マイリスト テストうp
ASIAN さんの公開マイリスト テストうpしたものです 画質や音質などで意見がありましたらお願いします
https://www.nicovideo.jp/user/2567212/mylist/17368915
てすと
画質・音質のテストです意見・感想等お願いします画面が小さいのは環境のせいです拡大再生された方は拡大時の画質等も意見くださいな
3:41|2010年12月04日 14:23:18 投稿
テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-のオープニング【高品質?】
前回上げた物のビットレートを上げたやつです前回:BR600程 今回:BR2000程音質・画質ともに上がっているといいのですが・・・どうですかねぇ?前回上げた物(sm9531614)その他テストうpしたもの(mylist/17368915)
2:32|2010年02月11日 05:49:18 投稿
テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-のopムービー
テストうpです音質、画質などに意見がありましたらお願いしますその他テストうpしたもの(mylist/17368915)
2:32|2010年01月29日 14:09:23 投稿
P4のopムービー
テストうpです画質、音質などに関して意見がありましたらお願いしますその他テストうpしたもの(mylist/17368915)
1:23|2010年01月08日 14:46:36 投稿
TOGのopムービー
テストうp画質、音質等の意見があればお願いしますその他テストうpしたもの(mylist/17368915)
2:15|2010年01月07日 05:49:02 投稿
