[読んでみた]一粒で300m走る覚悟はあるか

[読んでみた]一粒で300m走る覚悟はあるか

お前の声駄目?ですよね。一応ミュート推奨タグをつけときましたので、コピペだけ楽しむのもありだと思います。 動画を開いてやるのも嫌だという方は「有名コピペ」で検索していただければ見つかりますのでそちらをおすすめします。               大変失礼なことをしてしまいました、次からは前置きを入れておきます。聞きたくもない声にコメントありがとうございました。皆様、これからもよろしくお願いします。読んでみたモノ。 mylist/14737259    

http://www.nicovideo.jp/watch/nm8255519