おのれエンコ…そして何故誰もグリでやらない…俺がやるぞ!?やってやるやってやるやってやるぅうううと叫びながらうpした。誰ぞ…荒ぶる諏訪部はおらんかね?おちゃめな機能…カモン(´;ω;`)参考動画様→ sm10874358 半トレス半自分絵…orz なんかの塊→ mylist/17690120
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11210906