【薄桜鬼】『君ノ記憶』を耳コピしてみた

【薄桜鬼】『君ノ記憶』を耳コピしてみた

この曲を一度聴いて惚れたうp主です■■すでに耳コピを上げている素晴しき先駆者様がいらっしゃいますが、自分でも耳コピしてみたかったので作ってしまいました…■■え!?原曲と違う?? …いいえ、アレンジです(汗 □■追記■□演奏は電子ピアノではなくMYパソコン君がやってくれてます■■いくつかソフトを使ってできるだけ実際に弾いてるっぽく聴こえるように小細工しつつMIDI→wave→MP3という流れで■■ちなみに画像は実家のピアノです…。 □■追記2■□コメ・マイリスありがとうございます■■楽譜完成しました。詳しくはコチラから→ http://hitorigotopotsuri.web.fc2.com/gakufu/o_gakufu.html      ■マイリスト→ mylist/14322137      ■1オクターブ下げてみました→ sm10651189

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10644346