テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-のオープニング【高品質?】

テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-のオープニング【高品質?】

前回上げた物のビットレートを上げたやつです前回:BR600程 今回:BR2000程音質・画質ともに上がっているといいのですが・・・どうですかねぇ?前回上げた物( sm9531614 )その他テストうpしたもの( mylist/17368915 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9670683