どうも。こんちわああああああ・・・ちょっと画質上げたいなと思い、ちょっとテストしてみました。物理エフェクトとかのやつを上げて解像度一個上のやつに上げてみました!でもなぜかSG使ってます。゚(゚ノω`゚)゚。 前動画→ sm8883028 mylist/16106917
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8899343