マイリスト むにむに動画(γ) NewスーパーマリオブラザーズWii
muni さんの公開マイリスト 2作目/更新休止 ルイージが活躍するところが見たかったんだ…。 色々と重なり、1ヶ月以上更新できなかったので、休止作品とさせていただきます。 投稿動画まとめ(mylist/15442076) 連絡先:http://my.formman.com/form/pc/pBmTKi5BzeLdzShe/
https://www.nicovideo.jp/user/9875/mylist/17789281
【NewマリWii】ルイージのみでクリア目指すよ!Part4【実況プレイ動画】
本当はPart3から1週間後にうp出来るスケジュールだったのですが、ミスプレイが多すぎたり花粉だったりで断念してばかりでした。せっかく録画出来る日を2日くらい潰してましたよ…。
3度目ならぬ3日目の正直。いくら練習しても、喋りながらだと少し劣るようで。精進します。
2-2,3,塔,4を収録しています。
2週間空いちゃいました。花粉が飛び交ってるから音声録れなかったということにしておいてくださいw前回短くなった分、30分みっちりやりました( ^ω^ )ミッチリ『縛り内容:ルイージのみ使用。どちらかがやられたら両方やられた扱いにする。 ※例外:海ステージ等の縛り不可能な場所では、マリオを1減らしてシャボンにすることを可能とする。』毎度の如く1ヶ所ケータイのレコーダーです。レコーダー買い換えようかな。前(sm10065763)/次()/マイリスト(mylist/17789281)/投稿動画まとめ(mylist/15442076)
29:31|2010年04月08日 15:38:29 投稿
【NewマリWii】ルイージのみでクリア目指すよ!Part3【実況プレイ動画】
一人プレイでの最初の名所、2-1ですね。☆コイン3枚目が難しいのです。
2-1で、「3テイクで終わらなければボツ部分をカットして1,2,クリアテイクと編集する」と言っておりますが、今後ボツ部分が面白ければカット編集しようと思いますw
1-城,2-1,1-大砲を収録しています。
<(^o^)>花粉爆発しろーい今回は2-1で思ったより苦戦したので短めにしましたが、2-2もやれば良かったですねw何故こんなに短くしたし。『縛り内容:ルイージのみ使用。どちらかがやられたら両方やられた扱いにする。 ※例外:海ステージ等の縛り不可能な場所では、マリオを1減らしてシャボンにすることを可能とする。』ちょっと削り過ぎましたw次からはなるべく「面白ければボツも使う」方向でやって行きたいと思います。前(sm9907624)/次(sm10321912)/マイリスト(mylist/17789281)/投稿動画まとめ(mylist/15442076)
16:32|2010年03月18日 03:41:42 投稿
【NewマリWii】ルイージのみでクリア目指すよ!Part2【実況プレイ動画】
マリオブラザーズに海ステージ無いわけないじゃん!考えれば分かるよね…。
まぁニューマリはあんまり海ステ無いので良いのですがw
1-塔,4,5,6,城を収録しています。
ゲームって基本的に熱くなったら負けですよね。1回死んだ後 連続して死ぬのは 仕様です。『縛り内容:ルイージのみ使用。どちらかがやられたら両方やられた扱いにする。 ※例外:海ステージ等の縛り不可能な場所では、マリオを1減らしてシャボンにすることを可能とする。』今回も1ヶ所だけレコーダー都合で音質が変わってたりします。前(sm9822530)/次(sm10065763)/マイリスト(mylist/17789281)/投稿動画まとめ(mylist/15442076)
30:56|2010年03月04日 14:44:36 投稿
【NewマリWii】ルイージのみでクリア目指すよ!Part1【実況プレイ動画】
ルイージ「俺が配管工だッ!!!」
初見プレイでは無いのですが、この持ち上げ縛りで何処まで行けるのかな…。
速効1-塔で詰みましたが、これは星コイン入手してクリアする方法が見つかったので安心。
1-1,2,3,塔を収録しています。
ボツタイトル→【ニューマリWii】これがルイージの新しい力ッ!Part1【実況プレイ動画】どうも初めまして!もしくはお久しぶりです。muniとか名乗ってます。今回は、ニューマリWiiをルイージのみ使用で全クリを目指したいと思います。※ゴミクズ実況付きで2日に分けて録音したので、鼻声だったりする場面もあれば、レコーダーが違うため音質が違う場面がありますw次(sm9907624)/マイリスト(mylist/17789281)/投稿動画まとめ(mylist/15442076)
27:46|2010年02月24日 19:06:57 投稿
