深夜編集・深夜投稿という安定感(?)マイクラを始めてもうそろそろ半年になりますが今後とも匠さんにお世話になることは多々あることでしょう・・・何気に今回、初めて動画も製作してます凄まじく簡単なものですけどねw歌詞本家様→sm14787381曲本家様→nm6049209お借りしました→sm6066183前→sm16515741 次→sm18497503 今までの産廃→mylist/13644469
3:29|2012年03月17日 03:04:46 投稿
クリスマス?なにそれ美味しいの?を歌ってみた
珍しく季節感を考えてみました
ギリ間に合った感じですね、うん
4割の嫉妬と6割の自棄で歌ってみましたリア充爆発すればいいのに「メリークルシミマス」が何故か言えなかったので某動画様から最後の一言だけ引用させていただきました 今は反省している動画もお借りした本家様→sm12904387音声をお借りした元動画様→sm12958151メリークルシミマス部分を引用させていただいた元動画様→sm16439977前→sm15559007 次→sm17271769 今までの産廃→mylist/13644469
3:42|2011年12月25日 03:09:59 投稿
⑨の日なので「そんなゆめをみたの」を歌ってみた
⑨月⑨日・・・間に合ったッ!
生放送でリスナーさんが教えてくださった曲があまりにも素敵だったので歌わせていただきました相変わらず原キーで頑張ってるので、背筋に「ぞわっ」と来るかもしれませんw色々なことを許せる心の広い方はどうぞ聞いて行ってやってください前→sm15283664 次→sm16515741 今までの産廃→mylist/13644469どうやら魂音泉さん(co255924 )のところでそんなゆめをみたの○○してみたコンテストなるものをやってるらしいのでせっかくなんで参加させていただきますよー
4:15|2011年09月09日 22:57:59 投稿
男だけど原キーで「色は匂へど散りぬるを」を歌ってみた
今回は神曲と名高いこの曲を何故か裏声で歌ってみました
地声で歌えばよかったものを何故裏声で歌ったのか・・・本人にもわかりませんw
高音の曲を久々に原キーで挑戦当然のごとく喉が死にそうです、うひぃ今回は満福神社様の「幻想万華鏡」のOPより、「色は匂へど散りぬるを」を歌わせていただきました凄い難しかったんで音がなかなかうまく取れてませんね・・・技術不足orzその代わりに(?)個人的に大好きなポイントな最初のワンフレーズと第一サビ直前に持てる限りの精力を注いだつもりです音声をお借りしました(sm14442761)動画をお借りしました(sm13225787)前→sm15264505 次→sm15559007 今までの産廃→mylist/13644469【2017/4/28】2525再生を達成してました、なんてこった。こんなに見ていただけているとはありがたい限りですね。
3:37|2011年08月12日 03:42:17 投稿
楽しくなりたかったので「少し楽しくなる時報」を歌ってみた
あんなにうっとうしい時報でもこんなに楽しくなれるんですね
これだからニコ動はやめられない
前作の次の日に録音してましたコーラスとか色々適当なんで音が違うかも知れませんそれでも歌ってて楽しかったです音声と動画をお借りしました(sm2246402)前→sm15235016 次→sm15283664 今までの産廃→mylist/13644469
2:14|2011年08月10日 02:33:28 投稿
夏休みなので君の知らない天体観測歌ってみた
何気にミキシング初体験 イコライザってどう使うのん・・・?
相変わらずの深夜収録今回はマッシュアップタグをぶらついている時に偶然出会った【マッシュアップ】君の知らない物語×天体観測(nm13267109)こちらの天体観測、君の知らない物語両方を一発録りで歌わせていただいて左右に少しだけ振ってみました右が天体観測、左が君の知らない物語になっているはずです、多分最後になるにつれて喉が疲れていく僕の様をお楽しみくださいw……誰かおにゃのこと天体観測してみたいなぁ(切実音声をお借りしました(nm13267109)動画をお借りしました(sm8639061)前→sm15102619 次→sm15264505 今までの産廃→mylist/13644469【追記】自演タグついてた 自分でコメントしてないのに何故w
5:42|2011年08月07日 02:21:48 投稿
暇だったので人間が大好きなこわれた妖怪の唄を歌いなおしてみた
ほぼちょうど二年越しの歌い直し
成長が見られればこれ幸い
大分昔の方にうpさせていただいた人間が大好きなこわれた妖怪の唄(sm7651151)を今回はもう一度歌ってみました少しは成長できていればいいのですが……どうなんでしょう前→sm14456717 次→sm15235016 今までの産廃→mylist/13644469お借りしました→sm12350296(PV) sm6835728(音源)
5:10|2011年07月24日 04:31:18 投稿
親が出かけたのでdrizzly rainを歌ってみた
後で聞き返して「うわあぁぁあ!」ってなる系動画です
当時は何を考えていたのでしょう
まぁ、楽しかったんですがね
真夜中3時の録音です地声と裏声で歌ってみました ちょっとだけテンションおかしいですとりあえず楽しく とにかく楽しく動画と音源をお借りしました→sm4369600前→sm14284870 次→sm15102619 今までの産廃→mylist/13644469
3:47|2011年05月15日 03:44:13 投稿
【たった一人で】暇だったのでマトリョシカ歌ってみた【ランデヴー】
受験も無事に終わり、一段落したので歌ってみました
久々に思いっきり歌ったような気がします
久々に投稿です例によって親の仕事場まで聞こえていたんだそうなまぁ、楽しく歌えたんで別にいいんですけどもね素敵すぎる本家様→sm11809611 お借りしました→sm11832728前→sm12141358 次→sm14456717 今までの産廃→mylist/13644469
3:20|2011年04月28日 13:14:49 投稿
ゆかりんファンタジアを歌ってみた
歌ってみた動画というか
"歌わされた"動画と言いたいような気もする
いつの日か友人にも何か歌わせますかねw
件名:いい男本文:そうだ、いいこと思いついた。お前、ゆかりんファンタジアを歌え。 男は度胸。何でも試してみるのさ。きっといい歌ってみた動画ができるぜ。ある日突然届いた友人(mylist/20463644)からのメール脚色は一切ないです。原文そのままです。困惑しました、色々と。まぁ、要するに「歌え」との事だったので歌わせていただきました。ぶっちゃけ無理がありました。カオス度9割減です。9割以上減かもしれません。どーせ暇だし聞いてやるかなー。なんて言う方がいればうれしいです。楽しみにしてたよー。なんて人がいれば……泣きます(ぇ前→sm11713024 次→sm14284870 今までの産廃→mylist/13644469動画元様→sm477854 音源元様→sm2847181
3:00|2010年09月18日 00:49:49 投稿
ローリンガールver.タイツォンを歌いたかった
一度は歌ってみたかった曲
すごい楽しく歌えましたw
最初にまず謝っておきます、ごめんなさい1、間違っても噛んでもやり直さない2、最後の「もう一回~」以降と「マダマワル……」のみ別録り3、とにかく楽しむこの3つのルールのもとで歌ってみました【注意】残念クオリティです、上手い人のが聞きたい方は耳栓をしながら戻るボタンを押してやってください相の手は入っていません、脳内補完の方向でお願いします本家様→sm9714351 タイツォン様→sm10019696前→sm10105172 次→sm12141358 今までの産業廃棄物→mylist/13644469
3:15|2010年08月11日 16:26:10 投稿
【一周年記念】『東方アレンジ打ち込みメドレー08』を29人で歌ってみた
コミュ合唱に参加させていただきました
この動画に関わったすべての人に感謝
谷屋様の『東方アレンジ打ち込みメドレー08』が一周年という事で29名で歌ってみました!一周年+一ヶ月おめでとうございます!◆本家:sm7433110◆企画:東方Project関係の曲を歌ってみようZE☆ co854◆参加者(敬称略)発起:カブトガニ歌(mylist/20200780)ウッディ/片仮名/かぜ猫/キヨ/黒騎士/氷蛙/さところ/シグナ/少佐/ジョリ素人/シルバ/skn/スフィクス/チューソン/てぃも/年増/ドーマ/どろに/なるみはっちょ/びおす/ページ/魔理男/瑞希/村木/メダカ/攸/れーむMIX:どろに(1-24,34,36)/かぜ猫(25-33)/素人(37-55)/びおす(35,56-65)/はっちょ(ALL)動画:シルバアバタ無しver:sm11490238【追記】『ちるのちるのちるの』で片仮名さんアバターが攸さんになってます。失礼しました!
13:38|2010年07月24日 00:01:29 投稿
真夜中テンションでハイコートポロロッカ歌ってみた
高音域・・・誰てめぇw 相変わらずの音質でございます
どうもー、攸でございます前の動画の数日後、ようやくカラオケに行くことができまして二時間半歌い続けてましたw今回はハイコートポロロッカです高音になると声が変になっちゃってますが・・・wまた、今回は『ハイコートポロロッカ』歌ってみた祭!!なるものにも参加してみようかなー・・・なんて目論んでみたりしてます僕みたいな人がやっちゃっていいものなんだろうか・・・前→sm10105172 マイリスト→mylist/13644469
3:30|2010年03月28日 01:22:22 投稿
【ちょっと】最終鬼畜一部声を歌ってみた【修正版】
一番時間がかかったところが一番要らなかったんじゃね?
と思い立ち修正したものですw
今朝うpした動画の余分なところをカットしました「気にしないで」と書いた本人が一番気になってるんですよねw修正前→sm10101058
3:23|2010年03月21日 13:45:31 投稿
【カラオケ行けない】最終鬼畜一部声を歌ってみた【腹いせ】
カラオケ行きたい そんな気持ちがいっぱいに詰まった一本
何か喋ってる部分が一番時間がかかったのは内緒
どうも、攸です学校が春休みに入ったにもかかわらず、なかなかカラオケに行けないのでその衝動を抑えるために歌ってみましたものすごくスッキリして喉が死にそうですw音源をお借りした元動画様→sm8983052前→sm9679275 マイリスト→mylist/13644469途中何か喋ってますが気にしないでくださいwあ、ち○こはさりげなく言ってますよ、聞こえにくいので一応w【追記】ちょっと修正しました→sm10105172
3:23|2010年03月21日 02:03:08 投稿
【コーラス】いろは唄を歌ってみた【初挑戦】
タイトルどおりコーラス初挑戦 gdgdかもですがどうぞ
おはようございますこんにちはこんばんは、攸です今回はいろは唄を歌ってみましたよ本家様→sm6115924 音声元様→sm6140916結構歌いやすいキーだったので気持ちよく歌えたかなとw前→sm9358733 次→sm10101058 マイリスト→mylist/13644469この録音の後、親に「仕事場に声聞こえてたよ」と言われたのはまた別の話もっと早く言って・・・
4:05|2010年02月11日 22:36:02 投稿
ブラック★ロックシューターを歌ってみた
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
つい歌いたくなったんですこんなことになるはずではぁぁっ!(必死
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい原曲レイプですね、はいついカッとなってやった、後悔も反省もしている技術はもちろん、声の綺麗な人がうらやましい妬ましぃですね【追記】言い訳…よし、ならば逃げまいっ!w動画もお借りした本家様→sm3645817前→sm9197453 次→sm9679275 マイリスト→mylist/13644469
4:52|2010年01月11日 18:41:31 投稿
【滑舌悪くても】裏表ラバーズ1.3倍速で歌ってみた【気にしない】
こ れ は ひ ど い ww
いつかまともに歌おうかと思います
みなさんおはこんばんにちは、攸でございますユウだと名前がかぶる人が多いようなので漢字にしましたよ今回は滑舌の悪い僕が裏表ラバーズの1.3倍速に一発録りで挑戦させていただきましたw後半になるほど息切れしてきて噛みまくってますが・・・(苦笑まぁ「これはひどいww」とでも笑ってやってくださいw前→sm7693258 次→sm9358733 マイリスト→mylist/13644469
2:25|2009年12月26日 00:57:40 投稿
東方萃夢想(Arrenge)歌ってみた
初めて聴いて一目(耳?)惚れした曲
感動に任せてその日のうちにと練習した一日クオリティですw
●どうも、ユウです。今回、sm3820241こちらの方の動画を見せていただいて「これは歌いたい!」と思ったのでうpさせていただきます ●音楽はsm3447595こちらから勝手にお借りさせていただきました、ありがとうございます、そしてすみません ●練習はほとんどしていません、なにしろ今日聞かせて頂いたばかりなもので・・・ ●今回も例のごとくなクオリティですが、聞いていっていただければ幸いです ●前→sm7651151 次→sm9197453 マイリスト→mylist/13644469
4:26|2009年07月20日 20:57:56 投稿
【リビングで】人間が大好きなこわれた妖怪の唄【こっそりと】
親が隣の部屋で仕事をしていたという・・・
おかげで何とも変な声に・・・
どうも ようやく期末テストが終わったのでまた歌ってみましたw 以前と変わらずのクオリティですが聞いていっていただければ幸いです 前→sm7607467 次→sm7693258 もう一度歌いました→sm15102619
5:02|2009年07月16日 20:07:47 投稿
【今更ながら】シアワセうさぎ(再)歌ってみた【一人二役】
まりお、あまね両パートを頑張ってみました
知人に「ソフト使ったのか」と言われ歓喜したのは秘密
今更ながら歌わせていただきました 初投稿・テストを兼ねての投稿なもので不慣れな点は多々ありますが聴いて行っていただければ喜びますw 次→sm7651151【追記】いつの間にか両声類タグがww ありがとうございますーw
3:51|2009年07月12日 01:59:58 投稿
