マイリスト ボカロ・アニソン関連
seira さんの公開マイリスト 私、中華料理店のパスタ鍋が歌ったものです。このマイリスでは「ボカロやアニソン」を歌ったものを収納してます。 ★APH関連マイリス→mylist/15563667 ☆支援中の歌い手さん→mylist/4116692 こえ部→http://koebu.com/user/giopa_stan/ 連絡先→chinese_pastan21*yahoo.co.jp(*を@に変えてどうぞ)
https://www.nicovideo.jp/user/4059336/mylist/15669148
|゜д゜|夏の終わりに・・・蛍(PENGUINS PROJECT)歌ってみた
夏の終わりに・・・
どうも、中華料理店のパスタ鍋です。今まで眠ってましたが活動復帰を記念してうp。夏休みの思い出といえば宿題に追われてたことしか思い出せない(^q^)ノープラン大好き!こえ部もやってます。こえ部版と編集が違うので違いを聞いてみてくださいな。■マイリス→mylist/15669148■こえ部→http://koebu.com/user/garnet6
4:54|2013年08月29日 04:25:13 投稿
| ゚д゚ |ユラギを歌ってみた
大好きな曲です。
大好きな曲です。素敵なイラスト→http://piapro.jp/t/OG2L(まさたけ様)。愛しの本家様→sm12262607
3:25|2011年11月09日 18:25:31 投稿
【歌ってみた】バイビーベイビーサヨウナラ【鍋】
イラスト素敵すぎます。
大好きな曲を歌いました。カラオケ音は本家様が公開しているカラオケを加工して使用しています。音程はタナトスに呼ばれました。■本家様→sm8359269■元ネタ様→sm14397266
3:15|2011年07月17日 06:13:53 投稿
【歌ってみた】蒼のエーテル
まーやさん風に歌ってみました。リップノイズの嵐ww
sm4625581さんの演奏に感動して歌ってみました。一発録りなのでお恥ずかしいですが;;画像はニコニコモンズからお借りしました。素敵な画像と演奏、ありがとうございます。そして昨日の誕生日にお祝いのメッセージとお歌くれた方々に感謝をこめて…。■gdgdなマイリス→mylist/15669148■歌ってみた支援→mylist/4116692
3:46|2010年08月01日 22:59:43 投稿
【歌ってみた】辞めてやるよ歌い手なんか Ver.鍋
楽しかったです。
歌い手デビュウ半年記念に歌ってみました。楽しかったです。■原曲様→sm9989131■マイリス→mylist/15669148
1:38|2010年05月30日 01:11:20 投稿
