【けいおん!】OP・EDを抜いた、お気に入り曲ベスト3をプレイしてみた

【けいおん!】OP・EDを抜いた、お気に入り曲ベスト3をプレイしてみた

突発的に思いついたので上げてみました。                                                            いつかは全曲全キャラでフルコンしたいです。                                                       余談ですけど、あずにゃんはツインテールもいいけどロングver.の方がいいと思うんだ。マイリスト> mylist/17260676

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13011289