マイリスト 【飲みながら】実況プレイ
秋山 さんの公開マイリスト 秋山が飲みながら実況プレイしますよ。
https://www.nicovideo.jp/user/12801221/mylist/15929048
【歩いてみた】夜の横浜赤レンガ倉庫
歩いてみました。
冬コミの新作ゲームを作成するために、背景撮影と称してひとり横浜みなとみらいに繰り出しました。しかし、見渡すばかりの恋人たちに心が折れそうになり、気を紛らわせるためにデジカメをビデオモードに切り替えた結果がこれです。■冬コミ新作『PNOS Ver3.0』もよろしくお願いします。■http://kairou.com/who-ka/pnos/
8:35|2009年12月18日 07:59:03 投稿
【飲みながら】Whippoorwillを実況プレイ【Part01】
エビアンを頂きました。飲みすぎたらとりあえず水分補給ですね。
くらけんさんの作られた『Whippoorwill』をプレイしてみました。BGMが大きすぎる点、酩酊して一部意味不明な点、お詫び申し上げます。Mylist=>mylist/15929048
24:51|2009年11月21日 15:02:38 投稿
【飲みながら】何でも屋セロリーを実況プレイ【Part1】
アマレットを頂きました。この杏仁豆腐のような甘さは、定期的に飲みたくなりますね。
何点かお詫びを。まず、BGMが大きすぎること。そして、Part2はありません。実況プレイと言うか、朗読プレイでならありだと思いますが、ひとりでは気力が持ちませんでした。。■ヘルメスさんの作られた『へっぽこ二人組みの何でも屋セロリー』をプレイしてみました。■その他の実況=>mylist/15929048
27:17|2009年11月17日 06:49:09 投稿
【飲みながら】孤独なアルファを実況プレイ【Part2】
瑞泉 翔 ブラック古酒を頂きました。泡盛ですが、すっきり爽やかな飲み口で軽く飲めました。
Part1から続けて見てくださった方、ありがとうございました。■ステッパーズ・ストップのポーンさんの作られた『孤独なアルファ』をプレイしてみました。■イラストは遥彼方さんに依頼しました。■Part1=>sm8807412■その他の実況=>mylist/15929048
23:22|2009年11月15日 16:00:45 投稿
【飲みながら】孤独なアルファを実況プレイ【Part1】
金麦を頂きました。第三のビールの中では、いちばん安心して飲めますね。
RPGと言うより、試行錯誤ADVですよね。戦闘に夢中になっていると、少女との会話に集中できません(><)■ステッパーズ・ストップのポーンさんの作られた『孤独なアルファ』をプレイしてみました。■イラストは遥彼方さんに依頼しました。■Part2=>sm8815891■その他の実況=>mylist/15929048
23:19|2009年11月14日 21:58:15 投稿
