つよきすより「紅い世界」をピアノで弾いてみた。

つよきすより「紅い世界」をピアノで弾いてみた。

どうもです。この曲は好きです。でも、カニのほうがもっと好きです。とりあえず、リズムがひどいです。いつの日か録画ボタンを押しても緊張しなくなる日までやさしく見守ってあげてください。         mylist/17244429

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9948896