マイリスト 戦場の絆1
お試し さんの公開マイリスト 11/12 up開始
https://www.nicovideo.jp/user/15029110/mylist/16436016
戦場の絆】 RC Aクラス 【お世話する人される人】38
ジムでもやれるってところを見せてやる!! 一戦目、ジム 二戦目 量産型ガンキャノン 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux
8:02|2010年09月08日 07:20:59 投稿
戦場の絆】 RC Aクラス 【お世話する人される人】37
夏がすぎたので投稿再開・・・ 一戦目、ガンタンク 二戦目 BD2号機。撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux
8:48|2010年09月08日 06:47:35 投稿
戦場の絆】 TT Aクラス 【お世話する人される人】36
ドムタンクにいらっとして、連邦でドムキャと同じ動きが出来ないか試した動画です。使用した機体はFA。一戦目はトレモ、2戦目は実践。 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux
5:37|2010年07月24日 22:20:37 投稿
戦場の絆】 NY Aクラス 【お世話する人される人】35
独立小隊でバーストした動画をup。二戦目は諸事情の為up出来ないので1戦目だけup セカンド阻止する当たりが見所です。 お世話は護衛にいって空気やってました。 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
3:11|2010年07月18日 21:40:23 投稿
戦場の絆】 NY Aクラス 【お世話する人される人】34
07時報で出た試合で時報常連の方と当たった動画をup 前半、青2号マシンガン装備、後半、ジムカスライグレ 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
7:22|2010年06月25日 00:02:51 投稿
戦場の絆】 北極基地 Aクラス 【お世話する人される人】33
BGMと画質どちらも満足行く出来です。 07時報で出た試合で仲間タンクの行動に感動した試合をうp 前半ジムカスライグレ、後半アレク 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
8:53|2010年06月19日 01:01:17 投稿
戦場の絆】 北極基地 Sクラス 【お世話する人される人】32
無理p・・・ 前半ジムカスライグレ、後半ジムキャ 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
6:40|2010年06月15日 09:38:09 投稿
戦場の絆】 ジャブロー66 Aクラス 【お世話する人される人】31
「黙れ」のシンボルチャットが欲しくなる一戦でした。 前半:ジムカス 後半:ジムスナイパー2 装甲1 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
8:56|2010年06月10日 22:17:13 投稿
戦場の絆】 NY44 Sクラス 【お世話する人される人】30
反省動画。前半:ジムキャ 青4 後半 :ジムカス ライグレ青3 NY44だったのでSクラスやってきました。最後の判断ミスがなぁ・・・ 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
7:01|2010年06月06日 00:09:08 投稿
戦場の絆】 NY44 Aクラス 【お世話する人される人】29
前後半:ライグレ装備のシムカス 今回はいつもバースト組ませて頂いている方の動画です。お世話はタンク乗って、囮やったり、拠点叩いたり、拠点叩いたり、拠点叩いたり・・・そして関係ないけどup直後に鳩山総理辞任してる・・・撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
8:32|2010年06月02日 10:21:53 投稿
戦場の絆】 GC44 Aクラス 【お世話する人される人】28
コメント追加済み 一戦目:ジムカス 二戦目 : 量産型ガンキャノン 一戦目は囮オンリー、二戦目は釣りも含めた洞窟ルートから拠点狙い・・・撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
8:42|2010年05月25日 06:42:16 投稿
戦場の絆】 NY66 Aクラス 【お世話する人される人】27
一戦目:ジム改 二戦目 : ガンキャ使える装備 一戦目は空気、二戦目はアンチ行く予定が被せだったため、なし崩しで護衛に・・・撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
8:51|2010年05月23日 00:40:28 投稿
戦場の絆】 NY66 Aクラス 【お世話する人される人】26
ゆっくり初導入!! 一戦目:ジム改 二戦目 : ガンキャ使えない装備 2戦目はみんな地雷行動してたのによく勝てたと思います。 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
8:09|2010年05月18日 10:26:38 投稿
戦場の絆】 NY Aクラス 【お世話する人される人】25
一戦目:BD1号機 二戦目 : 犬ジム コメは付け足しで書く予定 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
9:04|2010年05月12日 09:37:11 投稿
戦場の絆】 北極,RC Aクラス 【お世話する人される人】24
一戦目:簡単8 機動5 二戦目 : 量産型ガンキャノン鉄鋼弾仕様 この時期は最後の追い込み掛けてる人がいるおかげか、編成が崩れにくかったですね。 量産型鉄鋼弾が良い具合に型にはまった試合でもあります。BGM苦労したのに、上手く動画にあってない・・・orz 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
8:03|2010年05月11日 08:38:55 投稿
戦場の絆】 ルナツー8vs8 Aクラス 【お世話する人される人】24
一戦目:タンク 赤2 二戦目 : 指揮官機ジム この日出撃を控えられた人たちは勝ち組・・・ 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
9:06|2010年05月04日 10:00:19 投稿
戦場の絆】 NY 6vs6 Aクラス 【お世話する人される人】23
一戦目:タンク 赤2 二戦目 : プロガン赤1 引き続きNY 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
8:11|2010年04月26日 02:47:10 投稿
戦場の絆】 NY 6vs6 Aクラス 【お世話する人される人】22
一戦目:量産型タンク 青2 二戦目 : アレックス青3 NYやれたのに44じゃないという・・・orz 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
8:04|2010年04月24日 22:33:21 投稿
戦場の絆】 RC 6vs6 Aクラス 【お世話する人される人】21
反省動画up 一戦目:高機動ゲルググ 青2 二戦目 :鮭 赤4 相手に尉官(大将)緑を含んだ試合です。 おおよそ負け越しジオンVS勝ち越しor非公開連邦です。 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
8:36|2010年04月15日 23:14:42 投稿
戦場の絆】 RC 4vs4 Aクラス 【お世話する人される人】20
一戦目:アレックス 2戦目 :量産型ガンキャノン この日は量キャの使い方練習しています。この動画はダメな例 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
7:53|2010年04月14日 09:11:33 投稿
【戦場の絆】 TT 4vs4 Aクラス 【お世話する人される人】18
一戦目:BD2号機 青4 2戦目 :ジムキャWD 青3 今まであげた動画をすべて見直してみると色々な方がコメントを残していただいていました。ありがとうございますm(_ _)m 拙い動画ですが、これからもよろしくお願いします撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
9:07|2010年03月09日 15:19:09 投稿
【戦場の絆】 TT 6vs6 Aクラス 【お世話する人される人】19
一戦目:ジムキャ 青4 2戦目 :簡単 青5 今回はお世話された動画です。 所々はいるモザイクはスルーの方向でお願いします。 NY44やりたかった・・・ 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
8:49|2010年04月04日 00:22:31 投稿
【戦場の絆】 勢力戦MT夜 5vs5 【お世話する人される人】17
200コス限定勢力戦MT夜55です。 今回はREV1の頃に中将やってた人の動画をあげています。REV1から半ば引退気味だったのことです。通算2500勝? また、編集のやり方も少しだけ変えています。ワイドの方が見やすいのかなぁ・・・ 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
3:54|2010年03月03日 21:32:59 投稿
【戦場の絆】 NY 4vs4 Sクラス 【お世話する人される人】16
NY44が来たのでやってきました。 一戦目ジムキャWD、二戦目プロガン。 久しぶりのNYで雛壇が当てられない(>'A`)>
9:03|2010年02月24日 17:08:21 投稿
【戦場の絆】 北極基地 4vs4 Aクラス 【お世話する人される人】15
一戦目プロガン、二戦目ジムキャWD。 アンチ成功? 拠点攻略失敗。2回目の拠点叩きの時にポカミスして負けました。勝てる試合だったのに・・・orz 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
7:20|2010年02月13日 23:57:02 投稿
【戦場の絆】 北極基地 4vs4 Aクラス 【お世話する人される人】14
一戦目プロガン、二戦目ジムキャWD。 アンチ失敗 拠点攻略成功。その後の展開をミスした感じになりました。撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
7:38|2010年02月13日 23:25:33 投稿
【戦場の絆】 オデッサ 4vs4 Aクラス 【お世話する人される人】13
時報成功動画その2 試合そのものはあまり面白くないのでカット部分あり。 影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
3:14|2010年01月26日 23:20:29 投稿
【戦場の絆】 オデッサ 4vs4 Aクラス 【お世話する人される人】12
一戦目、量産型ガンキャノン、二戦目、陸戦型ガンダム 独立小隊時報時の動画です。カメラの位置をいつもと変えた為、時間とマップが見られない残念動画になりました(>'A`)> 2戦目はセカンドのタンク処理失敗しました・・・orz 影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
6:51|2010年01月26日 22:25:18 投稿
【戦場の絆】 リボコロB 4vs4 Aクラス 【お世話する人される人】11
一戦目コゲ、二戦目マカク。 見所は二戦目の蒼い機体の多さです。 燃え弾面白いんだけど、ノーロックで射角あげきっても500~600あたりに届いてますねぇ。 散弾みたいに200~300に落ちてくれれば面白いのになぁ・・・ 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
8:50|2010年01月21日 23:39:16 投稿
【戦場の絆】 リボコロ 4vs4 Aクラス 【お世話する人される人】9
戦場の絆がアップロードされることが多くなった今日この頃、デジカメで撮影される方に固定クリップのお勧めをば → ttp://www.loas.co.jp/LoasWebProduct/search06/D/search06_4967101198301.html 一戦目ジムキャ、二戦目陸ガン 一戦目は相手方3バーの連携と野良の判断の良さが光ります。 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
8:14|2010年01月12日 09:41:43 投稿
【戦場の絆】 リボコロ 4vs4 Aクラス 【お世話する人される人】10
同じ対戦相手を2回引いています。一戦目は仲間が安定した戦いをしてくれました。二戦目はBDのノーマルを持ってきてバースト仲間がひどいことになってしまいました。(>'A`)> デジカメの設定を変えてる為、所々色が変わっている可能性があります。 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
7:43|2010年01月12日 10:08:32 投稿
【戦場の絆】 オデッサ4vs4 Aクラス 【お世話する人される人】8
一戦目ジムキャ、二戦目量産型ガンキャノン。 一戦目と二戦目の流れが見られるようにしてお試しでうpしてみました。動画を見る人にとっては試合が区切れてるのと繋がっているのとどっちが見やすいんですかねぇ・・・ 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
7:08|2010年01月09日 22:41:01 投稿
【戦場の絆】 オデッサ4vs4 マザク 【お世話する人される人】7
4バーでやった中の一戦。コスト120円になったマザクはコスパが素晴らしいですね。後はマンセルがQDあるおかげで楽ってのもいいですね。
3:41|2010年01月06日 00:41:50 投稿
【戦場の絆】 リボコロB4vs4 ギャン 【お世話する人される人】6
一戦目圧勝後の動画です。格闘祭りになったので記念うp。 ギャンはRev2になってからほとんど乗っていなかったのでポッキーが・・・ このとき組んだ2バーに感謝 m(_ _)m 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux 今回撮影した場所はPODが暗いので明るさを調節しています。
3:47|2010年01月04日 13:01:59 投稿
【戦場の絆】 リボコロB4vs4 量ガン 【お世話する人される人】5
QHK(急に 発見報告が 来たので)アップロードしました。この日は対戦相手のほとんどが4バーの日でした。相手3番機に大活躍されてる試合です。護衛の指示も上手くやれていません・・・ バルカン、モビA積んでます。 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux 明るさを調節済み。 mylist/16436016
4:11|2010年01月04日 12:51:32 投稿
【戦場の絆】 リボコロB4vs4 量ガン 【お世話する人される人】4
バルカン、モビA積んでます。 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux 今回撮影した場所はPODが暗いので明るさを調節しています。
4:13|2009年12月29日 01:53:48 投稿
【戦場の絆】 リボコロB4vs4 ジムキャ 【お世話する人される人】3
面白い場面がとれたのでうpしました。撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemuxついでに改行できるかどうかも実験中・・・
3:31|2009年12月29日 01:35:15 投稿
【戦場の絆】 ルナツー8vs8 ガンタンク【お世話する人される人】2
前回の動画を見ていただき感謝です。m(_ _)m前の投稿から時間が空きましたがなんとか動画出すことできました。
4:15|2009年12月22日 08:53:46 投稿
【戦場の絆】 ヒマラヤ6vs6 ジムキャノン【お世話する人される人】1
動画初投稿なので、何か意見ある人コメントを残してくれるとup主が喜びます。撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux
3:57|2009年12月12日 22:41:48 投稿
