3人でフォウフォウ言いながら実況「チョロQワンダフォー」 遊戯3-1

3人でフォウフォウ言いながら実況「チョロQワンダフォー」 遊戯3-1

Q1.なぜエコーっぽい?A1.わかりませんですQ2.うpおそかったなA2.スゥーイアスェーンシタァーッ!!メインプレイ:TERRA☆ 左側の:kilo さらに左側の:いばにぃ他うp→ mylist/14164733   フォウフォウリスト→ mylist/14164774 sm7976483 ←前回 次回→ sm8488653

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8477187