マイリスト 紹介メドレーでお借りしました。
アダナ さんの公開マイリスト 01~30→Part.1/31~62→Part.2/63~88→Part.3
https://www.nicovideo.jp/user/832323/mylist/16451193
合唱で使わせて頂いた歌い手さんを紹介してみた Part.1
001
アダナと申します。今年自分が作った合唱で使わせて頂いた歌い手さんを、メドレー風に紹介させて頂きました!曲は僕の好みで選ばせていただいてます ̄ω ̄;動画は1枚絵の並びなんで、作業用BGMとかで使っていただければ…ww全ての歌い手さんに感謝申し上げますm( _ _ )m※複数合唱で使わせて頂いてる歌い手さんもいますが、1人1曲のみの紹介です。※諸事情により紹介していない歌い手さんもいます。ご了承下さい。※紹介させていただいた動画をまとめました→mylist/16451193part.2→sm9138412(本動画終了後、こちらへ飛びます)part.3→sm9138813アダナが関わったもの→mylist/11532355
18:40|2009年12月19日 22:00:43 投稿
合唱で使わせて頂いた歌い手さんを紹介してみた Part.2
002
アダナと申します。今年自分が作った合唱で使わせて頂いた歌い手さんを、メドレー風に紹介させて頂きました!曲は僕の好みで選ばせていただいてます ̄ω ̄;動画は1枚絵の並びなんで、作業用BGMとかで使っていただければ…ww全ての歌い手さんに感謝申し上げますm( _ _ )m※複数合唱で使わせて頂いてる歌い手さんもいますが、1人1曲のみの紹介です。※諸事情により紹介していない歌い手さんもいます。ご了承下さい。※紹介させていただいた動画をまとめました→mylist/16451193part.1→sm9137229part.3→sm9138813(本動画終了後、こちらへ飛びます)アダナが関わったもの→mylist/11532355
20:27|2009年12月19日 23:48:37 投稿
合唱で使わせて頂いた歌い手さんを紹介してみた Part.3
003
アダナと申します。今年自分が作った合唱で使わせて頂いた歌い手さんを、メドレー風に紹介させて頂きました!曲は僕の好みで選ばせていただいてます ̄ω ̄;動画は1枚絵の並びなんで、作業用BGMとかで使っていただければ…ww全ての歌い手さんに感謝申し上げますm( _ _ )m※複数合唱で使わせて頂いてる歌い手さんもいますが、1人1曲のみの紹介です。※諸事情により紹介していない歌い手さんもいます。ご了承下さい。※紹介させていただいた動画をまとめました→mylist/16451193part.1→sm9137229part.2→sm9138412アダナが関わったもの→mylist/11532355
16:41|2009年12月20日 00:23:41 投稿
-Desire-うたってみた【ピコ】
01.ピコさん(闇色アリス/Despair)
otetsu様の曲を歌わせていただきました。変拍子かこよスw今回も[TEST]さんにギターを弾いていただきました!素晴らしい本家様→sm8755207Gt:[TEST]…mylist/2779693MIX:Atsushi_Asada・・・mylist/14886958ピコがその他うpしたもの・・・mylist/4116804
4:16|2009年11月21日 12:04:38 投稿
『ラ・ピュセル』を歌ってみたよ♪【百華】
02.百華さん(闇色アリス)
百華です ζリ´点`)ノBonjour今回はDios/シグナルPさんの『ラ・ピュセル』を歌わせて頂きましたジャンヌ・ダルクの数奇な運命を私なりに表現してみましたが・・・Comment est-ce que c'est?※フランス語・・全然わかりません^^エキサイト乙レコーディングの段階で少しノイズが入ってしまいましたwwごめんなさい■本家Dios/シグナルPさん⇒sm7862914■mixはG@POPO mylist/7056786■Song:百華(twitter:momoCaa) mylist/11173724■FreesiaFarm website http://www.freesiafarm.com/新作<10/11>『HYBRID』→sm15852483
4:25|2009年08月12日 06:20:12 投稿
∞∞「鎖の少女」を歌ってみた。Ver.るーね
03.るーねさん(闇色アリス)
∞私 に も 愛 を く だ さ い 。∞皆様はじめまして、もしくはお久しぶりです。るーねと申します。だいぶ乗り遅れた感がありますが、のぼる↑Pさまの「鎖の少女」を歌ってみました。愛、愛ね、あいほしいですよね。最近さむいですしね。こんな寒い日はコタツで鍋でも食べるに限ります。……おかーさーん!今日はばんごはん鍋にしようよー!ネギいっぱいいれてねー!∞素晴らしきのぼる↑P様の原曲→sm8619805
4:26|2009年11月14日 11:45:28 投稿
初音ミク「In Your Hands」歌ってみた ver.モッサーラ
04.モッサーラさん(闇色アリス/キミノコエ)
yusukePさまの爽やかですてきなIn Your Hands(sm8127855)を歌わせていただきました。音はずしまくって下手ですがもしよかったら聞いてやって下さい>< ●前作→「タナトス」sm8215637 ●mylist/8300424 ◆3/12新作です→「Just Be Friends」sm9997644
4:11|2009年09月14日 08:27:29 投稿
『Scrap&Build』を歌ってみた★実谷なな
06.実谷ななさん(闇色アリス/メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト/Es~dirty aspiration~)
みなぎってきたので歌ってみました。もういろいろ豪華すぎますね。ステキな原曲⇒40㍍Pさん(sm6996407)まいりすと★mylist/6769295とっても残念なブログが始まりました⇒http://mitaninana.blog40.fc2.com/新作「サテライト」sm9238071
4:57|2009年05月14日 03:51:21 投稿
トウキョウト・ロック・シティ歌ってみたver.バルシェ
07.バルシェさん(右肩の蝶/magnet)
トウキョウト・ロック・シティ【special thanks】high noteさん⇒nm6442619 本家楽曲・動画様⇒sm7454296他動画で『バルシェ』の名前を書く事はご迷惑になりますので、本動画のみで留めて頂けますよう、ご協力よろしくお願い致します。
5:40|2009年07月29日 07:00:17 投稿
歌いたかったので、ハルコイウタ歌ってみた。
08.みなみさん(右肩の蝶)
どうも!みなみです。今回はsm6558184様のハルコイウタを。桜の歌が大好きな私にはツボ過ぎました><。。。。コーラスとかいろいろがんばってみました!この季節は桜の歌が多くてとてもうれしいです~。そしてやっぱりルカの歌は歌いやすいです~。マイリスト→mylist/2452553
3:37|2009年04月04日 08:39:01 投稿
元同僚が「初めての恋が終わる時」歌ってみた【柿チョコ】
10.柿チョコ(右肩の蝶)
歌:柿チョコ(mylist/14842980)/エンコ・うp:アダナ(mylist/11532355)MIX:madamxxさん(mylist/6063263),(mylist/6387749),(mylist/7766140)柿チョコです!やっぱり歌いたかったので歌ってみました☆素敵な原曲様(動画もお借りしました):sm55241663/5 RIP=RELEASE1万再生感謝☆「初めての~」入りmp3詰め合わせ作りました☆http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/34676&key=nico
5:23|2008年12月27日 04:34:18 投稿
Hope歌ってみた □しろくろ■
12.□しろくろ■さん(ロミオとシンデレラ/恋は戦争)
□ミクリーモ 万 歳 ! ! ゆよゆっぺ様の原曲はこちらです→sm5911252 動画もお借りしています!! ■他にうpしたモノ→mylist/5024062
3:17|2009年02月15日 08:28:28 投稿
【MR+】追想のディスペア 歌ってみた
13.あーかさん(ロミオとシンデレラ)
焔井アヤカです。ソロ第1弾、ひぐらしのなく頃に絆 主題歌(だよね?w)の「追想のディスペア」歌ってみました!がんばったので聴いてください(・∀・`)■チームで歌ってます。他の音源はコチラ→mylist/7798822■(追記) サ、サムネ付け忘れたorz
4:28|2008年07月24日 13:22:40 投稿
輪舞-revolutionを歌ってみた◆鮭子
14.鮭子さん(ロミオとシンデレラ)
どうも、鮭子です>゜)))彡◆今回は輪舞-revolutionを歌わせていただきました!◆凄く思い出がある曲なので、歌いながら色々と思い出してしまいました。◆MIXはタンバリンPに、動画はyachiさんにお願いしました。ありがとうございます!◆タンバリンP⇒mylist/11221216◆yachi⇒mylist/9797924◆放流場所⇒mylist/12089321◆◆新作⇒SKELETON LIFE(sm7551569)
4:33|2009年06月25日 05:08:12 投稿
【あにー様アレンジ】U.N.オーエンは彼女なのか?を歌ってみたbyイオ
15.イオさん(ロミオとシンデレラ)
あにー様アレンジを歌ってみました。感動して歌ったものの、難しすぎて涙目;;お借りした動画はこちら→sm1788627 音源→sm3750389 歌ったもの→mylist/4883189
3:40|2008年07月09日 21:49:59 投稿
『貴方に花を 私に唄を』歌ってみた Ver.花たん✿
17.花たんさん(ロミオとシンデレラ)
✿1/23お祝いしてくださってありがとございますー!!幸せ者だ…♡✿あけましておめでとうございます!!(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ新年のご挨拶が遅くなってごめんチャイナ。✿ずっとずっと歌おうと思ってたこの曲をやっと歌ってみました…;自分の中のこの曲は、こんな気持ちの表現でした。ご本家様【sm3212446】✿MIXはゆよゆっぺPことゆっぺたん【mylist/6330215】にして頂きました♡ありがとぉぉ(*´▽`*)ラビューン。( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)【user/1050860】今回同時うpしちゃいました♡ジミーサムP様のAdam>>【sm5863738】今年もアホの子でいます。宜しくお願いしますっ!
3:04|2009年01月17日 04:54:01 投稿
そこらへんに転がってそうなのが「まぐろたべたい」を歌ってみた
18.転少女さん(ロミオとシンデレラ)
転少女(コロスケ)です。世間はチョコレートでいっぱいな日のようですが、今わたしは、猛烈に・・・マ グ ロ が 食 べ た い!!!!!!!この食欲を歌に込めました。本家様⇒sm6028189 PV⇒sm6096010 MIX⇒high_noteさん(mylist/2726966)ありがとうございます!!【追記】「スズキ目」って「すずきもく」って読むんですかorzま、いっか。まぐろたべたい。*************【新作】そこらへんに転がってそうなのが「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を歌ってみた⇒sm12683662転少女が転がってきた軌跡⇒mylist/7064658過去作品を再うpしてくださった方のマイリスト⇒mylist/5325566
2:10|2009年02月14日 04:00:22 投稿
昇天しそうになりながら天樂歌ってみた。=のど飴
19.のど飴さん(ロミオとシンデレラ)
ドッカァズッシャアバリィーンという素敵な曲にキュピーンと来て歌ってしまいました○┓ペコ「すごく・・・奇声です・・・」■ドッカァズッシャアバリィーンな原曲様→sm7918983音源MIXにご協力いただきました、HYBRID SENSE様絵にご協力いただきました、ぽあろ様に改めてお礼申し上げます♪★音源MIX:HYBRID SENSE → mylist/6902053★絵:ぽあろ → http://cafe.harisen.jp/
4:34|2009年09月19日 01:27:56 投稿
墓参り 歌ってみた セリユ
20.セリユさん(ロミオとシンデレラ)
歌い手で繋ぐ歌アルバム~2009夏~【夏色の音符】◆◆2009年8月9日~8月31日 ツアー終了しました。たくさんのご視聴ありがとうございました!!◆◆こんばんわ、セリユです(´・ω・`)ノ今回はたまぁ~ずP様の墓参りを歌わせていただきました。今、こうやって存在してることに感謝しながら、今年もお墓参りに行きたいと思います。◎感動の本家様→sm3582790◎お借りしたPV→sm3621467◎Mix:HYBRID SENSE(mylist/6902053)◎Vocal:セリユ(mylist/9771218)★(4/17)新作★ 『1925-AcousticArrange-』→sm14186892
3:14|2009年08月10日 00:45:39 投稿
【てん】BLAZE【歌わせて頂きました】
21.てんさん(恋は戦争)
■てんです(*´▽`*)ロボヒコPさんの楽曲『BLAZE』を歌わせて頂きました!新着から見つけてあまりのカッコよさに歌っちゃいましたが、、、高かったです。■素敵な原曲様はこちらー!⇒sm6753213■他にもこんなの歌ってます⇒mylist/30443560
3:37|2009年04月19日 06:26:00 投稿
鬼畜眼鏡OP「under the darkness」を英語で歌ってみた/なっぱ
22.なっぱさん(参月の雨)
なっぱです。1番のみ公式英詞があるらしいので、お借りしました。借りたのはこちらの方から→sm1055154しかし、日本語と全然リズムが違くてテンポばらばらなので、相当歌いにくい(´・ω・`)頑張ったので聞いてやってくださいww他に歌ったやつとかコミュとか→user/356707
2:16|2008年08月31日 22:59:23 投稿
「極楽鳥 -bird of paradise-」歌ってみた@キューピー
23.キューピーさん(参月の雨)
どうも、キューピーです。ゆうゆPさんの極楽鳥 -bird of paradise-を聞いて「これは是非歌いたい!」と思ったものの無茶苦茶難しくて歌えるようになるまで1週間程かかりましたorzマイク変えてあとミックスも少し勉強したので今までより音質は大分マシになってると思います。歌唱力はまぁアレですが…☆ 合唱入れて頂きました!→[sm5497209][sm5513543]☆ギター乗せてもらいました→[sm5284701]■ 素敵な原曲 sm4842234■ マイリス mylist/8722578
4:05|2008年10月23日 04:12:18 投稿
断罪の花を歌ってみた、ら、割と死にかけた@明-mei-
24.明-mei-さん(参月の雨/Final Reason)
明です、どうもです。クレイモアをよくは知らない私ですが、断罪の花を歌ってみました。リク戴いてから放置すること3ヶ月あまり・・・ほんっとにお待たせしてしまって(´-`;)今回はリクエストして戴いた張本人こと、とんぼさんのMIXです。フリーダムだった私のボーカルをよくぞここまで・・・ありがとうございました!とんぼさんのマイリス→mylist/3902539明-mei-の今までの彼是→mylist/6438833【2012.10.28】新作:チルドレンレコード→sm19220092
4:21|2008年09月30日 17:27:42 投稿
ルカオリジナル「Palette」を歌ってみた(LR)
25.LRさん(参月の雨)
こんばんは、LRです。かっこよくて綺麗なこの曲…作業中にエンドレスリピートでした(´∀`) ●本家>>sm6828492 ●マイリス>>mylist/4583709 ●追記(7.7):綴り…英語弱すぎですねorz
3:51|2009年04月30日 21:43:09 投稿
【クノール】1/6 retake【歌ってみた】
27.クノールさん(参月の雨)
クノールです。本日歌ってみた投稿1周年です。こうやって歌ってこれたのも聴いてくれた皆様のおかげです。本当にありがとうございます!そこで、リクエストが多かったぼーかりおどP様の「1/6」をリテイクしました。思い入れのある大好きな曲なので、精一杯歌わせていただきました。素敵な本家(ぼーかりおどP様):nm6971638素敵イラスト:ky692様(ピアプロより)うたったもの:mylist/9125009フィルター: a → 1/6 b → エ ゴ イ ズ ム c → OUT OF THE GRAVITY
4:26|2009年10月27日 09:48:10 投稿
From Y to Y 歌いました
28.ふにゅさん(参月の雨)
どうもふにゅと申します(´・ω・)。今回はジミーサムP様の「From Y to Y」歌わせていただきました。涙腺が決壊しました。 ■神本家様→sm6529016 ■ふにゅマイリス→mylist/11909561
5:33|2009年04月21日 18:38:18 投稿
「echo」 歌ってみた ぴかち
29.ぴかちさん(参月の雨)
こんにちはぴかちです素晴らしい本家様→sm7291979お借りしました素晴らしいイラストbr>スズシロ様→http://piapro.jp/content/lcn3d69zd0bnou8usk様→http://piapro.jp/content/oxflvf5arvcs1jt7
5:38|2009年06月13日 17:28:32 投稿
『STEP TO YOU』を歌ってみた
30.えみりおさん(参月の雨)
■春にギリギリ滑り込みセーフ!!!・・・ですよね?w■ということでそろそろ夏の様相を呈してきたこの時期に、40㍍Pの『STEP TO YOU』を歌わせていただきました。■キーは+4してあります。■歌詞が本当に素敵で、この曲に何度励まされたかわかりません。・・・僕もアノ人に会いに行く勇気を・・・なんつって。■原曲→sm6166936■マイリス→mylist/5742451
5:01|2009年05月24日 19:43:06 投稿
『モノクロアクト』を歌ってみました。
31.びびあんさん(magnet)
今回はきりたんPことdoriko様の『モノクロアクト』を歌わせていただきました。この曲、ひと耳惚れでしたw歌っているときもどんどん引き込まれ、いろんな感情が溢れてきてものすごく体力使いながら歌いましたw今回もMIX・動画制作担当はWindressさんです。聴いていただけるととても嬉しいです♪ひと聴き惚れしてしまった本家様(動画もこちらからお借りしました><)⇒sm4179608びびあんマイリスト⇒mylist/7493776
3:46|2008年08月29日 10:59:52 投稿
【歌ってみた】罪と罰【38番】
32.38番さん(magnet)
こんばんは!!38番です。ヤンデレ・・・・いいですね。すごく好きで歌ってしまいました。音質とか音程とか雑音とかいろいろ酷いですけど、聞いてもらえると嬉しいです!! 素敵な素敵な本家様→sm8166339 心が折れるマイリスト→mylist/12404554
3:02|2009年09月20日 01:56:37 投稿
レンver.右肩の蝶歌ってみた@もんちー
33.もんちーさん(magnet)
こんにちわ、もんちーです。この度はのりぴー様の右肩の蝶を歌わせていただきました!かっこいい本家様→sm6928368(音源お借りしました。ありがとうございました。)オケはコーラス入りのものを使用し、ところどころコーラスかぶせたりコーラスいれてなかったりしてます。動画に使用した絵はpixivで秋赤音さんのページからお借りしました(o_ _)o)) (http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=169098)歌・切り貼り→もんちー(mylist/6859330)MIX→とんぼ(mylist/3902539)動画作成→yachi(mylist/9797924)エンコ→GさんξG⊿G)ξ(mylist/7565813)8/8うp 破滅の予感とエクスタシー→sm11673252
4:25|2009年08月05日 07:55:54 投稿
汗だくで『初音ミクの消失』を歌ってみ…喋ってみました
34.massΩさん(magnet)
こんばんわーいヾ( o゚ω゚o)ノこんなに頑張って喋ったのは、小学2年生の時の早口言葉のテスト以来ではないかと思います。見事に私の2連休が消失しまし…た…(´ω`*)所々危うくてお聞き苦しい点もあるかと思いますが、聞いていただけると嬉しいです!喋り部分は息継ぎなしで全部いきたかったんですが、最後の長い所だけはどうしても息が続かなくて、途中一回切ってます。あとは全部一息です。で、数カ所の歌詞間違えに今気付いたオワタwww ※残念ながら歌と喋りは別録りです。■cosMo様による原曲⇒【sm2937784】音源・動画をお借りしました。ありがとうございます!mylist/5865999
4:50|2008年07月24日 21:52:16 投稿
【栗プリン】初音ミクオリジナル曲「2」を歌ってみた。
35.栗プリンさん(magnet)
おはようございます!こんにちは!こんばんは!栗プリンです。「2」を歌ってみました。元動画のイメジが本当黒いでちょっと明るくしてみますけど,やっぱ黒いですねwwww◆素敵な原曲様→sm5677337 ●今まで歌ったものはこちら→mylist/6385329 ◆前作 月花ノ姫歌(秦野P)→sm5630090 ◆新作「千年の独奏歌」→sm7514938
4:33|2008年12月31日 05:42:27 投稿
『Fake Lover』を歌ってみた【ヲタみんver.】
36.ヲタみんさん(magnet)
お久しぶりです、ヲタみんです(゚∀゚)今回は“ジミーサムP”様の『Fake Lover』を歌わせて頂きました。時間を掛けて頑張りました。よろしければお聴きください(*゚ω゚)*_ _)o))※少しだけ台詞が入っています●かっこいい本家様⇒sm6237621●ヲタみんマイリスト⇒mylist/6512041●clear(エンコ)⇒mylist/7369586★そんなclearの|NEW|『magnet』⇒sm7082009動画の絵はピアプロより、ロゥ様のものをお借りしました。ありがとうございました!|NEW| ★7/16 proof of life sm7645524【4/5:追記】歌詞、ありがとうございます!
5:27|2009年03月31日 07:01:53 投稿
【歌ってみた】トエト【♪りおん♪】
37.♪りおん♪さん(magnet)
こんばんは!♪りおん♪です☆今回は「トエト」を歌ってみました♪いや〜・・想像以上にこの曲は難しかったですww是非ともひろーーいお心で聴いてやって下さいwwwちなみに、最初のところの「んんんんん〜」が「ううううう〜」になってるのは仕様ですw そうです、万年鼻声の残念な♪りおん♪は「ん」が言えないのですwwwすんばらしい本家さまsm6183148今回はMIXをせろさんにお願いしました!ありがとうございました!せろさんマイリスト/mylist/8117497♪りおん♪の歌ってみたシリーズマイリスト/mylist/10071713新作「ロミオとシンデレラw」もよろしくです!sm6751764mixiはこちらからhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=21418451
3:39|2009年04月12日 22:53:01 投稿
バルサ・オブ・ミコスを吹いて叩いて歌ってみた
39.No.panさん(magnet)
…もしかして歌ってみたタグじゃないんじゃないかと思い始める今日この頃、ぱんつです。発症神動画を恐れ多くも吹いて叩いて歌ってみてしまいました。一言言いますがリコーダーは普通こんなに高い音は 出 な い ん だ か ら ! !後半の転調オワタ\(^0^)/ 英語フリーダム。笛はその辺にあったやつ、太鼓は家庭用の太鼓の○人、友人の中古品1500円。本家←左、右→ぱんつ中毒本家様:sm4648439、No.panのマイリス:mylist/8315101
3:20|2008年09月30日 20:26:53 投稿
初音ミク【ぽっぴっぽー】歌ってみた.non
40.nonさん(magnet)
ぽっぴっぽー(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)nonですっ!!野菜ジュース大すきなので歌わせていただきました!◆素晴らしい原曲(sm5508956)◆素敵なPV(sm5993253)◆MIXはせろ様(mylist/8117497)です。いつも素敵に仕上げていただいて感謝感謝です^^*◆nonのマイリス(mylist/8442527)新作⇒組曲『ニコニコ動画』sm6991736
1:45|2009年02月12日 23:07:48 投稿
■ 未来論 ■ 歌いました by ちぃ
41.ちぃさん(magnet)
たまにはしっとり ちぃです。 ■前曲で弾けすぎて、何かあったの?なんていうコメがあってちょっとビックリした;; すいません何にもないですよ、元気ですよ ■切ない曲を切なく歌うのは難しいですね…もっと精進せねば ■Thanks!原曲・動画:葉山つばめサン/sm8217767 mix:schpeサン/mylist/5508237 ●ニコうpのきっかけはschpeサンがステキにmixしてくださったので (*´д`*)ありがと ♪前曲:「HANAJI」/sm8296306 ♪■ちぃ歌ってみた:【ボカロ】mylist/9775656 【その他・カバー等】mylist/24038796 user/1437698 co324399
3:35|2009年09月28日 03:09:56 投稿
【感情のままに】骸Attack!!【歌ってみた】
43.ゆよゆっぺさん(Final Reason/鏡音レンの暴走)
どうもゆよゆっぺです(=ω=.)♪喉のリハビリ、慣らしもかね、この名曲を!!歌わせていただきました!!鬱P・・・強いよ鬱P・・・(=ω=.)攻撃力フルテンの原曲様→sm7526338今まで歌ったやつ→mylist/14480586■新曲→「For a Dead Girl+」sm8269133
3:55|2009年09月02日 05:21:49 投稿
【無駄に父親目線で】ロミオとシンデレラ【Ver:アフロ・礼】
44.アフロ・礼さん(Final Reason)
doriko様のロミオとシンデレラ(sm6666016)を、替え歌で歌わせて頂きました。娘を持つ父親の目線です。女性ユーザーの皆さんのお父様もが、このように思っているかはワカリマセンwちなみに、指輪の件は実話ですwwwエンコはみさきっちさんが請け負って下さいました。神がかったイラストは、ピアブロの神絵師様方のものをお借りしました。(間奏のラフ絵だけ俺w)皆様ありがとうございましたm(_ _)mみさきっちさんのマイリス→mylist/6788146アフロ・礼のゆーざーぺーじ→user/1395066 【7/17】ふおぉぉぉnyanko様、提供ありがとぉぉぉぉぉぉぉございます!【12/9】おりさん、提供ありがとうでっす!超嬉しい♪あと、マイリス1500もみなさんあざまぁぁぁぁぁっす!
4:41|2009年06月20日 11:35:02 投稿
そおらん! 歌って騒いでみた!!
46.彩さん(鏡音レンの暴走)
踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら・・・歌わにゃ損じゃね!!! てなわけでつい歌っちゃいました。すっごい楽しかったです^p^( ゚∀゚)o彡゜どっこいしょ!どっこいしょ!( ゚д゚)o彡゜そおらん!そおらん!■元ネタ動画→sm7112667■マイリスト→mylist/12555085
1:35|2009年05月24日 22:18:16 投稿
「星間飛行」を歌ってみた(ver.棒人間)
47.棒人間さん(鏡音レンの暴走)
キラッ☆もう二度と口パク動画なんて作らないぞ…orz他の歌ってみた⇒mylist/1468679【10/13】たくさんの再生とマイリスをありがとうございます!温かいお言葉に元気付けられています。ただ一つお願いがあります。「○○と比べて~」のようなどなたかと比較するようなコメントは控えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。音程とリズム感…頑張ります!
3:52|2008年07月06日 15:39:44 投稿
ACIDの『0:00A.M.』歌ってみた(ver.CF)
49.CFさん(Despair)
ど~もCFです。今回は『東京魔人學園剣風帖 龍龍』のOP曲歌ってみましたwデスボ(スクリーム?)はオケのまま使わせて頂きました(;´Д`)ちなみに途中ケロるところがあるのですがどー頑張ってもこれが限界でした・・・どーやったら上手くケロれるのか誰か教えてくだしぁ・・・(´;ω;`)使わせて頂きました→sm24250CFのマイリス→mylist/10324713
3:54|2009年07月29日 08:05:13 投稿
【ジギル】リア充爆発しろ!ロック調にアレンジして歌ってみた
50.ジギルさん(Despair)
気分転換に俺の魂の叫びだー的なパロディ。カラオケは需要があれば公開。なぜか回避できない動画ソフトエラーにてスマソ。本家様:sm8613443カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/258080&key=jigiruまとめ:mylist/11841158
1:40|2009年11月07日 06:33:05 投稿
【蛇足】いろは唄【歌ってみた】
51.蛇足さん(Despair)
蛇足です。銀サク様のいろは唄(sm6115924)がかっこいいにもほどがあったので、がんばって歌ってみました。だがしかし、ちょっとキモくなってしまったかもしれません><追記:皆さん聴いて下さって有難うございます><。合唱に使われたりでうれしすぎる><追記(2):歌詞職人さま、素敵な歌詞を入れて頂き有難うございます><b追記(3) 5月11日 1万再生有難うございます!!6月2日新作(sm7230902)前回(呼吸)>(sm6120974)他の曲mylist/9258972
4:05|2009年02月21日 05:45:24 投稿
【鋼兵】ミキミキ★ロマンティックナイトを歌って弾いてみた【激熱】
52.鋼兵さん(メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト)
は、はいてないだとーーーーーーーーー!!?どうも、鋼兵です。なんか、使命感に駆られて…これでいいんだよね、SAMさん…?久々にギター弾いてみた。へたになってておどろいたZWWW本家のアオリを消してオリジナルを入れてみました、やっFoo~!!個人コミュ作ったので良かったら入ってみてください、よろしくです☆ぱんつはいてないの大百科が秀逸でクソワロタw原曲様→sm8995619例のごとく半角1~5の数字をコメントに入力すると一緒に楽しめますが、「使い所を見極めて」入力してね☆マジでね☆頼むよ…orz前作Es〜dirty aspiration〜歌ってみた→sm8847847マイリス→mylist/10542711 最近ブログ始めました→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/
3:28|2009年12月05日 10:11:20 投稿
「愛の翼-Eternal song-」を歌ってみた 【さちっぷ~】
54.さちっぷ~さん(メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト/キミノコエ/Es~dirty aspiration~/キンクマブルース)
さちっぷ~です。そそそPさんの「愛の翼-Eternal song-」を歌わせていただきました。もう素敵な曲すぎて、さすがとしか言いようがないです!大切な人のことを思い浮かべながら、少し力強く歌ってみました。★素敵な本家様=sm8157966★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950★【使っていただいた】=mylist/12234369★『せろPMix ver 』はこちら⇒sm8593282
5:04|2009年09月24日 01:12:49 投稿
【MISAKI】君影を歌ってみた【疲れた男 x Re:nGオリジナル曲】
56.MISAKIさん(メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト)
いつも私の歌を聴いて下さり、ありがとうございます。今回は、「君影」を歌ってみました。せつなさを表現できるよう、一つ一つの言葉を丁寧に歌いました!最後まで聴いていただけると嬉しいです。★本家様(音源と動画をお借りしました。):sm4557505★MIXはえびまよねーずさんです。いつもありがとうございます!(mylist/12724120)★MISAKIのマイリスト(mylist/10783707)☆ラ・ピュセル:sm7888412☆ラブスケッチ:sm8425748☆鎖の少女:sm8686413【新作up】七つの鐘:sm10176445
5:24|2009年09月04日 06:27:27 投稿
ロストシンフォニーを歌ってみた / 湯毛
57.湯毛さん(メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト)
どうも、ご無沙汰です!湯毛です!今回はかなり自己満足な曲歌ってみました!なんか久々にこんな感じ。新谷良子さんのロストシンフォニーを歌いました!ランティスの回し者とかではないです決して。この曲展開多くてすごいですよね!大好きです!R・O・Nさんは神!よろしくです!■歌、糞MIX:湯毛■ブログ:http://blog.livedoor.jp/yuge_anison/ ■湯毛うpリスト:mylist/2712392
4:19|2009年12月08日 03:51:17 投稿
ママレードボーイの笑顔に会いたいを歌ってみた by謎の人物K
58.謎の人物Kさん(キミノコエ)
謎の人物Kマイリスト→mylist/12645964
3:57|2008年03月21日 03:03:36 投稿
Little Busters! 歌ってみた Ver 銀あん
59.銀あんさん(キミノコエ)
いつものように、力強く元気に楽しく歌いましたぁ〜♪mix&動画編集は、siru氏が担当してくださいました☆ありがとうございま〜す^^siru氏マイリス【mylist/9430137)】銀あんマイリス【mylist/3518769】みなさ〜ん,聴いてくださ〜〜〜い♪♪♪☆ヾ(*´∀`*)ノ☆
4:44|2009年04月26日 04:26:28 投稿
「星屑ユートピア 」を歌ってみたよ【かぷりこ】
61.かぷりこさん(キミノコエ)
otetsuさんの「星屑ユートピア」を歌ってみました。動画作成にあたり、ピアプロから素敵なイラストをお借りしました。有り難うございます!お名前を動画の最後に紹介させて頂きました。素敵な原曲→nm5988510Mixはmadamxxさんです。→mylist/6063263他の歌も聴いて頂けると嬉しいです。マイリス→mylist/6663099【12/23】「ノラネコ」→ sm16499539
4:23|2009年02月07日 00:16:35 投稿
【 out of the hole 】を歌ってみた 【蓮】
62.【蓮】さん(キミノコエ)
とにかくサビまで聞いて欲しい!!本当にいい曲です!そして是非 【メテオブリンガー】とセットで聞いてほしい! ⇒ nm9334867きっと誰もが通る穴 きっとその先には何かが・・・原曲: ぼーかりおどP様 → nm8215989イラスト: アストロ様(ピアプロ)歌、ミックス、動画、エンコード → 毎回自分こんな感じの声が好きな方は宜しければこちらもどうぞ? ⇒nm7673837<<【No Logic】nm8251053:前┃ mylist/11861665 ┃次: nm8515622【Rainbow Girl】>> 中の人 ⇒ user/2679824mixiコミュ : http://mixi.jp/view_community.pl?id=4470631
5:18|2009年10月04日 03:07:14 投稿
【歌ってみた】ブラック★ロックシューター【ichu】
63.ichuさん(Rainbow)
おはようございます、ichuです。ブラック★ロックシューター2M MIX歌わせて頂きました。アニメ化も決まり、輝き失せない名曲です!偉大な原曲様→sm3645817前に一度歌ったたのですが…その時よりは色んな意味でレベルUPしてるはずですっ!勢いを大事に歌ってみたので、その辺に注目して聞いていただければと思います。全力で歌いきりましたっ!最後まで聞いて頂けると嬉です!ichuのマイリス→mylist/8246069
4:52|2009年11月17日 04:44:01 投稿
【歌ってみた】 カラクリアゲハ 【紅】
64.紅さん(Rainbow)
紅ですヽ(・∀・。)ノ今回は骨盤Pさんの新作「カラクリアゲハ」(sm7655922)を歌わせて頂きました!!なんというかっこよさ&私好みヾ(*´∀`*)ノ゛ こうゆうロック調大好きです(´∀`●)MIX♡あたりめP紅まいりすと♡【mylist/11586943】tomikaさんのカラクリアゲハ⇒sm8052519コーラスをさせて頂きました!mixiコミュ♡http://mixi.jp/view_community.pl?id=4452306
3:54|2009年07月24日 02:50:55 投稿
いつもより泣き虫な空を歌ってみた【芯】
65.芯さん(Rainbow)
どうも、芯です。今回は一聴惚れしてしまった、れるりり様の「いつもより泣き虫な空」(sm8199444)を歌ってみました。今回のMIXでは、メインボーカルにはあまりコーラス加工せず素の声を残してみました。違いが出ましたでしょうか? 僭越ながらマイリスト→mylist/14210739 新作「想イ出カケラ」→sm11608900
4:10|2009年09月13日 13:32:28 投稿
No Logic 歌ってみた。 【あぴけ】
69.あぴけ(旧名:KeI)さん(Sweet Sweet Cendrillon Drug)
あぴけです。感動したので歌わせていただきました。この原曲は多忙な方にぜひきいていただきたい! イラスト(?)は5秒ほどで描きました 本家様【sm8228650】 あぴけ→【mylist/15342994】
4:18|2009年12月02日 02:50:58 投稿
【ゆめにゃこ。】感情のままに、恋は戦争 歌ってみた【ア゛ー】
70.ゆめにゃこ。さん(Sweet Sweet Cendrillon Drug)
初めましての方もそうでない方も、暮らしを見詰めるゆめにゃこ。です。大好きで仕方ない恋は戦争を感情の赴くままに歌ってみました。最初のア゛ーっはメタルビブラートを目指したけど失敗して取り返しがつかなくなってプルプルしているチワワ声。近所の目を盗んだので一発録りです。ハモリはあえて入れていません。その方が感情剥き出しになる気がして。勢いと引き換えにピッチを失うorzエンコ、mixはkaichiさん。メガホンっぽい粗雑な質感が良く出ていて素敵す。動画・本家様→sm2397344kaichiさんマイリスト→mylist/11180096ゆめにゃこ。マイリスト→mylist/11940424合唱!!有難う御座いました。→sm7565428
3:56|2009年06月21日 21:13:19 投稿
「朝焼け、君の唄。」を歌ってみた【梅ジロー】
73.梅ジローさん(Sweet Sweet Cendrillon Drug)
梅ジローです!朝はパン派です!今回はほえほえP様の「朝焼け、君の唄。」を歌わせていただきました。素晴らしい曲過ぎて歌ってて鳥肌たちまくりんぐ!初めてカラオケ店で録音しました・・・絶対監視カメラで見られてたよ・・・素晴らしき本家様→sm6179041イラストはピアプロより、ぶあああ様のを使用させていただきました。梅ジローのマイリスト→mylist/30 新曲「愛言葉」→sm8377937
5:06|2009年08月10日 22:11:48 投稿
きっと明日はこないから今日くらいは笑ってを歌ってしまった。
74.名無しさん(Sweet Sweet Cendrillon Drug)
色々なことに疲れていたとき、この曲に元気をもらいました。私の歌も誰かの心を楽にするお手伝いが出来ますように。 ■本家(娘細胞P様):sm8379516 ■これまでに歌ったもの:mylist/14851247 /*ミックスは大体自分でやったのだけどやっぱり知人に手伝ってもらいました。いつもありがとう。 /*いつの間にか本家動画からリンクしていただいてたみたいです。超ありがとうございました。
2:26|2009年11月01日 04:31:03 投稿
パズル 歌ってみた【そらる】
75.そらるさん(Sweet Sweet Cendrillon Drug)
おはようございますそらるです。クワガタPのパズルsm8139134 を歌わせていただきました。やはりバンドが好きです。かっけーです。キーを下げてあります。自分にはそれでも高かったです…(´ω`)そらる:mylist/7359936(co55853)youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@sorarurumixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4233747新作 罪と罰 sm8194614ありがたいことにmp3がほしいと言っていただきましたので置いておきます。passはsoraruです。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/44926
4:17|2009年09月08日 08:17:27 投稿
【お願い。】futatsu 歌ってみた【エリィ】
76.エリィさん(Sweet Sweet Cendrillon Drug)
シンプルに。どれだけ叫べば、聞こえるのでしょう。求められる限り、拙くても私は歌い続けます。死ぬまで。■本家さま:【sm8785428】動画お借りしました。■mix:uzP【mylist/13361800】作曲者様mix。心から感謝いたします!!■エリィ【user/3102747】もう歌詞間違えはデフォですいません。uzPにジャンピング土下座しましたすみません。
2:44|2009年11月21日 08:47:59 投稿
もう一度『Fire◎Flower』を歌ってみた【clear】
77.clearさん(Sweet Sweet Cendrillon Drug)
(。・ω・。)ノはぉ♪clearです☆夏の気配がしたので、花火を打ち上げてみました。in 蛇足家。去年より高く上がってます。キー的な意味で!今年の夏も暑くなりそうだぜ(笑)■halyosy様による素敵な原曲⇒sm4153727■お借りしたHND様によるPV⇒sm5701837■MIX:必殺P様⇒mylist/10861834■エンコード:窓様⇒mylist/12063920■clearマイリス⇒mylist/7369586■コラボ新作:IMITATION BLACK⇒sm7381552★F◎F本家様、一周年おめでとうございますヽ(・ω・´)ノ
4:22|2009年06月13日 20:34:45 投稿
【Catcher FOr U】を歌ってみた かづきん
78.かづきんさん(Es~dirty aspiration~)
なんだか少し切ない感じの原曲【sm7766289】が大好きで歌ってみました!今回はPVも作ってみました~。PVと歌のレベルを簡単にレベルアップさせるようなアイテムがほしい今日この頃です…。MIXはいづみさんにお願いしました。いつもありがとうです><→mylist/5924012その他マイリスト→mylist/7713508前作トウキョウトロックシティ→sm7677108
3:52|2009年08月16日 09:13:06 投稿
ピアノ×フォルテ×スキャンダル を歌ってみた MOKONA ver.
79.MOKONAさん(Es~dirty aspiration~)
■こんにちは、情けないのmokonaです■素敵でカッコいい本家様:watch/sm5597663 ■キーは変えました、本当に情けないです TAT ■聞いてくれた皆様本当に大感謝! ■歌ってみました作品はこっちです mylist/13167094■日本語で作文を書くのはやっばり大変…情けないです…私は
3:52|2009年09月20日 14:34:45 投稿
『自己嫌悪』 歌ってみた by 茶茶子
80.茶茶子さん(Es~dirty aspiration~)
銀サクさんの「自己嫌悪」sm7904669 歌ってみました!前作の「いろは唄」に引き続きかっこいい曲なのです(*´ェ`*)のんびりうpペースでも数えてみたら今回で10作目です。聴いていただけてる方に感謝感謝です。MIXはRe:nGさん mylist/3328613 Re:nGさんにも毎度感謝感謝です。茶茶子のマイリス mylist/10 新作 敗北の少年 歌ってみた sm20825617
3:40|2009年08月18日 16:07:12 投稿
【歌ってみた】Bye-Bye【サワキ】
81.サワキさん(Es~dirty aspiration~)
サワキです。SAM(samfree)様の「Bye-Bye」を歌わせていただきました。日記はいつも三日坊主どころか1日坊主でした。どことなく昭和な感じが漂うのは私の所為でしょうか。■本家様→sm8824405■サワキのリストmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708□前回『Es~dirty aspiration~』sm873031611/25 ソラノカナタsm8913962
4:22|2009年11月18日 11:42:23 投稿
【歌ってみた】君唄 -キミウタ- 【あおは】
83.あおはさん(Es~dirty aspiration~)
こんばんはりあといいます。宜しくお願いします!!今回は作詞:未雨様・作曲・編曲:テラ小室P様・PV製作:三重の人様 の『君唄 -キミウタ-』を歌わせていただきました!すごくキレイな曲で、もう!中毒です!!コメントくださった方、マイリスしてくださった方、ありがとうございます!!すごくうれしいです!!迫力が足りないですよね・・・><発声練習してがんばります!!本家様→sm8089609歌ってみましたマイリス→mylist/13027533
5:15|2009年09月24日 18:01:59 投稿
【歌ってみた】 二息歩行 【けいた】
86.けいたさん(キンクマブルース)
けいたです。悔しくて再うp…やっぱり一人じゃ無理でしたなんか申し訳ないです。引き続きリズム・音程くるっててごめんなさい。でも歌いたかったんです←素敵な本家様→sm8061508うpした動画→mylist/14365619ブログ新しくしました!!2010新ブログ→http://ameblo.jp/ketakeita/
3:10|2009年09月14日 16:09:03 投稿
【初音ミクオリジナル】火葬曲【歌ってみたver.なごん】
87.なごんさん(キンクマブルース)
こんにちは。なごんです。今回は、本当に格好いい本家様sm6074567を歌わせていただきました。相変わらず拙い歌声になっていますが、聴いて頂ければ幸いです。曲中に語りが入っております。苦手な方はお気を付けください。音源編集・語りの原稿作成をいぬじごく様にしていただきました。本当にありがとうございました。いぬさんのリストはこちらmylist/3715933なごん生息地→mylist/11098273
4:32|2009年03月23日 22:53:02 投稿
『悪ノ召使-Classical version-』(コーラス入れて)歌ってみた・・・よ。
88.まいんさん(キンクマブルース)
ども!まいんです★三部作の二曲目に挑戦してみました(そして悪ノ娘へとジャンプするようにしてみました。リグレット歌ったら変更します)★またまたオク下ですがコーラス頑張ってみたので許してくださいm(_ _)m高音の伸びやかな歌唱力が欲しい・・・★詞・曲:悪ノPさん→sm3133304☆アレンジ:情熱Pさん→sm4839818★マイリスト→mylist/10954066★前曲:情熱Pさんの名曲『哀愁と情熱のロードローラー』→sm6447075★次曲『紅い百合-Lilium-』→sm6593813
5:52|2009年03月23日 17:21:36 投稿
