影踏みエトランゼを歌ってみた@眠兎

影踏みエトランゼを歌ってみた@眠兎

どーも眠兎です約1年ぶりの投稿です 今回は影踏みエトランゼを歌ってみました 所々にミクの声が・・・ごめんなさい またいつか再うpします 素晴らしい本家様 sm13434014 mylist/16697966

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15467601