~御視聴有難う御座います~今回はサムネ自重しました。フォン=ライノ実力で行くぜ!・←ノースウッド(生徒会長)「黒忍地縛神」VS「サイキック」ミミズク(うp主)→ ・プレイングミス等が発生する場合もありますがご容赦ください ※一応「左のデッキの動きを見るため」といいましたが、さして動いていないので次回の動画でもう少し動いている動画をうpします。ヨロシクね★マイリスト→ mylist/15969445
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10647487