どうも、りーなです今回は昇格戦ここまで順調にきてますこのまま五品に戻れたらいいなぁ(´・ω・`)この日初戦で花曼を引いたので羅憲と入れ替え3になってから象は初めて使うんですが・・・そういえば、関索がいないから(?)花曼が兵書探索失敗しました関係ないですよね・・・前 sm8469089 次 sm11499318 mylist/15005336
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8496831