マイリスト ゲーム実況
若鶏さん さんの公開マイリスト ゲームの実況プレイ動画集です
https://www.nicovideo.jp/user/10194969/mylist/16106917
SRが超下手だけど実況プレイ動画とってみた!ぱーと2
どうも。こんにちわあああ、最近SRがはまってるけどなかなか上手くならない今日この頃です。。。久々に実況撮りました。低スペですが許してください_○/|_ 土下座
11:06|2009年12月27日 00:22:18 投稿
SRが超下手だけど実況プレイ動画とってみた!
どうも。こんにちわああああああ SR超下手だけどとっちゃった(●´∀⊂)ペチッ 画質が向上してるのを祈ります(。・Д・)ゞやっぱPSG1がだめなんかなぁー・・・てか画質ましになったんじゃね?やっぱMP4の方がいいな。mylist/16106917
10:12|2009年12月14日 10:36:30 投稿
ちょち暗いけどkilling floor実況やってみた
どうもmこんにちわー。明るめでプレイして撮ってみたけど結局暗くなってしまいました。。゚(゚ノω`゚)゚。これどーしたらなおるんだろ。。。今までの実況→mylist/16106917
21:45|2009年12月06日 11:34:19 投稿
ちょっと暗いけどkillingfloorで実況プレイしてみた!
どうも。こんにちは。あいかわらず画面が暗いですが実況してみました!ゲームはkilling floorです!前の動画→sm8917331 mylist/16106917
19:45|2009年11月26日 16:35:21 投稿
ちょっと暗いけどkillingfloorで実況プレイしてみた!
どうも。こんにちはあああ。今日はBSじゃなくてkilling floorです!にしても暗すぎない?てことで一応テストのつもりです.次作品→sm8921805 mylist/16106917
6:25|2009年11月26日 00:11:00 投稿
下手やけどFPS実況プレイ動画とってみた!Round5
どうも。こんちわああああああ・・・ちょっと画質上げたいなと思い、ちょっとテストしてみました。物理エフェクトとかのやつを上げて解像度一個上のやつに上げてみました!でもなぜかSG使ってます。゚(゚ノω`゚)゚。 前動画→sm8883028 mylist/16106917
8:24|2009年11月24日 02:14:17 投稿
下手やけどFPS実況プレイ動画とってみた!Round4
どうも。こんにちはああああ。今回第4回目となります。場所はハンズカーゴです そしてニコニコ録画部屋のみなさんご協力ありがとうございました!! 前動画→sm8882738 次動画→sm8899343 mylist/16106917
16:41|2009年11月22日 19:17:38 投稿
下手やけどFPS実況プレイ動画とってみた!Round3
どうも。こんにちはああああ。今回第3回目となります。場所はサンドストームです(名前合ってたかな(´・ω・`) そしてニコニコ録画部屋のみなさんご協力ありがとうございました!!次は画質向上を目指したいと思います 前動画→sm8873466 次動画→sm8883028 mylist/16106917
13:40|2009年11月22日 18:48:57 投稿
下手やけどFPS実況プレイ動画とってみた!Round2
どうも。早々と第2回目の実況です!まだ実況になれませんが慣れて行きたいと思います。 前動画→sm8865223 次動画→sm8882738 mylist/16106917
12:07|2009年11月21日 21:12:16 投稿
下手やけどFPS実況動画とってみた(再テスト
どうも。音ズレを直してとってみました。どうやら設定ミスがあったようです・・・ティアラさんほんまにありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ今度はいけてるはずです。さっきのやつより画質いいはずです。よかったらみてってください!!前動画→sm8851739 mylist/16106917
10:31|2009年11月21日 01:02:08 投稿
FPS実況動画初めてとってみた(テスト)
どうも。初めて実況動画とってみました。ですがめっちゃ音ズレしてます。゚(゚ノω`゚)゚。これどうやtって直すんでしょうか・・・。めっちゃ下手ですけど見てくれたらうれしいです(。・Д・)ゞ...音ズレ直せたので再テスト動画上げました。。。次動画→sm8865223 mylist/16106917
7:52|2009年11月19日 16:14:27 投稿
