マイリスト 投稿した動画
めい さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/784007/mylist/17718436
【デュラララ!!】結ンデ開イテ池袋ト首【歌ってみた】
!注意!この動画には原作のネタバレが含まれます。閲覧の際はご注意ください。はじめましてorこんばんは。69です。10巻発売に漲って、久しぶりに歌ってみました。語り部は138の中の人を脳内再生でお願いいたしますまだまだ未熟ですが、よければ聴いていただければ嬉しいです。※調節が上手くいかず、一部だけものすごく大きな歌声になっているところがあります。申し訳ありません。曲御本家様[sm7550182]替え歌ご本家様[sm11642506]音源をお借りしました[sm10463229]ありがとうございました!!今までの投稿作品マイリス[mylist/17718436]
4:31|2011年06月16日 23:18:39 投稿
【デュラララ!!】静雄と茜ちゃんでジャストBeふレんど【歌ってみた】
!注意!この動画には原作のネタバレが含まれます。閲覧の際はご注意ください。はじめましてorこんばんは。69です。久しぶりにデュラ動画巡りをしていたら、素敵な替え歌を見つけたので恐れ多くも歌ってみました。どうしても歌えないワンフレーズの空白は、心の中で茜ちゃん補完していただければ…!すみませんorzまだまだ未熟ですが、よければ聴いていただければ嬉しいです。※調節が上手くいかず、一部だけものすごく大きな歌声になっているところがあります。申し訳ありません。御本家様[sm11254012]素敵な替え歌・動画をありがとうございます!動画もお借りしました音源をお借りしました。ありがとうございました![sm8625367]今までの投稿作品マイリス[mylist/17718436]
5:31|2010年08月24日 19:31:32 投稿
【デュラララ!!】自販機が飛ぶ頃に【歌ってみた】
!注意!この動画には原作のネタバレが含まれます。閲覧の際はご注意ください。はじめましてorこんばんは。69です。実家+扇風機OFFの密自室+31度なTOKYO=やばい、がシズちゃんの怒りの理解への一歩じゃないだろうかと思い、勢いで歌ってみました。聴いて頂ければ嬉しいです。俺、この動画をアップしたらシャワー浴びるんだ…。御本家様[sm10896088]素敵な替え歌・動画をありがとうございます!動画もお借りしました音源をお借りしました。ありがとうございました![sm7222985]今までの投稿作品マイリス[mylist/17718436]06/22追記:コメ・マイリスありがとうございます!ご本家様からもコメント頂き、本当にありがとうございます。嬉しいです。08/22追記:新作できました[sm11867486]
4:01|2010年06月17日 17:45:00 投稿
【デュラララ!!】イケブクロと青年【歌ってみた】
はじめましてorこんばんは。69(ろっきゅう)です。最終回が近づくにつれ臨也さんへの色々な想いがどろどろしていたので、それを全部ぶつけて歌ってみました。声マネなどではありませんが、聴いて頂ければ嬉しいです。御本家様→[sm10770485]素敵な替え歌・動画をありがとうございます!音源をお借りしました。ありがとうございました!→[sm8495300]今までの投稿作品マイリス[mylist/17718436]~~~~~~[6/5追記]コメント・マイリスありがとうございます!ご本家様からもコメ頂けて、恐縮&嬉しい限りです。サビの音域がいきなり低くなっていますが、あのまま高い音域で突入したらなんかもう色々ぶち壊しだったため下げました。すいませんorz6/17新作できました→[sm11092715]
4:18|2010年06月01日 22:49:13 投稿
【デュラララ!!】罪歌で悪食娘コンチータ【再び歌ってみた】
CAUTION!この動画はDR2巻のネタバレを大いに含みます。はじめましてorこんにちは、69(ろっきゅう)です。以前替え歌をお借りして歌ったのですが、改めて歌いなおしてみました。よければ聴いて頂ければ嬉しいです!御本家様→[sm9614240]素敵な替え歌・動画をありがとうございます!(一定期間リンクを誤っていました。大変申し訳ありませんでした)6/1 新作歌ってみた出来ました→イケブクロと青年[sm10921916]今までの投稿作品マイリス[mylist/17718436]
3:27|2010年04月17日 15:56:53 投稿
【デュラララ!!】臨也氏が笑う頃にを歌ってみた
はじめましてorこんにちは、69(ろっきゅう)です。以前お借りした「you~平和島静雄~」「静雄&臨也組曲」の作者・ゆきのこさんの替え歌作品をまたお借りし、歌わさせて頂きました。聴いて頂ければ嬉しいです。※なぜか今回動画と歌が絶妙にずれています…調節間違ったorz申し訳ありません…!ご本家様!素敵な替え歌をありがとうございます[sm9964467]カラオケ音源はこちらからお借りしました[sm7222985]今まで歌ったものリスト[mylist/17718436]6/1 新作歌ってみた出来ました→イケブクロと青年[sm10921916]4/17罪歌コンチータ歌い直しました[sm10416869]4/3新作できました[sm10268492]DRRR!!関係ではありませんが、よければどうぞ(礼)
3:41|2010年03月13日 15:43:08 投稿
【デュラララ!!】「you~静雄~」を歌ってみた。【二回目の正直】
注意!この動画は原作のネタバレを含みます!!閲覧の際はご了承のうえ、再生ボタンクリックをお願いいたします。はじめましてorこんばんは。69(ろっきゅう)です。日夜デュラ動画を探している中、素敵な替え歌を見つけたので歌わさせて頂きました。録音+雑音処理+リバーブ+勢い+スタッフの原作への愛情に負けられない静雄への愛=プライスレスな完成度ですが、聴いて頂ければ嬉しいです。※以前投稿した歌の出来に納得いかなかったため、改めて歌ってみました。御本家様→[sm9722764]素敵な替え歌をありがとうございます!3/13新作できました→[sm10010363]今までの投稿作品マイリス作りました[mylist/17718436]
3:42|2010年03月06日 15:55:46 投稿
【デュラララ!!】「静雄&臨也組曲」を歌ってみた。
はじめましてorこんにちは、69(ろっきゅう)です。前回お借りした「you~平和島静雄~」の作者さんの替え歌作品をまたお借りし、歌わさせて頂きました。一部どうしても歌えない個所があり空白の部分が数か所あります…御容赦頂ければ嬉しいです。マイクをに買い換えてちょっと良くなったぞ!と思った矢先に花粉症+隣家工事+アニメ七話の国士無双の感動が収まりきらない衝動でできたものです。相も変わらず録音+雑音ちょっと消し+音量調節+リバーブかけただけのものですが、聴いて頂ければ嬉しいです。御本家様!素敵な替え歌をありがとうございます![sm9737274]投稿した動画のマイリストを作りました→[mylist/17718436]3/13新作できました→[sm10010363]
10:41|2010年02月20日 15:33:38 投稿
【デュラララ!!】シッズシズにしてやるよを歌ってみた【静雄】
はじめまして、69(ろっきゅう)です。東京では今日放送の2話が楽しみすぎて、勢いで素晴らしい替え歌を歌ってみました。本当に録音してちょちょっと雑音消しただけ+勢い+静雄への愛情=プライスレスなものですが、聴いていただければ嬉しいです。ご本家様から動画をお借りしました。素晴らしい組曲をありがとうございます!本家様→【sm9240326】バッカーノ組曲も歌っています→【sm8430253】 新作です→[sm9677344]02.11追記:コメント・マイリス登録ありがとうございます。本当にうれしいです。ご希望にあった歌詞をようやくつけました。今まで有志で歌詞つけてくださった皆様、ありがとうございました。
1:37|2010年01月15日 19:53:42 投稿
組曲『バッカーノ!』を歌ってみた
はじめまして、69(ろっきゅう)です。小説を読み返し、アニメをぶっ通しで見て、デュラララ!放送日発表を待ち兼ねつつ二期も待ってる!という思いを込めて歌ってみました。本当に録音してちょちょっと雑音消しただけのものですが、聴いていただければ嬉しいです。ご本家様から動画をお借りしました。素晴らしい組曲をありがとうございます!本家様→【sm1817082】
10:39|2009年10月05日 20:24:23 投稿
