マイリスト (・8・)
いちごまんじゅう さんの公開マイリスト ■歌ってみた動画置き場です。■名前を"ゆっけ"から"いちごまんじゅう"に変更しました。どうぞ宜しくお願いします。■ブログ→http://www.voiceblog.jp/a-a0211/
https://www.nicovideo.jp/user/2374105/mylist/13965714
【APヘタリア】Hetands【合作】
お久しぶりです(‘:‘)!歌の方で参加させて頂きました!
初めて合作を企画してみました。✿名曲でした✿※描いてみた、MMD、歌ってみた、を含みます。 苦手な方はそっとブラウザバックお願いします。※無断転載禁止 NICOVIDEO only.制作部隊36名の一覧→mylist/29621554(追記)ニコ割付けてみました。環境によっては見れなかったりずれたりするかもしれませんので、空いてる時間推奨かも。なんかパブった方が宣伝に・・・!!こっちくんn・・・いやありがとうございます!(2012/2/9追記)おまけ動画作ってみました。この動画を最後まで見ると自動でおまけへジャンプするのでご注意を。
4:38|2012年02月01日 22:28:34 投稿
【ヘタリアMMD】女の子組でマトリョシカ【歌ってみた】
ハッピーバレンタイン(*´▽`*)!
リヒ・越で参加させていただきました。
女の子かわいいよ女の子
Happy Valentine!というわけで【ヘタリアMMD】女の子組でマトリョシカ【on Desk】(sm13400777)様に合わせて8人で歌ってみました。声真似等の意図は御座いませんのでご了承ください。●お借りした動画:sm13400777様●MIX:がくぽぽ様(mylist/13678644)●歌 白:meer 洪:すばやい人 ワイ:陸都 列:いちごまんじゅう 台:なちこ 越:いちごまんじゅう 塞:碓氷 摩:ゆん子 辺:ねねと 烏:すばやい人
3:31|2011年02月14日 00:34:45 投稿
【APヘタリア】ヘタリア動画の春風(秋)【合作】
参加させて頂きました><
時報・リヒ・あの子・ベル・連合(露)・ガヤ・まるかいて
を担当しました!
日増しに秋の深まる気配を感じます。もう秋ですね。秋だけど脳内は年中春です。そうです、ヘタリア動画の春風、できました。参加者一覧mylist/21322592【ヘタリク!co213852】のコミュメンバー総勢36名が集まりました。歌い手でも絵師でも動画うp主じゃなくたって皆で楽しく作ろうぜ!と作ったので、皆様にも楽しんでいただけると幸いです元動画様 ニコニコ動画の春/風【ニコニコメド/レー】s.m10233249 ~から来ました等元動画に迷惑かけたらダメ、絶対。迷惑、格好悪い。
9:16|2010年09月26日 00:04:30 投稿
【ヘタリア】ワイちゃんも吹っ切れたを歌ってみた
ワイちゃんかわいい
ってことで歌ってみました。
私のロリ声はこれが限界でしたorz■こんばんは!うp主です^8^ワイちゃんが可愛すぎてまたまた吹っ切れてみました! 今回、英の声を一茶さんにご協力して頂きました!ありがとうございます! ※sm11169868様の歌詞を何箇所かかえて歌っています。■動画,歌詞:sm11169868様■英:一茶さん(mylist/17765726) ■mylist/13965714/co355189
1:45|2010年07月03日 22:39:30 投稿
【ヘタリア】セーちゃんも 吹 っ 切 れ たを歌ってみた
誕生日に吹 っ 切 れ た
セーちゃんがかわいすぎて歌ってしまいました。
最後のガチャンッの音はドアの音です。
■こんにちは、うp主です(・8・) セーちゃんきた!!ということで全力で吹っ切れてみました! sm10889957様、素敵な動画をどうもありがとうございます^^ ※最後のガチャンッという音はドアの音です。■動画*sm10889957様■原曲*sm10244728様■mylist/13965714*コミュ作りました*co355189
1:30|2010年06月03日 00:32:32 投稿
【ヘタリア】まるかいて地球 越南・台湾ver.を歌ってみた
うp主はこの二人が大好きです(´ω`*)
声の音割れや篭り申し訳ないです。
■こんばんは、うp主です^8^この二人が大好きなのでつい歌ってしまいました。 湾ちゃんの方は前回うpし、削除した音源を少し修正したものです。全く本家様に似てなくてすみません。 発音がおかしいところがあると思いますが、スルーしてくださいませ(;´`) 音量が小さめ&音質悪くてすみません。音こもってる…orz ■(追記)沢山の再生,コメント,マイリストありがとうございます!!!! コメ,マイリスともに初三桁なので驚いてます((゜д゜;))…本当にありがとうございます;; ■歌詞:nm9861320様,nm8579687様 ■音源:sm8354901様 ■イラスト:舵様(id=9483747) ■mylist/13965714
5:59|2010年05月18日 23:46:36 投稿
【ヘタリア】七色のヘタ女子動画を歌ってみた
雑音入りまくりですみません><
ずっと歌いたかったので歌えて満足です!
本当は14日にうpする予定だったのですが…
遅いVDプレゼントということにしておいてください;;
■こんばんは、うp主です(^8^)ついに七色のヘタ女子動画歌ってしまいました…。 声分けも歌も残念です。雑音入ってますorz■替え歌本家様→sm8336909■過去動画→mylist/13965714■SEをお借りしました→http://www.yen-soft.com/ssse/
11:48|2010年02月22日 02:46:56 投稿
【ヘタリア】まるかいて地球 台湾ver.歌ってみた
色きたなくてすみません。
「ち」耳障りですね;;
…湾ちゃんかわいいよ、湾ちゃん。
■こんにちは(^8^)今回はnm8579687様の湾ちゃんの替え歌を歌ってみました。■音源はsm6676259様、歌詞はnm8579687様、画像はキタユメ。本家様よりお借りしました。(画像の着色はご本家様ではなく、うp主がしました。なので色がキタナイです´`)■相変わらずの音質と音程です、すみません…。■「ち」がとても耳障りなのでお気をつけ下さい。■発音変ですよね、すみません。ス、スルーしてくださ■mp3はブログに。■過去動画→mylist/13965714
4:13|2009年11月29日 12:27:03 投稿
【ヘタリア】まるかいて地球 ハンガリーさんver.を歌ってみた
前に録ってた分をのせてしまった...
低クオリティーですみません><
一時経ったら消すかもです。
■こんばんは(^8^)この動画はsm6875767様の素敵な替え歌を歌った、歌ってみた動画です。■動画はsm6875767様、音源はsm6676259さまからお借りしました。■音質相変わらずです。すみません。■高音部分がとてもきたないです。カスカスです。綺麗に出ませんでした...うう...。しかも歌詞間違っています…スルーしてくださいw■再生1000超え!!?ありがとうございます^^暖かいコメントやタグもありがとうございます!!嬉しいです!■一応いつか撮り直しする予定です(´∀`)■sm9524696様にてメドレーに参加させて頂いてます^^うれしいです!■過去動画→mylist/13965714
2:50|2009年10月26日 03:49:24 投稿
【ヘタリア】FRYPAN GIRL ピアノver を歌ってみた
2作目のピアノverです。
ピアノverで歌ってみたかったのです…。
一応、ヘッドフォン推奨です。
■こんにちは!(・8・)今回、前にうpしたFRYPAN GIRLの歌い直しをしようと思ったのですが、sm7794080様とsm7823438様の動画を見て、ピアノverを歌ってみたいと思い、こちらのバージョンでうpしました。■歌詞はsm7606023様、音源はGno4166様(http://dalsegno.seesaa.net/article/38097037.html)、画像はキ/タ/ユ/メ。本家様からお借りしました。■声、音程、音質などなど残念ですみません…■ご視聴の際はヘッドフォンの方が良いかもしれません。■sm7794080様の動画にこの動画が紹介されて...いる!!!?とても嬉しいです!!ありがとうございます!!■再生・コメント・マイリストありがとうございます!!"毎日~"コメまで!!…嬉しすぎる!!■前回動画→mylist/13965714
2:53|2009年08月05日 05:28:31 投稿
【ヘタリア】世 界 に 一 つ だ け の 花・地球視点を歌ってみた
平和を祈って歌いました。
世界に笑顔が増えるといいな。
■3度目まして(*・8・*)sm6278955様の替え歌にとても感動したので歌ってしまいました。歌詞…本当にすばらしいです。私、涙腺崩壊しました。■試行錯誤しているうちにうpが遅くなってしまいました。前の動画より先にうpする予定だったんですが…。■ハモリが微妙なのでお気をつけください。■再生・コメント・マイリスト・タグありがとうございます!とてもうれしいです!■2000再生ありがとうございます!!!!■~の人タグが!!嬉しかったのでロックしちゃいました!■前の動画→mylist/13965714
4:55|2009年07月28日 02:57:02 投稿
【ヘタリア】FRYPAN GIRLを歌ってみた(再うp)
音が不安定なところがあり残念。
機会があったらまた歌いなおしたいです。
姉さんは最高です。
■こんばんは(^8^)sm7731362の音質が悪かったので、もう一度うpしてみました!音質少しはマシになったでしょうか?■この動画はsm7606023様の素敵な歌詞に感動して歌ってしまった動画です。■sm7731362は予告どおり削除しました。再生・コメント・マイリスト嬉しかったです!ありがとうございました!■個人的に録りなおししたいので暇なときにするかもです。■再生・マイリスト・コメントありがとうございます!素敵なタグもありがとうございます!■再生1000超えた…!!!!なにかお礼しなくては!■音程が不安定です・・・。前回動画→mylist/13965714
2:30|2009年07月28日 02:18:51 投稿
【ヘタリア】ブレネリ兄弟で愛のうたを歌ってみた
初投稿作品^^
リヒ可愛いのに、その可愛さを表現できなかった…。
替え歌本家様すみません
初めまして(・8・)sm6896078様が可愛すぎて思わず歌ってしまいました。初うpなので画質など色々ひどいと思います…すみません。■再生・コメント・マイリストありがとうございます!!嬉しくて涙が…(;8;)■歌ったもの→mylist/13965714
3:04|2009年07月08日 02:48:27 投稿
