今更ですが明けましておめでとうございます。前回はお優しいコメントありがとうございました!今回も素敵な北欧替え歌を歌わせて頂きました。相変わらず演じ分け出来てないわ、タイミング合ってないわ、音質悪いわで悲惨ですが広い心で視聴して頂けたら幸いです...素晴らしき替え歌本家様→ sm9268677 歌わせて頂いたもの→ mylist/17049667
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9532047