マイリスト つくったもの
さりな さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/12141417/mylist/17690120
【死神日和】うるみちゃん
予告?通りうさみちゃんで。作画キャラともに崩壊注意。俺のにゃん美に…なんてことを…いい加減にしろ藍染 後半アンケート。なんかの塊→mylist/17690120 うp主もしかして藍染嫌いかって?いやいや、ブルドーザーの次に好きだようん。 実はこっそり実況ゲフンゲフン (´^ω^`)つmylist/22488281 mylist/22021176
2:14|2010年07月13日 17:11:02 投稿
【低画質】グリが吹っ切れた【にうp主がキレた】
おのれエンコ…そして何故誰もグリでやらない…俺がやるぞ!?やってやるやってやるやってやるぅうううと叫びながらうpした。誰ぞ…荒ぶる諏訪部はおらんかね?おちゃめな機能…カモン(´;ω;`)参考動画様→sm10874358 半トレス半自分絵…orz なんかの塊→mylist/17690120
1:30|2010年06月28日 02:13:47 投稿
【手描き破面】藍の細道
ども。ペンタブ購入したノリでヤっちまいました。練習用なんでお見苦しいかとは思いますが、というか内容がお見苦しいかと思いますがご了承ください。一瞬だけ腐る。後はノーマル。藍染が可哀そうとか思ったら負け。サムネみたいな目で見て頂ければ幸いです。mylist/17690120
2:20|2010年04月07日 03:01:16 投稿
【手描き鰤】日.本.人で死神vs破面
どうも。銀.杏.B.O.Y.Zさんの日/本/人で、死神vs破面(というより死神が一方的)なギャグです。腐ってない(はず)。キャラ崩壊。死神サイドが怖い。冷めたお茶のような生温かい目で見れ頂ければ幸いです。→mylist/17690120 ※ドジっ子wwそんな可愛いものではないですが…ありがとうございました^^*マイリス・コメントもありがとうございます!!
2:53|2010年03月19日 16:36:18 投稿
【手描き破面】だじゃ/れえほ/んでグリ【腐向け】
今回がはじめてのうp主です。ペンタブ?何それ美味しいの?腐女子?何それ褒め言葉?内容は低クオリティの落書き紙芝居です。若干ボ/スラ/ッシュパロがあります。生温かい目で見守ってくだされば光栄です。→mylist/17690120 ※タグww マイリス・コメントありがとうございました^^*
3:37|2010年02月18日 20:06:46 投稿
