【NewマリWii】ルイージのみでクリア目指すよ!Part2【実況プレイ動画】

【NewマリWii】ルイージのみでクリア目指すよ!Part2【実況プレイ動画】

ゲームって基本的に熱くなったら負けですよね。1回死んだ後 連続して死ぬのは 仕様です。『縛り内容:ルイージのみ使用。どちらかがやられたら両方やられた扱いにする。 ※例外:海ステージ等の縛り不可能な場所では、マリオを1減らしてシャボンにすることを可能とする。』今回も1ヶ所だけレコーダー都合で音質が変わってたりします。前( sm9822530 )/次( sm10065763 )/マイリスト( mylist/17789281 )/投稿動画まとめ( mylist/15442076 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9907624