こんにちはコラボ企画第二弾ですね前回のリベンジで二人で録ってきましたが、、、、、グダグダでしたwwwもう少しうまく歌えたらいいのに(=Д=:)これからも頑張って練習していきま~コメントやアドバイス頂けたら嬉しいです♪ 他の歌ってみた曲です~ mylist/16876586
http://www.nicovideo.jp/watch/nm9314943