マイリスト 使用動画
かぼちゃ さんの公開マイリスト 使用させていただいた動画です。
https://www.nicovideo.jp/user/1701036/mylist/1763079
ver新札勢 組曲『ニコニコ動画』 豚 ホモ ビジュアル系 じまんぐ
一番歌ってて楽しかったのはこの時です。このころの私も全然未熟ですが、何より楽しかった。 他にもこんなんしてます mylist/3356862■【12月1日新作/nm5409572】
10:48|2007年08月31日 00:09:28 投稿
キョンで歌う組曲「涼宮ハルヒの憂鬱」
一発撮りで歌詞間違い多数wサーセンwwそして中盤中だるみwwwwwサーセンwww前作1人24役組曲(sm699324)もよろしく。
10:44|2007年08月12日 21:51:58 投稿
組曲『ニコニコ動画』リアレンジ版 今更ながら歌ってみた。ぴゃ
sm724740を使用させて頂きました。どうも僕ヒュー太郎!間違えました僕ピャー太郎!!本当に今更過ぎて申し訳ない。そして何もかもフリーダム過ぎて重ね重ね申し訳ない。気が向いたら聴いてやってください。【追記】合唱にひっそりいるみたいです。感謝!sm2995836 sm2980131mylist/4464123
10:45|2008年03月09日 02:00:22 投稿
ネタを混ぜすぎた「ニコニコ組曲」はグダグダすぎ(かなた)
どうも、録音を母さんに聞かれまくりなかなたです。さあ、今回でもう4回目になる組曲『ニコニコ動画』です。今回は今までやったネタを織り交ぜました。グダグダになりました。今回のエアーマンは少しアレンジしました。それと尊敬するダイエー様の組曲からパクったネタ多数あり。 ■12/19:お姉さん弾幕に吹いたwww 是非愛でて下さい! ■2/29:合唱採用されました!全部璞で! ■3/21:璞の誕生日に合唱作品が!ありがとう御座います! □参考□ sm1092523(ダイエー様) □元動画□ sm724740 ■作品一覧■ mylist/3062569 ■ボイスブログ■ http://www.voiceblog.jp/kanata-nico/ □新作□ sm4948976
10:51|2007年12月04日 00:14:30 投稿
眠気覚ましに『組曲『鬼畜眼鏡』・完全版』歌ってみた
どうも、寝児です。 しばらく眠ってました。 「鬼畜眼鏡以外カウント伸びないもんだなあ」って思いから邪念満載で再び鬼畜眼鏡ネタです。サーセン。でも組曲は歌ってみたかったから楽しかった。でも最後は力尽きた。 歌詞と動画はsm801691から、音源は本家sm537060と一聞惚れした「組曲『ニコニコ動画』 -Rear range Guiter + Bass-」sm2752610(削除された…)をミックス。混ぜすぎたでしょうか…。最後に、色々挑戦したけど元がヘタレ声でホントサーセン。 (追記)「8課→○はっか ×はちか」ホントスマンカッタ(´・ω・`) ■寝児寝不足集→mylist/5025138 ■PREV→sm3182991 ■NEXT→sm5746252
10:39|2008年08月19日 04:04:24 投稿
好きだから、組曲『ニコニコ動画』(オケ版)歌ってみた(Ver.R)
音源、映像共にsm819559からお借りしています。原キーから♭2かけてあります。組曲飽和状態ですが、オーケストラが大好きで我慢できず、すいません。今回は閣下風味の他に最後のほうで声優の塩沢兼人さんのモノマネに挑戦してみました。ずっとファンでしたので^^;正直、閣下ネタ満載なので信者の方以外にはわかりにくい組曲となっております。とりあえず一生懸命歌ったので聞いていただけると嬉しいです。その他音源:mylist/1351856【追記(11/6】)】1500コメありがとうございます。まさかこんなに書き込みをいただけるとは・・・。なんだか目から汗が出てきます。これからも頑張っていきますので、よければ応援してあげてください。※友人にアイマスを布教されたので歌ってしまうかもしれません。
10:43|2007年08月14日 08:29:26 投稿
初音ミクで 組曲 『ダイの大冒険』(β2)
暫定版β1(sm1474000)の色々修正版。数々の指摘を受け、ようやくほぼ完成版。ということで暫定版の文字は外してみた。(修正点が出てくればちゃんと直していくのでその点はご安心を)偉大なる本家→組曲『ダイの大冒険』(sm1052175)大いに助けられた組曲のピアノ楽譜&MIDI(sm652581)※ 2007/12/31>ほんじつ 「は」って言ったw(゚Д゚)指摘感謝。まさかまだ「は」で見落としがあるとは・・。鏡音リン・レン参入版を準備中なので、修正うpはもう少し待って頂けると幸い。※ 2007/01/16>バラン組曲も歌詞が一部違ってたので、無印版(sm2048948)と修正版(sm2047895)両方でやってみた。
10:48|2007年11月24日 07:19:28 投稿
ガチで組曲『ニコニコ動画』歌ってみた (右京)
ガチで組曲歌ったよ! 今回は伴奏があったから歌に専念できたっさ! 右京とか誰だよって突っ込まないで。゚(ノдヽ)゚。 もってけセーラー服は勝負を避けました。ごみんね! 勝手にお借りした音、動画、ネタ、大変感謝してます! 音:sm500873 動画:sm537060 ネタ:sm1174780(めけーも)、sm1088373(カネ、わらって)、sm1014494(支店を…カレーセットアッー!) sm1362662(youアカペラ) マイリストです→mylist/14214573 追記:組曲のアコースティックバージョンはいつかやろうと思ってます。ただ、いつになるかは分かりませんw【さらに追記】アコギバージョンの件ですが、あやふやになってきました>< 申し訳ありません。
10:49|2007年11月23日 23:57:42 投稿
【Act2】ジョジョの奇妙な流星群を歌ってみた【ニコニコ動画流星群】
ども、Junkです。わかっていても「DIO」を「デュオ」って歌ってしまいますorz普通に名前を呼ぶだけなら「ディオ」って言ってるのにね。熱くなるって怖いッ!wwってなわけで、そこはスルーでお願いしますorz作者・動画様→sm3232235音源様→sm2959233ブログはマイリスから↓マイリス→mylist/5333969次→sm3591680前→sm2942600でわでわ。
14:06|2008年05月26日 06:18:19 投稿
ルームメイトがいない間に歌ってみた【組曲『ニコニコ動画』】feat.[TEST]
50作目記念!組曲『ニコニコ動画』sm500873です!オケは本家+Re:nG氏のリアレンジ組曲sm724740を使わせて頂きました☆聴き手のみんな、ホントにありがとっ!(´・ω・`)そして今回何とあの[TEST]氏に手伝ってもらったよ!大☆感☆謝!![TEST]氏のターンは5:50から☆正体不明妖精多め。初全部俺入り。地味にループ仕様。色んなネタが詰まってるのはネタ元へのリスペクトなんだZE☆それでは皆様ごゆるりと☆くりむぞん【mylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016】[TEST]【mylist/2779693】【P.S】流星群も降ったんだYO☆(´・ω・`)☆ミsm4505199■次曲→【鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ】sm4567759
11:30|2008年08月18日 08:16:15 投稿
俺のdynabookが組曲「ニコニコ動画」を歌い始めたんだが
いさじとかゼブラとか聴いてたら俺のノートパソコンが歌い始めた。こいつ、結構可愛いところあるじゃねぇかwww俺より歌うめぇしwwwダイナに良く似た声の人が流星群を歌う動画sm3904824マイリストmylist/1600438
10:44|2007年08月06日 13:14:28 投稿
【東方】組曲『ニコニコ幻想郷』を歌っちゃいました。【H.264】
動画を見てたらムラムラと歌いたくなってしまったので歌ってしまいました。久しぶりに組曲歌ったらあーこれこんなに長かったんだなぁとしみじみ。声色いろいろ使ってみたけどいかがなものか。歌詞及び元動画さまは→sm2657040、音源はリアレンジ組曲sm724740からお借りしました。H.264 500kbps/音126kbps3万ヒット御礼。ありがとうございます!ついでに魔理沙と咲夜さんは私の嫁!みすちー焼き鳥にしちゃらめええええ>市場東方関係 にとりの唄→sm1520729にゅーくれらっぷ→sm2847901東方で「男女」→sm2908179マイリスト→mylist/1007171
10:38|2008年03月17日 14:40:43 投稿
L5圭一でひぐらし組曲に参加してみた
ファイル整理をしていたら以前うpしたsm1827100の後に録音してたものが出てきました。かなりカオスなので迷いましたが折角なのでうp。キモさとウザさが半端無く不快指数100%なので閲覧注意。もはや似せる気すらありませんのでモノマネの期待はしないでくださいw前回に続き女性キャラ+悟史の神音源と動画をお借りしております。【※女性キャラ+悟史はこちらの神がやっておられます→sm1794677】【※素晴らしき本家本元はこちら→sm894440】【※本編ネタバレ注意】 黒歴史集→mylist/1605807
10:44|2008年05月14日 04:03:58 投稿
組曲『ニコニコ動画』を外人が歌ってみた
初対面の方は初めまして、トムといいます。エアーマンが倒せない(sm548566)に予想以上の反響があったので続編としてこれを歌って(?)みました。 ▼テーマは【貧乏外人オタクの叫び】なのですが、すごく脱線してます。日本語も下手ですね。 ●歌、セリフなど一部を友人(日本人男性)に手伝ってもらってます。 ……友人とボクの声が似てる?気のせいですよHAHAHAノHA! ◆「友人単体で歌ってくれ」そんな貴方に⇒sm776405 ★新作その他はこちらから ⇒ mylist/1289677
10:36|2007年07月28日 04:51:33 投稿
組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた / 湯毛
どうも、湯毛です!かなり遅くなってしまいましたがついに歌いました組曲!もう感無量です。とにかく聞いてください! ■組曲をうpするにあたってまず、編集の友人に感謝します。それに尽きます。 ■とても熱苦しく仕上げております。 ■動画は元の組曲動画をあえてそのままいじらず使いました。 ■歌詞は一部間違えたり変えたりしております。 ■他の湯毛うpリストはこちらmylist/2712392 ■ブログhttp://blog.livedoor.jp/yuge_anison/ ■これが最後ではないですw ■新作!sm2337627 ■40000!!!ありがとうございますすすうすすうううううううう
10:40|2008年02月12日 07:01:32 投稿
組曲「ニコニコ動画」を真剣に歌ってみた ねーちんすまんかった
sm798984は自演でした本当にありry。チキンな私は弟(実在)のせいにして組曲をうPしました。しかし予想以上に反応があり、弟とねーちんの修羅場を期待する声もちらほら…。反応の大きさにチキンはすぐにgeroしました。声が重なって聞こえるのは重ねたからです。2回歌ってどっちも間違えたので重ねて誤魔化しました。左右にパン振った方が良かったかな。自演姉は本物のOLです。営業です。涼しくなってきてうれぴー! mylist/2060015
10:52|2007年08月12日 22:34:38 投稿
組曲『らき☆すた』 やっちゃいました
ボクですどうも。 というわけでsm747676さんにステキなあきら様CD応援ソングがあったので、ついうっかり歌っちゃいました。似てません。似せれません。みなさんすごすぎ。音割れしすぎでほんとにすみません。・゜・(ノ△`)・゜・。 ※あきら様がすきすぎてどーしましょう。かわいいかわいい。 ※励ましのお言葉ありがとうございます!おかしすぎてお腹痛いーていうコメントが一番うれしかったです(笑。一発録りはテスト前日だったから敢行しました。なんせヘタなのです、うん。 ※mp3おまたせしました。ってdelpassとdownpassまちがっちゃってたーーーーーっっ∑(T△⊂)ご指摘ありがとうございますっ→http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_30220.zip.html pass:boku ※みっくボク2→sm1796258 ※ボクうたとか→mylist/1734745
10:09|2007年07月31日 15:42:37 投稿
すべてをかけて 組曲『ニコニコ動画』 リテイクver.!(=どロリいち)
どMの39th。この10分強に今の自分のすべてをかけました。ゆっくり楽しんでいってね!激しくヘッドホン推奨です!■動画はゆーいち氏が作成してくれました!■ジギルもゲストで参加してくれましたー!まさかのどロリw■『どM頑張れ~!』→『うっせー黙れ』はねーよ・・・あるあるwww いっぱいお邪魔させていただきました。(笑)(ωдω)ゆっくりしていってね。■マイリス等⇒user/1054106
10:38|2008年03月31日 11:58:46 投稿
組曲『人間賛歌』今更ながら歌ってみた
歌詞作者さんsm603750 動画作者さんsm6406232007年の俺まとめ第二弾は、数ヶ月前に没音源だけうpした人間賛歌をフルで一人で歌ってみました。女性パートはやっぱ無理でしたおっぱああぁぁぁ。【追記】22万再生ありがとうございます! え?22万? え?最後に、荒木先生最高!ジョジョ最高!!mylist/1064552
10:02|2007年12月06日 04:56:50 投稿
マリオシーケンサで組曲『ニコニコ動画』
原曲→sm500873.◆8月6日付 動画ランキング 1位◆週間ニコニコランキング#13(07年8月第1週) 8位◆月刊ニコニコランキング 2007年8月 12位◆ニコニコランキングSP 71位◆リニューアル版→sm1505258◆過去作品→mylist/815534◇ブログ→http://phenix2525.blog79.fc2.com/
12:36|2007年08月04日 17:27:29 投稿
ドナルドに組曲「ニコニコ動画」を歌わせてみた
一枚絵でサーセンw 。 1作目→sm1720214 2作目→sm1952929 4作目→sm2243338 5作目→sm2399047
10:05|2008年01月14日 17:56:44 投稿
組曲『ニコニコ動画』 全自動マリオVer
(sm3198603)では再生数79万本当に感謝しています。 マイリスト(過去作品)はmylist/4669104、組曲本家は(sm500873)です。100万再生記念てってってー。→sm4134087 (4/11追記)【11人で合作】ニコニコ動画流星群【自動マリオシーケンサ】完成しました。→sm6713290 (6/2追記)Little Busters完成しました→sm7224272 (2010 12/29追記)100万再生ありがとうございます。ここに至るまで本当にいろいろな事があり、長い道のりでした。見てくださった方々には感謝してもしきれないほどです!!(2014 8/25 深い意味無く生存報告)気がついたら150万再生!本当にありがとうございます。
11:02|2008年05月27日 20:24:26 投稿
組曲『涼宮ハルヒの憂鬱』を豪華キャストでお送りします
エアーマンで~ノイズが消せない~を歌いたくなりました。ということでsm804063の修正版です。この動画は他の人の作った動画を私の好みで組み合わせたものです。元となった神動画と一緒にお楽しみください: 原点【sm500873】 歌詞【sm704390】 映像【sm800547】 歌声(nayutaさん【sm723938】 転少女さん【sm2482840】 雪弥+菓苗さん【sm796575】 yonjiさん【sm782151】 害さん【sm821029】)特に誰が歌ってるの?と思った方は必ず各神歌声にアクセスしてみましょう。■再うpVer.3(09/02/07)→www1.axfc.net/uploader/N/so/68615 pass:nico
10:48|2007年08月17日 14:13:29 投稿
組曲『ニコニコ動画』
700万再生、ありがとうございました。記念動画公開中です ⇒ (sm14242201)ニコニコ動画(β・γ)で人気のあった曲などを繋いでひとつの曲にしてみました(2度目)。全33曲。※多くの方を誤解させてしまっているようですが(申し訳ないです)、厳密には「組曲」ではなく「メドレー」です。「組曲という名前のメドレー」だと思ってください。mylist/1535765user/145217
10:48|2007年06月23日 18:27:06 投稿
