マイリスト 三国志大戦3 緑旗
pekepen さんの公開マイリスト すべてはこのどうがのために!
https://www.nicovideo.jp/user/346747/mylist/15005336
三国志大戦3 緑の旗を掲げて上を目指す vol.1
初投稿れす
3.5のはじめのころだと思います
初めまして。どうも、りーなです。軽く自己紹介でも。三国志大戦歴 2末期~ 好きな武将 関羽 好きなデッキ とりあえず槍が回るデッキ勝率は、お察しで。2.1で勝率2割まで落ちて、なんとか今34%。それでも34%。もっと上に行きたいですとまあにわかな私ですが、よろしくです。今回の相手は、屍英魂だそうです。武力高いよー次 sm8469089 mylist/15005336
8:14|2009年09月30日 21:56:24 投稿
三国志大戦3 緑の旗を掲げて上を目指す vol.2
ボク皇后を使ってるのは
「まっしろ関羽」のなごりだと思います
どうも、りーなです前回の動画についてたくさんのコメありがとうございます少しずつ改善して上達できればと思います以前は五品でプレイしてましたが、ある時期をさかいに今の七品まで・・・。当面、五品に戻るという目標で行きたいと思います。さて、今回はvs臥龍臥龍の経験があまりないので対応に困りましたが2度がけが怖いですあと途中の馬超・・・。なんでああなったのかな。誤操作多いです。前 sm8383693 次 sm8496831 mylist/15005336
6:59|2009年10月10日 08:14:10 投稿
三国志大戦3 緑の旗を掲げて上を目指す vol.3
柵並べてくる呉が苦手なので
このへんから、かまんを使い始めました
どうも、りーなです今回は昇格戦ここまで順調にきてますこのまま五品に戻れたらいいなぁ(´・ω・`)この日初戦で花曼を引いたので羅憲と入れ替え3になってから象は初めて使うんですが・・・そういえば、関索がいないから(?)花曼が兵書探索失敗しました関係ないですよね・・・前 sm8469089 次 sm11499318 mylist/15005336
7:26|2009年10月12日 22:10:27 投稿
三国志大戦3 再び緑の旗を掲げ上を目指す vol.4
ひさびさの投稿
馬鹿陣ってMAXだとほぼ永続らしい?ですね(wikiより)
おお怖い怖い
約1年ぶりの投稿になりました。りーなと申す者です。桃園デッキを主に使っております。ただいま五品ループ中。目指すは大尉。あれからというものの、だいぶバージョンがかわりましたが私でさえ勝てるのでまだまだ使っていけるデッキなのだと思います。桃園デッキをお使いの方はもちろん上位の方からのアドバイスなどいただけるととてもうれしいです拙い動画ではございますがお付き合いのほどよろしくお願いいたします。0:00~VS暴欲の権化(演習) 8:36~VS大徳(全国) (対戦日2010/07/19)ワガソージュツトクトアジワエー 前 sm8496831 次 sm11508340 mylist/15005336追記:再起の使い方に関してたくさんコメントいただきました。今後注意していきたいです
16:26|2010年07月24日 20:10:09 投稿
三国志大戦3 再び緑の旗を掲げ上を目指す vol.5
改めて 8 8 5 1 1 はバランス悪いですね
どうも、りーなです。桃園デッキを主に使っております。大尉を目指しております。しかし当面は四品昇格!前回、たくさんのコメントをくださってありがとございます。デッキバランスの件は、大変参考にになりましたので次回から実践できればと思います桃園デッキをお使いの方はもちろん上位の方からのアドバイスなどいただけるととてもうれしいです拙い動画ではございますがお付き合いのほどよろしくお願いいたします。0:00~VS快進撃 7:12~VS象極意 (対戦日2010/07/23)ワガソージュツトクトアジワエー 前 sm11499318 次 sm11548689 mylist/15005336追記:暖かいコメント感謝しております。やはり個々の武将を活かして無駄をなくしていきたいですね。
14:54|2010年07月25日 13:40:44 投稿
三国志大戦3 再び緑の旗を掲げ上を目指す vol.6
演武場kskしましたね 気づいたら2時間でできてたのに 2日も放置してた
どうも、りーなです。桃園デッキを主に使っております。当面は四品昇格!そして目指すは大尉!毎回、暖かいコメントをいただいて感謝しております。自分で気づけない部分はとても考えさせられますこの対戦ですが、vol.4アプ以前に対戦した模様なのでご指摘いただいた点が改善できてないと思います。桃園デッキをお使いの方はもちろん 上位の方からのアドバイスなどいただけるととてもうれしいです。0:09~VS求心+地天 7:27~VS蜀呉忠義の舞い (対戦日2010/07/24)前 sm11508340 次 sm14615801 mylist/15005336追記:いいカード持ちすぎ~→趙雲はうちのリーダーからもらいました^q^引きに関しては超絶に悪いです 引き云々の話は敏感なので反応しました
14:03|2010年07月28日 21:24:43 投稿
三国志大戦3 緑の旗を掲げて上を目指してた vol.7
1年ぶりうp どう変わったものか・・・
どうも、りーなです。桃園デッキを主に使っております。実に約1年ぶりのアップになりますが、よろしくお願いしますプレイ頻度も少なく、月1にできて良いぐらいのペースで続けております。以前から定着しなかった桃園デッキですが、この編成に落ち着きそうです。0:09~VS求心+地天(対戦日2011/05/29 ver3.59_B_2)前 sm11548689 次 sm14659743 mylist/15005336
8:13|2011年06月01日 00:39:35 投稿
三国志大戦3 緑の旗を掲げて上を目指してた vol.8
8本目 大徳は苦手です
どうも、りーなです。主に桃園を使っている五品です。前回に引き続き同日のものを上げさせていただいた次第です。プレイ頻度が月1ぐらいですがよろしくお願いします。今回は私の苦手な大徳です。よく開幕押し切られて50cたたずに落城とかあります。しかししばらくやらないうちにマッチングの相手が上下しますね。vs大徳(対戦日2011/05/29 ver3.59_B_2)前 sm14615801 次 sm15127276(猛進+取立て) mylist/15005336前回のコメレス:確かに騎馬が止まりがちですね。意識してみます。
7:09|2011年06月05日 19:15:45 投稿
三国志大戦3 緑の旗を灰色に染めて演習 vol.9
猛進取立て
どうも、りーなです。主に桃園を使っている五品です。プレイ頻度が月1ぐらいですがよろしくお願いします。なんとなく象で突っ込みたくなりました。焼かれなければ、いいんです。vs交響曲(対戦日2011/07/17 ver3.59_A_3)前 sm14659743 次 mylist/15005336桃園に馬姫いれたりして最近は練習してます。
4:26|2011年07月26日 22:10:43 投稿
