前回の動画に「1オクターブ下げて」というコメントがあったので、下げてみました■■オクターブ下げた以外に大きな変更はないのですが、ところどころ和音がおかしい部分がありますね・・・(-_-;)■■前作のほうが出来がよかったかもorz □■追記■□意外と好評なようで安心しました■■楽譜完成しました。詳しくはコチラから→ http://hitorigotopotsuri.web.fc2.com/gakufu/o_gakufu.html ■オク上.ver→ sm10644346
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10651189