マイリスト 歌ってみた
猫又@ねむネコ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2920119/mylist/16876586
クーポン only my rilgun を二人で歌ってみた サラダ
こんにちはコラボ企画第二弾ですね前回のリベンジで二人で録ってきましたが、、、、、グダグダでしたwwwもう少しうまく歌えたらいいのに(=Д=:)これからも頑張って練習していきま~コメントやアドバイス頂けたら嬉しいです♪ 他の歌ってみた曲です~mylist/16876586
4:20|2010年01月07日 06:50:40 投稿
幻想魔伝 西遊記のFOR REALを歌ってみた(サラダ)
こんにちはこの曲が好きなだけで勢いで録ってきましたwwコメントとかアドバイスいただけたら嬉しいです♪他の歌ってみた曲です~mylist/16876586
4:02|2010年01月07日 06:59:12 投稿
幻想魔伝西遊記のSTILL TIME を歌ってみました(クーポン)
こんにちは♪今回は懐かしいアニメの曲を歌って参りましたあんまりうまくないですけど聞いてみてください(~∀~)ノコメントやアドバイスいただけたら嬉しいです♪他の歌ってみた曲です~mylist/16876586
3:21|2010年01月07日 07:05:14 投稿
(クーポン)ひぐらしがなく頃に月下の決闘者を歌ってみた(サラダ)
こんにちは始めてのコラボ曲です二人ともまだまだへたなので皆様のコメントやアドバイス頂けたら一生懸命練習したいと思ってます何でもいいのでコメントどんどん載せちゃってください♪ 他のうp動画mylist/16876586
5:11|2009年12月31日 18:43:19 投稿
(サラダ)タッチの愛が一人ぼっちを歌ってみた
こんにちはうp二曲目となりますヘタながらガンバって歌いましたコメントやアドバイス頂けたら ガンバって練習したいと思いますこれからも少しずつ投稿して行こうと思いますこれからもよろしくお願い致します(~人~)他のうp動画mylist/16876586
4:05|2009年12月31日 18:37:38 投稿
(クーポン)とある科学の超電磁砲only my railgunを歌ってみた
始めまして初投稿ですコメントやアドバイス頂けたらガンバって練習したいと思います♪これからもちょくちょくあげたいと思うのでよろしくお願い致します(~人~)他のうp動画mylist/16876586
4:20|2009年12月31日 18:31:28 投稿
ミッドナイトシャッフルを歌ってみた(サラダ)
初投稿ですヘタなりにガンバって歌いましたアドバイスもらえたら嬉しいです♪マイリストmylist/16876586
4:46|2009年11月14日 11:16:02 投稿
