マイリスト 投稿物
sia さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1137038/mylist/17244429
つよきすより「紅い世界」をピアノで弾いてみた。
どうもです。この曲は好きです。でも、カニのほうがもっと好きです。とりあえず、リズムがひどいです。いつの日か録画ボタンを押しても緊張しなくなる日までやさしく見守ってあげてください。 mylist/17244429
2:23|2010年03月07日 22:44:24 投稿
マリオRPGのあの寂しい曲を弾いてみた
マロ…実はお前は…「カエルでないのヨ!!!!」Σ(°Д°) mylist/17244429
0:31|2010年02月14日 12:36:43 投稿
ななついろ★ドロップスBGM「アナタが…いない。」を弾いてみた。
どうも。すもも√クリア記念にうp個人的にこの曲ツボだったので適当に耳コピしてピアノアレンジしてみました。相変わらず不安定な演奏ですが許して下しあとりあえずすももは俺の…。いや、石蕗の嫁ですorz mylist/17244429
2:22|2010年02月07日 13:32:16 投稿
Ever17より「Karma」をピアノで弾いてみた。
どうも。只今大学の試験期間中なので、現実逃避のためにうpさせていただきます。mylist/17244429
2:05|2010年01月26日 21:07:04 投稿
CLANNADの「空に光る」をピアノで弾いてみた。
どうも。初投稿になります。CLANNADより「空に光る」です。アニメでこの曲が流れたシーンはなぜかいつも画面が歪みます。仕様でしょうか?楽譜はピコのスコアというサイト様からいただきました。また、リズムがガタガタなのは仕様です。生温い目で見てやってください。mylist/17244429
2:50|2010年01月21日 22:02:27 投稿
