マイリスト 歌わせて頂いたもの(ヘタリア)
にぃず さんの公開マイリスト 歌わせて頂いたヘタリアの替え歌等を置いています。 何かありましたらお気軽にこちらへどうぞ→[email protected]
https://www.nicovideo.jp/user/13569779/mylist/17049667
【APヘタリア】コンビに.歌ってみた
初めまして。またはお久しぶりです。主に北欧の替え歌などで歌ってみている者です。今回はこちらの替え歌を歌わせて頂きました。大好きな瑞典を略して瑞の方の作品の中でも特に好きな替え歌で歌いながら泣きそうになった。そのくらい素晴らしい替え歌だと思います。今回は完全に地声で歌っているので、かっこいいスーさんをお求めの方はご注意を!感動の替え歌本家様→sm11592441前回→sm11381259その他歌わせて頂いたもの→mylist/17049667
4:28|2010年10月25日 22:58:27 投稿
【APヘタリア】英で は?いや、却下。.歌ってみた【修正版】
少し前に歌わせていただいたsm11334195で動画がかなり止まる様だったので、需要があるかは分かりませんが修正版をうpさせて頂きます。 「まだ止まるぞばかぁ」って場合はまた言ってくださればなんとかします。問題なく見られた場合も一言報告頂ければもれなくスコーンプレゼントです。 音源は一切変更していません。音割れ等も修正したかったんですがイヤホンが奴の呪いで壊れたので今回は諦めました。 ところで修正前の動画は削除するべきなんでしょうか… 素晴らしい替え歌本家様→sm11128932 その他歌わせて頂いたもの→mylist/17049667
3:34|2010年07月14日 00:35:28 投稿
【APヘタリア】英で は?いや、却下。.歌ってみた
普段は北欧メインで歌っている者ですが、今回こちらの替え歌様のかっこいい眉毛に感動したので歌わせて頂きました。既に歌われている方々が皆さんとてもお上手なので、比べてしまうと残念な出来です…もちろん声真似なんて出来ないよ!動画は替え歌本家様からそのままお借りしています。なまらかっこいい替え歌本家様→sm11128932その他歌わせて頂いたもの→mylist/17049667■結構動画が止まってしまう場合があるようですね…需要がありそうでしたら修正版うpします。 ■7/14 修正版あげました→sm11381259
3:34|2010年07月10日 01:23:28 投稿
【APヘタリア】氷の島を通せんぼ.歌ってみた
主に北欧などの替え歌で地味に歌ってみている者です。今回は大好きなこちらの替え歌を歌わせて頂きました。歌詞がすごく上手で素晴らしいのですが一部歌い間違えています…本当に申し訳ありません…!声的にアイス君っぽくないただの音痴が歌っているので気をつけて下さい←動画は替え歌本家様からそのままお借りしています。センスが素晴らしい替え歌本家様→sm11051275(リンクありがとうございます!やはり同郷でしたか!こちらこそ是非お友達に…!←)北欧5でメ.ル.トを歌わせて頂きました→sm11175524その他歌わせて頂いたもの→mylist/17049667
3:20|2010年07月07日 05:00:11 投稿
【APヘタリア】北欧5でメ.ル.ト.歌ってみた【替え歌】
お久しぶりです。又は初めまして。 替え歌本家様のフィンの声が可愛すぎてパニックになったので歌わせて頂きました。勝手にすみません…でも本当に可愛かったんです← 歌詞間違い→×検査 ○調査(やってしまった…) 有り得ないほどリズムがめちゃくちゃです。そして相変わらずみんな同じ声です。誰か私に演技力と歌唱力を下さい。 そういえばこの前友人からリコリスを頂いたのですが、砂糖が付いていたからか普通に食べられました。でも美味しくは………何でもないです。 可愛すぎる替え歌本家様→sm10975779 他歌わせて頂いたもの→mylist/17049667
4:20|2010年06月25日 03:30:47 投稿
【ヘタリア】北欧流星娘+α.歌ってみた【替え歌】
今更ですが明けましておめでとうございます。前回はお優しいコメントありがとうございました!今回も素敵な北欧替え歌を歌わせて頂きました。相変わらず演じ分け出来てないわ、タイミング合ってないわ、音質悪いわで悲惨ですが広い心で視聴して頂けたら幸いです...素晴らしき替え歌本家様→sm9268677 歌わせて頂いたもの→mylist/17049667
6:45|2010年01月29日 15:13:15 投稿
【APヘタリア】北欧クリスマスメドレー.歌ってみた【替え歌】
こちらの替え歌からスカイプマイク卒業しました。
クリスマスはもう終わってしまいましたが、歌って良かったんでしょうか…。既にとても素晴らしい方々が歌ってらっしゃいますが、あまりにも素晴らしい歌詞だったのでつい歌いたくなったんです、すみません。全体的に音痴な北欧になっております。素敵な元動画様→sm9187116前回歌わせて頂いたごった煮北欧→sm9148260 ■1/29 再生ありがとうございます!何やら嬉しすぎるコメントまで…! 北欧流星娘+αを歌わせて頂きました→sm9532047 歌わせて頂いたもの→mylist/17049667
5:31|2009年12月26日 22:16:29 投稿
【ヘタリア】ごった煮北欧.歌ってみました【替え歌】
既に素晴らしい方々が歌ってらっしゃいますが、北欧好きとして我慢できずに歌ってしまいました。まず最初に…実にすみません…。それぞれ演じ分けたかったんですが駄目でした。とくにあんこ、ただの音痴になっちゃってごめんよ。心の広さに自信のある方のみ御視聴願います。音割れも酷いよ!ところどころ偉大なるsm8540378様の影響を受けています、すみません!素晴らしい元動画様→sm8263520
3:24|2009年12月21日 00:10:19 投稿
【ヘタリア】まるかいて北海道【歌ってみました】
初投稿。
音割れが酷いですね…
初投稿です。素晴らしい替え歌を歌わせて頂きましたー!約1ヵ月前にパソコンを買って、約1週間前にマイクを買ったという超初心者なので色々わや。心の広さに自信のある方だけ御視聴願います。音割れも酷いよ!動画はsm7316695様からお借りしました。替え歌本家様には申し訳ないほどに好き勝手歌って喋ってます…実にすみません。ちなみに五稜郭には一度しか行ったことがない← ■1/31 再生や温かいコメントありがとうございます。何かリクエストなどありましたらしてやって下さい…こんな下手っぴで良ければ歌わせて頂きます。マイリスないの?とのコメント頂きましたので貼っときます→mylist/17049667
2:50|2009年11月30日 02:08:21 投稿
