マイリスト 音痴が歌ってみた
眠兎 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/13755201/mylist/16697966
シリョクケンサを歌ってみた@眠兎
さて次はなに歌おうかな?
どーも眠兎です, 今回はシリョクケンサを歌ってみました素晴らしい本家様sm15230821mylist/16697966
4:32|2011年09月05日 22:59:16 投稿
『Leia』を歌ってみた@眠兎
ゆよゆっぺさんは最高です
どーも眠兎です今回は『Leia』を歌ってみました素晴らしい本家様sm13185918mylist/16697966
4:00|2011年09月05日 20:58:41 投稿
からくりピエロ を歌ってみた@眠兎
がんばって歌ってみた
どーも眠兎です 今回はからくりピエロを歌ってみました 素晴らしい本家様sm15022913mylist/16697966
4:54|2011年08月31日 20:33:24 投稿
影踏みエトランゼを歌ってみた@眠兎
うまくなったかな?
どーも眠兎です約1年ぶりの投稿です 今回は影踏みエトランゼを歌ってみました 所々にミクの声が・・・ごめんなさい またいつか再うpします 素晴らしい本家様sm13434014mylist/16697966
4:02|2011年08月30日 23:46:27 投稿
マトリョシカを歌ってみた@眠兎
6作目、やっと動画の仕方がわかった・・・・
どーも眠兎です今回はマトリョシカを歌ってみました最後のはノリごめんなさい偉大な本家様sm11809611mylist/16697966
3:22|2010年09月03日 20:38:03 投稿
ローリンガールを歌ってみた@眠兎
5作目、すいませんでしたあああ
どーも眠兎です今回はローリンガールを歌ってみました赤いもじゃもじゃしたエ●モぽく歌ってみましたwww本家様sm9714351mylist/16697966
3:13|2010年08月21日 22:21:54 投稿
1925を歌ってみた@眠兎
4作目、眠かった・・・・・次なに歌おうかな?
どーも眠兎です今回は1925を歌ってみました徹夜での録音はきついなwwww音痴がさらに音痴なるwww本家様sm8430328mylist/16697966
3:18|2010年08月19日 06:32:55 投稿
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢を歌ってみた@眠兎
3作目、ノリで声を変えて歌ってみたwww
どーも眠兎です今回はいつもとは違います←声がねwww音程がほしいいいいいい本家様sm8489562mylist/16697966
4:18|2010年08月17日 17:02:32 投稿
モザイクロールを歌ってみた@眠兎
2作目、音程がほしいいいい
どーも眠兎です。今回はDECO*27さんの「モザイクロール」歌ってみましたwww元動画様sm11398357mylist/16697966
3:02|2010年07月26日 19:31:07 投稿
二息歩行を歌ってみた@眠兎
記念すべき1作目、だんだん進化します・・・・たぶん
どーもはじめまして眠兎です。音痴でアドバイスとかください。MIXできねえええええ最後のはかみまみたwww元動画様sm8061508mylist/16697966
3:13|2010年06月28日 20:17:59 投稿
