【ヘタリア】セーちゃんも 吹 っ 切 れ たを歌ってみた

【ヘタリア】セーちゃんも 吹 っ 切 れ たを歌ってみた

■こんにちは、うp主です(・8・) セーちゃんきた!!ということで全力で吹っ切れてみました!  sm10889957 様、素敵な動画をどうもありがとうございます^^ ※最後のガチャンッという音はドアの音です。■動画* sm10889957 様■原曲* sm10244728 様■ mylist/13965714 *コミュ作りました*co355189

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10932987