マイリスト チオビタ放送局
アベ さんの公開マイリスト 【ブログ】http://tiovita115.blog115.fc2.com
https://www.nicovideo.jp/user/812269/mylist/15029034
シャイニーフェスタでもやっぱりおまえらはうるさかった
ライブでやるなよ! 絶対だぞ! ・MUSIC♪(REGULAR) ・READY!!(PRO) ・CHANGE!!!!(MASTER) ・わたしたちはずっと・・・でしょう?(MASTER)前作:いおりんのお○○○マジ最高![sm17452452]
8:44|2012年11月10日 11:44:13 投稿
近所の路上から vol.1 缶ポックリ
富士通の提供はウソです。撮影機材は全てソニー製品です。次回なんてねぇよ。【過去の制作物など】mylist/15029034【Blog】http://tiovita115.blog115.fc2.com/【Twitter】http://twitter.com/#!/ld_saitoh
1:39|2012年06月14日 01:08:24 投稿
いおりんのお○○○マジ最高!
モゲマスには手を出さなかったけどアイモバには負けた。だってこいつ、動くぞ・・・伊織がかわいすぎて予想以上の出来だった。iPhoneの中に入りたい。
5:34|2012年04月04日 07:39:59 投稿
【踊ってみた】ドーナツたいそう
世界中の子供達に、笑顔をプレゼントしたい―――これはそんな想いの第一歩。撮影中、近くで野球をしてた小学生たちが思いっ切り笑っていきました。良いスタートダッシュを切れたと思います。ドーナツたいそうについてはこちら↓http://www.misterdonut.jp/pondelion/play/index.htmlちなみにYoutubeならHD画質でご覧になれます。http://www.youtube.com/watch?v=yvBJmXy8q-M
1:33|2012年02月17日 01:05:22 投稿
【MHP3】モンスターハンターカバディ
カバディと言い続けるモンスターハンター。録音ミスって音が荒いですが、ステレオ録音してるので、ヘッドホンで聴くと微妙に左右から声が聞こえます。4分割の動画って見ないなぁと思ってたんですが。編集の手間がすごく増えますね。こういうの簡単に編集できるソフトとか欲しいです。前作:エクストリームPSP ~ペアプレイングのススメ~[sm12872945][ブログ]http://tiovita115.blog115.fc2.com/
6:43|2011年05月06日 02:33:46 投稿
【福島】三春滝桜を観に行った(2011/04/23)【元気です】
福島県田原郡三春町の、三春滝桜を観てきました。雨降っててコンパクトデジカメしか持ってかなかったので、手ブレがひどいことに・・・酔ってしまったらすみません。来年もまた見られると良いですね。三春滝桜の公式ページはこちら↓http://www.takizakura.com/
7:03|2011年04月24日 14:25:48 投稿
【自主制作】モンハンCMまとめ(~2010)【CM】
2010年までに製作したCMのまとめです。こういうの作るのは楽しかったので、また機会があればやってみたいです。【Blog】http://tiovita115.blog115.fc2.com/【Titter】http://twitter.com/ld_saitoh
3:44|2011年01月30日 23:52:26 投稿
エクストリームPSP ~ペアプレイングのススメ~
MHP3の発売まで一週間を切りました。皆様、遣り残したことはありませんか?※ときどき音量注意◆コンタクト◆[斎藤]http://tiovita115.blog115.fc2.com/[erio]http://twitter.com/eriopage/[菅野]http://blog.livedoor.jp/kaz_sengoku/[Nor]http://angelia.holy.jp/
20:24|2010年11月27日 19:46:11 投稿
下手実況でがんす 第1回 vs ポポノタン3個
初めまして。村長クエをガンスで縛られたい動画です。初回から20分の長丁場なうえ、後半に音ズレしてますが、よろしければお付き合いください。 第2回[sm5307199] リスト[mylist/9591522]
19:08|2008年11月20日 08:01:04 投稿
マツオカしゅーぞうBeHappy@つくなれよ!
5~6番煎じぐらいの、松岡修造+ふぃぎゅあっとです。初MADです。最近、初めて彼女のできた友人が言いました。「途中で萎える」と。だから僕はこう答えたんです。「大丈夫! わかってくれる人はいる! 俺だってそうよ! 俺はタッチパネル越しにしか嫁に触れない」そんなわけで、とにかく彼の背中を後押しする応援ソングを作りたかった。我ながら「惜しい」出来ですが、がんばりました。よろしくお願いします。熱くなれよ! 【10/12】皆さんたくさんのコメントありがとうございました。11月6日が松岡修造聖誕祭らしいので、動画版はそこまでの完成を目標とします。mylist/4565378 【11/6】すいませんでした。【11/8】コメントくれた方、ありがとうございました。なんとか頑張りました。sm5179342
1:30|2008年09月15日 00:13:57 投稿
