マイリスト 作ったもの置き場
Mozza さんの公開マイリスト 感想、アドバイスなど何かありましたらブログまで→http://hitorigotopotsuri.blog34.fc2.com/ 乙女・BL混在のブログなので苦手な方はご注意ください・・・(汗
https://www.nicovideo.jp/user/3842170/mylist/14322137
【VitaminX】『放課後エデン』を耳コピしてみた【ピアノ風】
需要のことは考えずに自分が作りたい耳コピを作るがモットーです。
ゲーム未プレイ。
PSP版ってある?あるなら買おうかな・・・。
「VitaminX」のOP曲『放課後エデン』を耳コピしてみました■□いつも画面に変化がなくて寂しいので、今回は耳コピの作成画面を晒してみたり■□え!?原曲と違う…?? …い、いいえ、それはアレンジです(苦 マイリスト→mylist/14322137
1:30|2011年06月05日 16:40:41 投稿
【薄桜鬼】『君ノ記憶』を耳コピしてみた
久々の耳コピ。
PSP版プレイしました。
結論→斎藤さんが可愛いwwww
この曲を一度聴いて惚れたうp主です■■すでに耳コピを上げている素晴しき先駆者様がいらっしゃいますが、自分でも耳コピしてみたかったので作ってしまいました…■■え!?原曲と違う?? …いいえ、アレンジです(汗 □■追記■□演奏は電子ピアノではなくMYパソコン君がやってくれてます■■いくつかソフトを使ってできるだけ実際に弾いてるっぽく聴こえるように小細工しつつMIDI→wave→MP3という流れで■■ちなみに画像は実家のピアノです…。 □■追記2■□コメ・マイリスありがとうございます■■楽譜完成しました。詳しくはコチラから→http://hitorigotopotsuri.web.fc2.com/gakufu/o_gakufu.html ■マイリスト→mylist/14322137 ■1オクターブ下げてみました→sm10651189
1:31|2010年05月08日 00:17:56 投稿
【遙か3】譲のキャラソン「流星の…」をピアノ風にアレンジ(?)してみた
ピアノ風アレンジ第3弾。
譲キャラクターソング「流星の弓矢となりて」
白虎は失恋担当ですか??
遙かなる時空の中で3 有川譲のキャラソン『流星の弓矢となりて』をピアノ演奏っぽくしてみました■■今回も画像は手抜きでスミマセン・・・(-ω-;)■■作ったもの置き場→mylist/14322137
2:19|2009年08月25日 09:16:02 投稿
【遙か3】泰衡のキャラソン「瞑目の…」をピアノ風に演奏(?)してみた
ピアノ風アレンジ第2弾。
泰衡キャラクターソング「瞑目の白き残像」
泰衡さんを攻略したかった・・・
こんにちわ■■遙かなる時空の中で3 藤原泰衡のキャラソン『瞑目の白き残像』をピアノ風にしてみました■■画像はほとんど変わりません。なので泰衡さんと思いっきり見つめあう仕様になってます(笑) ■8/25追記■新作できました『流星の弓矢となりて』→sm8034984 作ったもの置き場→mylist/14322137
2:50|2009年06月09日 08:58:05 投稿
「心よ最果ての氷原に」をピアノ風に演奏(?)してみた
ピアノ風アレンジ第1弾。
景時キャラクターソング「心よ最果ての氷原に」
爽やか失恋ソングですよね。
初めまして。■■PCの整理をしていたら昔、昔に作ったものを発掘したのでうpしてみました。■■遙かなる時空の中で3 梶原景時のキャラソン「心よ最果ての氷原に」がピアノ風になってます。■■昔、昔に作ったものなのでイロイロと微妙ですorz■■すみません動画内のタイトル間違ってます(;´Д`)×心よ最果ての氷河に→○心よ最果ての氷原に 作ったもの置き場→mylist/14322137
1:51|2009年04月18日 17:08:19 投稿
