マイリスト デュエル動画
kudoryahuka さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/4606693/mylist/15969445
遊戯王 生徒会長の招集でデュエル! 13【トール&オーディン】Part.②
■またしても久しぶりの動画になったッス。時間の関係で動画が2つに分かれたッス■プレイングミスやルールミス等を起こす場合があります。ご了承ください。■←サイラ【シルミル(フルモンスター)】vs【トール&オーディン】ミミズク→■他の動画→mylist/15969445 ■→のデッキは「三極神」の内の《極神皇トール》と《極神聖帝オーディン》をメインにしたデッキです。■Part.①へ→sm12868075
6:13|2010年11月27日 07:46:57 投稿
遊戯王 生徒会長の招集でデュエル! 13【トール&オーディン】Part.①
■またしても久しぶりの動画になったッス。時間の関係で動画が2つに分かれたッス■プレイングミスやルールミス等を起こす場合があります。ご了承ください。■←サイラ【シルミル(フルモンスター)】vs【トール&オーディン】ミミズク→■他の動画→mylist/15969445 ■→のデッキは「三極神」の内の《極神皇トール》と《極神聖帝オーディン》をメインにしたデッキです。 ■Part.②へ→sm12868035
8:26|2010年11月27日 07:59:19 投稿
【遊戯王】生徒会長の招集でデュエル! 12【ガスタvsクイダン遊星】
■二戦目でのライフ計算ミスはお詫びします。低画質過ぎてライフが見えないのは予想外だった・・・■プレイングミスやルールミス等を起こす場合があります。ご了承ください。■←阿修羅(ガスタ)vs(クイックダンディ遊星)ミミズク→■他の動画→mylist/15969445 ■前回の画質が糞だったので再うpしました。
17:03|2010年10月09日 08:43:36 投稿
【遊戯王】生徒会長の招集でデュエル! 11【ドラグノヴァvsミラハム】
再うp。アスペクト比は11:9
■すいません。元の動画がぶっ壊れてたため再うpしましたので多分動くと思います。■プレイングミスやルールミス等を起こす場合があります。ご了承ください。■←阿修羅(堕天使)vs(ミラクルハムスター)ミミズク→■他の動画→mylist/15969445■デッキ名では内容が分かりにくいですね。左のドラグノヴァ】は「ドラグニティ」と「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」でビートするデッキ。右の【ミラクルハムスター】は「素早いビッグハムスター」と「ミラクルシンクロフュージョン」を軸にイロイロなギミックを積み込んだデッキ。言わば【ハムスターシンクロ】。
8:11|2010年10月02日 22:20:33 投稿
【遊戯王】生徒会長の招集でデュエル! 10【堕天使vsミラハム】
大台の2桁目ですよぉw
■スペルビアってお高いですね~(笑)■プレイングミスやルールミス等を起こす場合があります。ご了承ください。■←阿修羅(堕天使)vs(ミラクルハムスター)ミミズク→■他の動画→mylist/15969445■デッキ名では内容が分かりにくいですね。右の【ミラクルハムスター】は「素早いビッグハムスター」と「ミラクルシンクロフュージョン」を軸にイロイロなギミックを積み込んだデッキ。言わば【ハムスターシンクロ】。
11:09|2010年09月26日 09:53:48 投稿
【遊戯王】生徒会長の招集でデュエル! 9 【スクラップvsクイダン】
ジミーw
■あれだ、あの・・・ジミー動画っていう(汗■プレイングミスやルールミス等を起こす場合があります。ご了承ください。■←阿修羅(スクラップ)vs(クイックダンディ)ミミズク→■他の動画→mylist/15969445■ちょっとプレミ(むしろルールミス)が多すぎますねwすいません。
12:27|2010年09月24日 21:57:03 投稿
【遊戯王】生徒会長の招集でデュエル! 8
画質が再び向上。ついでに御曹司さんが出現
■ファンデッキの申し子、「御曹司」さんの登場だぁ!■プレイングミスやルールミス等を起こす場合があります。ご了承ください。■←御曹司(アイツコイツを出したいビート)vs(X-セイバー)ミミズク→■他の動画→mylist/15969445
13:22|2010年09月19日 10:10:24 投稿
【遊戯王】生徒会長の招集でデュエル! 7
7だーん。新デュエリスト「ササキ」が出現です
■2戦連続で対戦した動画です。■プレイングミスやルールミス等を起こす場合があります。ご了承ください。■←ノースウッド(地縛神&天使)vs(宝玉獣&ドラゴン)ササキ→■他の動画→mylist/15969445 ■ルールミスをしてました(汗)。フィールド魔法を発動しているプレイヤーの相手がフィールドをセットしても破壊はされません。すいませんでした。
10:42|2010年09月17日 16:23:32 投稿
【遊戯王】生徒会長の招集でデュエル! 6【リチュアvsX-セイバー】
ブランクがいい感じw画質が乙!
メンバーに「阿修羅」さんが加わりました。
■ずいぶんと久しぶりの動画だぁ!ってなわけでお久しぶりです■プレイングミスやルールミス等を起こす場合があります。ご了承ください。■←阿修羅(リチュア)vs(X-セイバー)ミミズク→■他の動画→mylist/15969445
15:11|2010年09月16日 22:18:03 投稿
遊戯王 生徒会長の招集でデュエル! 5
~御視聴ありがとう御座います~はろぉ!ミミズクと申します。デュエル動画第5弾だよぁ。 ・動画の性質上プレイングミスなどを起こす場合が有りますがご了承ください。 ・←ノースウッド(生徒会長)「黒忍地縛神」VS「フルモンスター」サイラさん→・マイリスmylist/15969445
5:45|2010年05月13日 22:45:42 投稿
遊戯王 生徒会長の招集でデュエル! 4
今回はサムネ自重。フォン=ライノ実力勝負だ!
~御視聴有難う御座います~今回はサムネ自重しました。フォン=ライノ実力で行くぜ!・←ノースウッド(生徒会長)「黒忍地縛神」VS「サイキック」ミミズク(うp主)→ ・プレイングミス等が発生する場合もありますがご容赦ください ※一応「左のデッキの動きを見るため」といいましたが、さして動いていないので次回の動画でもう少し動いている動画をうpします。ヨロシクね★マイリスト→mylist/15969445
5:49|2010年05月08日 08:01:13 投稿
遊戯王 生徒会長の招集でデュエル! 3
まあ・・・コメントひどすw
| デュエル動画第3弾です!プレイングは(笑)ですよw文句ばっか言わないでぇ(泣) 地味に高画質だと・・・思わないよね? マイリス→mylist/15969445 ←ミミズク(うp主)「ミラクルネオス(笑)」VSノースウッド(本物の生徒会長)「終世(クリスなしver)」→
4:26|2010年04月19日 15:51:26 投稿
遊戯王 生徒会長の招集でデュエル! 2
デジカメと編集ソフトを見直し高画質化に成功しました!
デュエル動画第二弾です!プレイングは(笑)ですよw デジカメを使っての高画質化に成功しました!イェーイ! マイリス→mylist/15969445 ←ミミズク(うp主)「マシーンガジェ」VSノースウッド(本物の生徒会長)「終世(クリスなしver)」→
7:02|2010年04月12日 21:09:31 投稿
遊戯王 生徒会長の招集でデュエル! 1
サムネで再生数700越えとはw
初心者+低画質×低音質ですが楽しんでください! スリーブ、サムネ、BGMからもお分かりの通り、うp主はリトバス好きです。 ←フルモンスター(サイラさん)VSネオスビート(うp主、ミミズク)→ まいりす→mylist/15969445
9:12|2010年03月24日 22:39:43 投稿
