マイリスト 三人でフォウフォウ言いながら実況「チョロQワンダフォー」
くぎ、kilo さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6637471/mylist/14164774
3人でフォウフォウ言いながら実況「チョロQワンダフォー」 遊戯1
ボスコノ遊戯団です今回はもんレー2の時とは違い3人実況になります。実況がほぼ初めてなのでgdgd感が超満載ですがよかったら見ていってくださいプレイ:TERRA☆ 左側の:kilo さらに左側の:いばにぃ他うp→mylist/14164733 フォウフォウリスト→mylist/14164774次→sm7976196
5:43|2009年08月17日 18:52:30 投稿
3人でフォウフォウ言いながら実況「チョロQワンダフォー」遊戯2-1
どうも、ボスコノ遊戯団でございます(-ω-)今回は少し尺が長くなってしまい、2-○と分割することになってしまいました今回もまだレースには出ていませんが、老人などが登場します(cv.TERRA☆)他うp→mylist/14164733 フォウフォウリスト→mylist/14164774sm7962568←前回 次回→sm7976483
10:10|2009年08月19日 03:31:46 投稿
3人でフォウフォウ言いながら実況「チョロQワンダフォー」遊戯2-2
今回も前回の続きで街探索のみになってしまいましたレースが見たい方は今回は飛ばしても問題無いかと思います申し訳ない・・・他うp→mylist/14164733 フォウフォウリスト→mylist/14164774 sm7976196←前回 次回→sm8477187
13:02|2009年08月19日 08:20:40 投稿
3人でフォウフォウ言いながら実況「チョロQワンダフォー」 遊戯3-1
Q1.なぜエコーっぽい?A1.わかりませんですQ2.うpおそかったなA2.スゥーイアスェーンシタァーッ!!メインプレイ:TERRA☆ 左側の:kilo さらに左側の:いばにぃ他うp→mylist/14164733 フォウフォウリスト→mylist/14164774sm7976483←前回 次回→sm8488653
11:07|2009年10月11日 00:52:11 投稿
3人でフォウフォウ言いながら実況「チョロQワンダフォー」遊戯3-2
Q1,チョー短くね?A1,すみません、3-1のようにカットしたらこうなってしまいましたQ2,ってかすすまねぇなA2,スゥーイアスェーンシタァーッ!!!メインプレイ:TERRA☆ 左側の:kilo さらに左側の:いばにぃ他うp→mylist/14164733 フォウフォウリスト→mylist/14164774sm8477187←前回 次回→sm8948192
5:48|2009年10月12日 02:50:54 投稿
3人でフォウフォウ言いながら実況「チョロQワンダフォー」 遊戯4
申し訳無いです、超遅れてしまいました今回ははね橋をわたりグリーンパークへ!プレイ:TERRA☆ 左側の:kilo さらに左側の:いばにぃ他うp→mylist/14164733 フォウフォウリスト→mylist/14164774sm8488653←前回 次回→sm8967772
9:41|2009年11月29日 06:00:17 投稿
3人でフォウフォウ言いながら実況「チョロQワンダフォー」 遊戯5
サブPCのおかげで動画編集が楽になりました、上げる速度も少しは早くなるかな?散策パートなので飛ばしてもおkです他うp→mylist/14164733 フォウフォウリスト→mylist/14164774sm8948192←前回 次回→
10:26|2009年12月01日 02:53:50 投稿
