マイリスト 読んでみたモノ。
サク さんの公開マイリスト その名の通り、読んでみたもの。鼻声気味なのは仕様ですよ。
https://www.nicovideo.jp/user/2475725/mylist/14737259
昔、おばあちゃんに貰った本を読んでみた。
小さい頃、おばあちゃんに貰った大好きな本を朗読してみた。大分古くて背表紙もボロボロだったけど、もし知っている人がいたらうれしい。BL帯も読んでみたsm8231508読んでみたモノmylist/14737259 次sm8256549
11:10|2009年09月15日 19:35:01 投稿
「声に出して読みたいBL帯」を読んでみた。
何か文字が読みたかったので読んでみた。テンションは低いですが楽しかったですよ。ちなみにうp主は女ですんで。童話の朗読sm8237701
8:44|2009年09月15日 00:56:59 投稿
[読んでみた]一粒で300m走る覚悟はあるか
お前の声駄目?ですよね。一応ミュート推奨タグをつけときましたので、コピペだけ楽しむのもありだと思います。 動画を開いてやるのも嫌だという方は「有名コピペ」で検索していただければ見つかりますのでそちらをおすすめします。 大変失礼なことをしてしまいました、次からは前置きを入れておきます。聞きたくもない声にコメントありがとうございました。皆様、これからもよろしくお願いします。読んでみたモノ。mylist/14737259
4:36|2009年09月17日 19:16:14 投稿
昔、おばあちゃんに貰った本を読んでみた。2
第二章。初めての方はこちらからsm8237701 おばあちゃんが出てくるシーンです。この「りんごの木の上のおばあさん」をネット検索してみたところ、もう絶版になっているそう。昭和44年で二版ですものね。マイリスト登録してくださった方ありがとうございます、下手糞ですが絶対に読みきりたいです。聞いていただけるとホントにうれしいです。読んでみたモノmylist/14737259
21:31|2009年09月17日 21:45:23 投稿
昔、おばあちゃんに貰った本を読んでみた。3
「りんごの木の上のおばあさん」第三章。初めての方はこちらからsm8237701大きくなってから読むと、また違った視点で面白いですね。シュルマンとは魚や肉や小麦粉を混ぜた料理だそうです。おそらくドイツの料理じゃないでしょうか。読んでみたモノmylist/14737259
12:24|2009年09月29日 17:35:07 投稿
