マイリスト 歌ってみた
わたユキ さんの公開マイリスト 2010/6/25~ コミュ→co453300 カラオケで歌ってみたもの2→mylist/25783917
https://www.nicovideo.jp/user/2808258/mylist/14899467
「Fire◎Flower」を歌ってみた【ひぐれ・わたユキ】
チーム一直線 ひぐれさんと一緒に歌いました。
3年ぶりなんだよなぁ
ひぐれ「この歌いいぞ!歌おうぜ」わたユキ「いいね!やろうやろう!」…その約束から8年が経過した。他の歌→ひぐれ mylist/55805099 わたユキ mylist/14899467
4:21|2019年10月06日 20:59:02 投稿
「御旗のもとに」を歌ってみた。
14曲目! 好きな歌を勢い任せで歌ってしまいましたw
MIXはカボチャさんです。
巴里は燃えているかということでサクラ大戦3の主題歌を五人(独り)で歌ってみました!MIX・エンコード:カボチャさん「mylist/22849994」歌:わたユキ@V3RX「mylist/14899467」
3:53|2016年08月15日 20:28:05 投稿
「Star!!」みんなで歌ってみた!
チーム一直線復活!
画像はみんなで作ったStar!! もとい五稜郭ですw
MIXはカボチャさん。
歌はいつもの一直線の3人です。
3年ぶり!チーム一直線復活!ということで、ひぐれさん、ジャンヌくんと一緒に歌ってみました。団長兼投稿担当のわたユキです。MIXもおなじみのカボチャさんです!これからもよろしくおねがいします!-追記-画像はみんなで作った星!もとい五稜郭ですwMIX・エンコード:カボチャさん「mylist/22849994」ジャンヌ「user/13800466」ひぐれ「mylist/55805099」わたユキ@V3RX「mylist/14899467」
4:11|2016年07月26日 23:26:09 投稿
「キラメキラリ」歌ってみた!【わたユキ】
13曲目! 3年ぶりの投稿。
画像は箱館奉行所。 MIXはカボチャさんです!
おひさです二年半ぶりなので元気にいってみよー!!MIX:カボチャさん「user/18159678」歌:わたゆき@V3RX「user/2808258」
4:10|2016年01月30日 23:24:07 投稿
【3周年】Let's!フレッシュプリキュア!~Hybrid ver.~【歌ってみた】
12曲目! 3周年記念動画です。
絵はかぴばらさん MIXはカボチャさん エンコードはぐったくんにやっていただきました!
いろいろありましたけど、おかげさまで歌ってみた投稿初めて3年が経ちました。まだまだ未熟ですけど、これからもいろいろな歌を歌ってみたいなって思います。今回も、素敵な絵も描いてもらい、MIXもエンコードもしてもらって、いろいろな人に助けていただきました。本当にありがとうございます。絵:かぴばらさん「user/28191239」MIX:カボチャさん「user/18159678」エンコード:ぐったくん「user/11795408」歌:わたゆき@V3RX「user/2808258」
3:43|2013年08月22日 22:27:00 投稿
【クリスマス記念コラボ】NO, Thank You!を弾いて歌ってみた!
ユニット名「五稜郭ペンタゴンズ」です。
初めてハモリとかやって、大変だったけどとっても楽しかったです!!
メリークリスマース!!わ「今年のクリスマスは完全に一人でござる」カ「おいらはお休みで娘と一緒にすごすんだぜぇ!」わ「ちくしょー・・・(´・ω・`)」というわけで「けいおん!!」のEDテーマでコラボしてみました!ユニット名は「五稜郭ペンタゴンズ」です。みんなが素敵なクリスマスを過ごせますように!ギター、MIX、エンコード:カボチャさん mylist/22849994歌、絵、題字:わたユキ@V3RX mylist/14899467
4:18|2012年12月24日 00:59:00 投稿
「仮面ライダー数えうた」を歌ってみた【V3RX】
11曲目! 歌っててとても楽しかった!
MIX・エンコードはカボチャさんです!
「仮面ライダー」より、挿入歌「仮面ライダー数えうた」を歌わせていただきました!子供のコーラスが高くて大変w 今回は絵も11枚描きました!サラセニアンと死神カメレオンが好きです^^楽しんでいただけたら嬉しいです。MIX・エンコード:カボチャさん「mylist/22849994」歌・絵:V3RX@わたユキ「mylist/14899467」
2:42|2012年11月17日 18:30:09 投稿
「fig」を歌ってみた!
9曲目 ずっと歌いたいなって思ってた歌なので投稿できて嬉しいです^^
MIX・エンコードはカボチャさんです
MSRさんの本家動画が投稿されて数分以内に聴いて好きになった歌で、いつか歌いたいなと思っていました。原曲聴いてみてください!めっさかっこいいです!!素敵な本家様:「sm16406184」MIX・エンコード:カボチャさん「mylist/22849994」歌:V3RX@わたユキ「mylist/14899467」
3:56|2012年09月16日 22:03:49 投稿
「IMITATION BLACK」を歌ってみた【ジャンヌ・ひぐれ・V3RX】
3人でのコラボ。ようやく実現しましたw
MIX・エンコードはカボチャさん、絵はニャンコ先生です。
ジャンヌ「やっとできたね……」ひぐれ「ああ……半年かかった」V3RX「とりあえず……」三人「ラスト上手くいったからいいよね!!?」素敵な本家様「sm7215575」MIX・エンコード:カボチャさん「mylist/22849994」絵:でぶ猫頭巾さん user/illust/13495658KAITOパート:ジャンヌ「user/13800466」レンパート:ひぐれ「mylist/30124768」がくぽパート:V3RX「mylist/14899467」
3:43|2012年08月22日 22:13:57 投稿
【2周年記念】戦え!仮面ライダーV3を歌ってみた!【V3RX】
8曲目 歌い手2周年記念動画です! 今までありがとうございました。今後もよろしくお願いします!
MIX・エンコードはカボチャさん、題字は黒っちくんです。
「仮面ライダーV3」より、主題歌「戦え!仮面ライダーV3」を歌ってみました。ちょっと忘れてて1カ月ほど遅れてしまいましたが、今回の動画を2周年記念として投稿させていただきます!たくさんの人に支えられ、どうにか2年間活動してくることができました。本当にありがとうございます。本当に人と人との出会いって奇跡だなーって思う今日この頃です。今後もよろしくお願いします!MIX・エンコード:カボチャさん「mylist/22849994」字:黒っちくん「co1066348」歌・絵:V3RX@わたユキ「mylist/14899467」
3:14|2012年07月19日 20:50:28 投稿
「ぼくらの兄貴 城茂」を歌ってみた【V3RX】
7曲目 仮面ライダーストロンガー、城茂役の荒木しげるさんの追悼のつもりで歌いました。 MIXはカボチャさん
仮面ライダーストロンガー、城茂よ永遠なれMIX:カボチャさん mylist/22849994歌、絵:V3RX mylist/14899467
3:59|2012年06月12日 19:38:11 投稿
「Calc.」を歌ってみた【V3RX】リベンジ!
カボチャさんとのコラボで、ギター弾いてもらいました!
お久しぶりです。V3RXです。またCalc.を歌ってみました! リベンジです。そして今回はカボチャさんにギターを弾いてもらいました!めっさかっこいいです!素敵な本家様「sm12050471」動画を sm12194633 からお借りいたしました。MIX、ギター:カボチャさん mylist/22849994歌:V3RX mylist/14899467
3:58|2012年05月23日 20:14:48 投稿
【蓮華】「サンドリヨン(Cendrillon)」二人で歌ってみた【V3RX】
蓮華さんと二人で歌ったバトルソングですw
蓮華さん、MIXのカボチャさん、V3RXの3人を合わせてユニット「サンアタック」です。
ど う し て こ う な っ た し素敵な本家様:sm4410647MIX:カボチャさん「mylist/22849994」ミクパート:蓮華-れんげ-さん「mylist/26125144」co607620KAITOパート:V3RX「mylist/14899467」co453300
4:37|2012年03月15日 15:00:15 投稿
【合唱】WORLD'S END UMBRELLA【歌ってもらった】
参加させていただきました!!
●どうもカボチャです。mix師になって一年とちょっとが経ちました。まだまだmix修行中ではありますが記念として日頃お世話になってる方々に大好きなWORLD'S END UMBRELLAを歌ってもらいました。他にも歌ってもらいたい方が大勢いましたがmixが追いつかないので泣く泣く断念しました。お楽しみいただければ幸いです。●イメージイラスト:柚紗【http://www.pixiv.net/member.php?id=1927630】●歌:いっちー@壱蝉【co435758】伊達スバル【co462936】睦月【co459045】D∀I【co372913】綾瀬瑠霞【co371731】蓮華-れんげ-【co607620】V3RX@わたユキ【co453300】める【co1417451】D∀KI【co1114944】 -敬称略-●MIX カボチャ【mylist/22849994】●素敵な本家様【sm9639869】
5:47|2012年03月06日 08:34:15 投稿
「ヤン坊・マー坊の唄」を歌ってみた【ヤンマー天気予報】
6曲目 MIX:カボチャさん
ヤンマー天気予報でおなじみのヤン坊・マー坊の唄を歌ってみました。オンボーカルにかぶせた状態ですが、後半になるにつれて無駄ににぎやかです。というよりも一人ではしゃいでますwよかったら聴いてください!MIX:カボチャさん mylist/22849994歌:V3RX mylist/14899467
3:04|2012年02月19日 13:18:09 投稿
クリスマスなので「仮面ライダーのクリスマス」歌ってみた【V3RX】
5曲目 MIX:カボチャさん
メリークリスマス!!ってことで仮面ライダーのクリスマス歌ってみました!!カラオケ音源がないから原曲にかぶせる形ですけど、よかったら聴いてくださいませ!!MIX:カボチャさん mylist/22849994歌、絵:V3RX mylist/14899467仮面ライダーBLACK RX:sm16430280
2:46|2011年12月21日 23:09:15 投稿
「仮面ライダーBLACK RX」を歌ってみた【V3RX】
4曲目 MIX:カボチャさん 絵:でぶ猫頭巾さん
仮面ライダーBLACK RXのテーマソングを歌ってみました!アドバイスなどいただけると嬉しいです!MIX:カボチャさん mylist/22849994絵:でぶ猫頭巾さん user/illust/13495658歌:V3RX mylist/14899467Calc.:sm16311590 仮面ライダーのクリスマス:sm16484870
3:19|2011年12月15日 10:25:23 投稿
「Calc.」を歌ってみた【V3RX】
3曲目 MIX:カボチャさん
初めて聴いたときにはまってしまい、いつも聴いていたこの歌を歌ってみました。感想などお待ちしております。素敵な本家様:sm12050471MIX:カボチャさん mylist/22849994歌:V3RX co453300 mylist/14899467深海少女:sm15970236 仮面ライダーBLACK RX:sm16430280
3:58|2011年11月30日 23:36:14 投稿
「深海少女」を歌ってみた【V3RX】
2曲目 MIX:カボチャさん
綺麗なメロディに憧れて歌ってみました!素敵な本家様 sm11956364MIX:カボチャさん mylist/22849994歌:V3RX mylist/14899467BEYOND THE TIME:sm14798556Calc.:sm16311590
3:37|2011年10月23日 23:11:30 投稿
【ひぐれ】Double-actionを歌ってみた【V3RX】
ひぐれさんと二人で歌ってみました!
MIX:カボチャさん 絵:のぁたんさん
仮面ライダー電王ソングを歌ってみた企画第1弾として、ひぐれとV3RXの二人でも良太郎とモモタロスによる「Double-action」を歌ってみました。歌:良太郎パート→ひぐれ[co557977] モモタロスパート→V3RX[co453300]絵:のぁたん[co467497]MIX:カボチャ[mylist/22849994] <敬称略>追記:他の企画動画が遅れているため、この歌を歌いなおして改めて第1弾からやり直します。
4:08|2011年08月06日 17:35:28 投稿
BEYOND THE TIME を歌ってみたver.V3RX
1曲目 MIX:カボチャさん 絵:のぁたんさん
はじめましての方ははじめまして。V3RXと申します。機動戦士ガンダム逆襲のシャアのEDテーマ、「BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を越えて~」を歌ってみました。今回、初めてmixしていただいて、mixで歌ってこんなに変わるんだって驚きました。お借りした音源:sm2667006MIXはカボチャさん:mylist/22849994絵はのぁたんさん:co467497V3RXの歌:mylist/14899467次の歌:sm15970236
5:39|2011年06月20日 16:07:34 投稿
「仮面ライダーBLACK」歌ってみた
初投稿作 いろいろと黒歴史
初投稿です。下手ですけど、聞いていただけると嬉しいです。音源こちらからお借りしました→「sm7747258」
1:29|2010年06月25日 00:32:52 投稿
