何点かお詫びを。まず、BGMが大きすぎること。そして、Part2はありません。実況プレイと言うか、朗読プレイでならありだと思いますが、ひとりでは気力が持ちませんでした。。■ヘルメスさんの作られた『へっぽこ二人組みの何でも屋セロリー』をプレイしてみました。■その他の実況=> mylist/15929048
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8831794