【カラオケ行けない】最終鬼畜一部声を歌ってみた【腹いせ】

【カラオケ行けない】最終鬼畜一部声を歌ってみた【腹いせ】

どうも、攸です学校が春休みに入ったにもかかわらず、なかなかカラオケに行けないのでその衝動を抑えるために歌ってみましたものすごくスッキリして喉が死にそうですw音源をお借りした元動画様→ sm8983052 前→ sm9679275   マイリスト→ mylist/13644469 途中何か喋ってますが気にしないでくださいwあ、ち○こはさりげなく言ってますよ、聞こえにくいので一応w【追記】ちょっと修正しました→ sm10105172

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10101058