マイリスト 音ゲー動画(プレイ動画)
KEIフラン さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1666553/mylist/17260676
【けいおん!】OP・EDを抜いた、お気に入り曲ベスト3をプレイしてみた
突発的に思いついたので上げてみました。 いつかは全曲全キャラでフルコンしたいです。 余談ですけど、あずにゃんはツインテールもいいけどロングver.の方がいいと思うんだ。マイリスト>mylist/17260676
11:33|2010年12月12日 22:40:25 投稿
PSPを買った記念にけいおん!をやってみた
ついにPSPを購入。ソフトは何を買おうかと悩んでいたが、気づいたらこれを手にしていたw どう考えても、秘伝の楽譜は鬼としか思えない… マイリスト>mylist/17260676
40:48|2010年12月05日 22:30:20 投稿
家庭用V3で赤ネを目指してみる(その5)
これから1つか2つくらいに曲を絞って粘着するという形でやっていくかあるいは、色々な曲をやっていった方がいいのか?この動画を視聴されている皆様にお聞きしたいと思います。ちなみに今回は前者の方向でやりました。繚乱ヒットチャートとV3オープニングです。 次>? 前>sm9577580 マイリスト>mylist/17260676 jubeat>sm12160625
26:05|2010年02月17日 21:39:44 投稿
家庭用V3で赤ネを目指してみる(その4)
やっとACで少しずつですが、腕の調子が戻ってきている傾向がみられてきました。 家庭用は相変わらずですけどw ※振動でカメラが上下にぶれている所があるので見にくいと思いますが、ご了承下さい。 前>sm9515252 次>sm9747379 マイリスト>mylist/17260676
25:34|2010年02月02日 15:16:30 投稿
家庭用V3で赤ネを目指してみる(その3)
エンコードに失敗した… 相変わらず繋ぎ能力が無いなw まあぼちぼち頑張ります。 前>sm9466295 次>sm9577580 マイリスト>mylist/17260676
25:34|2010年01月27日 19:30:26 投稿
平凡な赤ネが遅延に挑戦してみた【Terpsichore】
初めまして、KEI.O-ENと言います。今回ニコ動で音ゲーの遅延動画を出してみました。サイズの大きさの関係で以前のファイルでは出せなかったのですが、エンコードをやって出せる様にしました。まだエンコードの技術がよくわかっていないですが、少しずつ知識を増やせればいいかなっと思っています。目的としては、理論値取れる様に頑張っていくというコンセプトでやっていこうと思います。 マイリスト>mylist/17260676
2:08|2009年12月24日 22:05:26 投稿
家庭用V3で赤ネを目指してみる(その2)
久しぶりにゲーセン行ったら、物凄く腕落ちしていて笑えたw 腕を取り戻すためにはまだまだ時間が掛かりそう…相変わらずグダグダですが、どうぞw コメ返しさせて頂くと、up主は大阪出身です。後、アケコン使ってます。前>sm9439885 次>sm9515252 マイリスト>mylist/17260676
19:47|2010年01月23日 00:49:44 投稿
家庭用V3で赤ネを目指してみる(その1)
どうも、KEI.O-ENです。今回、思い付きでやってみる事にしました。個人的に、家庭用の赤ネはアーケードの銀ネ~炎ネ辺りに相当するのではないかと思っています。 とりあえず、頑張りますw 録画方法はデジカメ。所々、ブレたりずれたりしています。固定方法がしっかりしていないので、何とか改善出来る様にしたいと思います。ちなみにこれを録ったの夜中の2時くらい。次>sm9466295 マイリスト>mylist/17260676
20:42|2010年01月20日 12:46:02 投稿
