マイリスト 手描きTW
ピン子☆ さんの公開マイリスト 使わせていただいた素敵な作品集
https://www.nicovideo.jp/user/870014/mylist/17812607
テイルズウィーバー で 「トイレでできたらパンツマン」
「ぼく おしっこなの」思いつきだけでやっちゃいました。ごめんなさい。mylist/4055469
0:46|2007年12月20日 14:52:38 投稿
今まで描いたテイルズウィーバー絵
何時の間にやらマイリストが200を超えました。TW好きな皆さんに見ていただけてとても嬉しいく、そして感謝しています。お絵描き配信コミュ作りました→co593570今まで描いたテイルズウィーバー絵2が出来ました→nm3127486
3:58|2008年03月06日 23:11:29 投稿
【画質修正版】TWでホスト部パロ+オマケ
前回はこちらの都合で行き成り消してしまい申し訳ありませんでした;叩かれるの覚悟で再うpします。☆追加☆コメント、マイリス登録有難うございますっ!改めて見ると何故か所々コマが固まってますねorz画数はOP部分だけで500枚弱程度だったと思います。mylist/8714280
2:23|2008年03月09日 03:41:40 投稿
【画質修正】TWでみなみけEDを描いてみた
昨日うpしたんですが、あまりにも画質がひどかったのでNMMでもう一度やり直して投稿です。多分画質はよくなってるはずです。それと言い忘れてましたがマキシとピン子とテチがいません・・・・・ごごごごめんなさい!!!あとこれは動画じゃなくて紙芝居なのでそこらへんもよろしくお願いします。■ΣΣクロエもいませんでした・・・クロエファンの方すいません!!。・゚・(ノД`)・゚・。
1:32|2008年03月31日 14:14:21 投稿
【TW】TWでコンビニ【手書きMAD】
ついカッとなってやった。後悔はしていない。ボリスを困らせたかっただけです。そのうちまた他のも作るかも。本家様→sm2342795追記:実はコレ初めての手書きMADだったんだ。おかしい所があってもばっかーでwwて思ってスルーしてあげてくれ!案外伸びててびっくりだよ!!!ボリテチ!ボリテチ!みんな大好きだよ(・∀-)^★うわぁあああ3k越してる@@;みんなありがとー!そして作ろうとしてたのと違うのを作ってしまいました→sm3101359 今がんばってるのでもうちょっとまっててね!4/26→再生回数10kごちそうさまでした(・∀・)がんばります
3:31|2008年04月21日 00:34:16 投稿
【未完成】手描きのアナイスとイスピンでつるぺったん【おまけ付き】
昔作ったフラッシュです。未完成で変なところもありますが、やる気がないので完成させるかは分りません。とりあえず、SWF形式のうまい変換のやり方がわからないので、ところどころ色落ちしていますorzもし、いい変換方法があったらおしえてください。新作sm3903099元ネタsm800168 おまけのみsm3540811
3:39|2008年06月03日 01:17:42 投稿
TW【ネギ踊り】まっきまきにしてあげる♪【してやんよ】
使用曲本家→sm1097445様 ネギ踊り本家→sm1417622様 自分は絵に才能は無いです。どうぞ末期になってくださいね。 なめらか?なにそれとろーりくりーむぷりーん? TWでホットペッパー→sm3333279 他うpしたもの→mylist/6009749
1:37|2008年06月12日 18:20:02 投稿
【完成】TWでお嫁にしなさいっ!【手書きフラッシュ】
前の作品が完成しました。作成期間は3か月で結構骨の折れる作業でした。もともと大学の授業でフラッシュを学んでいたので、今回の作品を作ることで学べることもありました。これから大学のテスト期間なので頑張って勉強したいと思います。画質向上版nm4815686元ネタsm790566 過去作mylist/7461241画質については勉強中です
2:29|2008年07月09日 02:02:24 投稿
【TW】ベルばらEDパロ
思っていたより制作時間がかかりましてよ。でも制作して後悔はしていないですわ。元動画→sm777206前作→sm2598041く…、確かに「オスカーッル」という台詞が「ムスカァーッ」に聞こえてしまいますわ。
1:12|2008年08月08日 08:57:28 投稿
マイナーキャラでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
今更ですか?今更です。TWのイスピンのお兄様と、お兄様と関連のある方たちでぷんちきしてみました。愛だけはてんこ盛りです。勝手に応援リンク:nm2784094 sm3740229 sm3071332*****画像汚くて申し訳ないですーorz
0:52|2008年08月15日 04:52:20 投稿
ペイントでがんばってみた
もうわけわかめです。自己満足の世界ってこういうものですね!自分のが上手いって人、挑戦待ってます
1:56|2008年09月01日 16:37:43 投稿
【手描き】TWテチラッシュ【TW】
■nm3931214様のパロMADになります。■自分要素入ってます。突発的にやりたくなったのでやっちまいました。■ほぼトレスとは思えないほど、線が雑な上色塗りも雑な作品でございます。ご了承あれ。一応できちゃったので載せたかった・・・んです・・・■きれいなTWラッシュ。見るべし!→sm4414534■追記:クオリティをマウス画のせいにしたつもりはなかったのですが、そう思わせる文章を記述していたことにお詫び申し上げます。クオリティが低いのはうp主の画力と気力のせいです。■【mylist/8216398】
3:50|2008年09月02日 15:43:18 投稿
ジョシュアとマキシを描いてみた
時期はずれのネタになってしまいました。見る方によっては不快感を感じる場合もありますので(特にマキシが好きな方)、閲覧は自己責任でお願いします。可愛くないという苦情は受け付けません。
3:45|2008年09月17日 16:40:33 投稿
TW マキシミンでもしもピアノが弾けたなら
私の手描きMADというのは全てマウスで描いているんだよ。 本家様→sm2175149 他うpしたもの→user/2510096 ところで某モバゲーにマキピン支援サークルを作ったんだがこれをどう思う?・・・さぁ入ろうか
1:39|2008年09月23日 19:27:03 投稿
【TW】3年Z組マキシミン先生
前々からやってみたかったので作っちゃいました。みんな元のキャラの性格には合わせてないので違和感感じると思うので注意です!それとsm4230421こちらの作者さまとは別の人なのでそこも注意です。ちなみに前作nm2847114(TWでみなみけED)
1:24|2008年09月25日 19:42:50 投稿
【TalesWeaver】テチ誕記念にボリテチなPV作ってみた。【完成版】
誕生日おめでとうティチエル!!どうもCP厨で中二病な、いちTW信者です。テチ誕記念に作ってみました。素晴らしき原曲様→sm1715919 ■ コメント&マイリス登録ありがとうございます! ■ 新作予告・イス誕記念にマキピン(略)→sm5168862 ■ ジョシュテチキタ━(゚∀゚)━!→sm5174547
4:41|2008年09月26日 02:37:52 投稿
TW ゆっくりでいいさ~ねとげもいいよねver.~
本家様【sm4187803】 (神様【sm4737586】二番煎じ御免なさい。ボリスじゃない、わかめだ!)うちの棒歌ロイドは音痴です。はい。 ゆっ…くりぃぃぃ↑↑他うpしたものuser/2510096
2:39|2008年10月08日 17:45:34 投稿
【TalesWeaver】イス誕記念にマキピンなPV作ってみた。【未完成】
どーも中二病でCP厨なTW信者です。またやっちゃいました。おめでとうイスピン!目標はクロエ誕までに完成…ですが、無理かもしれません…。orz イス誕といいつつマキシがメインくさかったりします…。(;´Д`)素晴らしき原曲様→sm1908098 // 前作・テチ誕記念にボリテチ(略→sm4742033 // あとクロエを始めEP2キャラはわからない事が多いので何も作りません。ごめんなさい。
1:55|2008年11月07日 01:37:38 投稿
テイルズウィーバー・ナヤトレイでゲッダン
依頼がありましたので自キャラのナヤでゲッダン。服は少し公式に近づけたけどやっぱオリジナルになりましたね。染色はゲームない染色です。 クオリティや画質等が汚いのは私の技術不足です。 元ネタ様と他ゲッダンを参考にして作成したもの。パクリといわれても仕方ないです。 前回作品→テイルズウィーバーでウマウマsm5450160 元ネタ様→sm4946055
0:39|2008年12月09日 23:05:09 投稿
【TW】パンチラオブウィーバー
はじめまして。【sm3752689】様のトレスです。大変に破廉恥です。かっとなってやった今では反省している。キャラ崩壊に耐えうる方、腐ネタをネタとして見れる方、何見ても怒らない方だけどうぞ。初心者なので不具合は多めに見てくださいorz 懲りずにまたやりました→nm6517335
2:15|2008年12月30日 09:25:06 投稿
テチ+αでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【TW】
初めて作った動画です。ただのウマウマ動画のつもりがいろいろ混ぜていったためハチャメチャなものになりました。画質とか音ズレとか気にしない!キャラが壊れてても気にしない!気になる方は逃げてください~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ【追記】たくさんのコメントやマイリスありがとうございます!嬉しかったのでもう1つTW動画作ってみました! 作ってみた動画→mylist/23399260 画質修正版作りました→sm13407485
3:07|2009年01月05日 01:48:54 投稿
【勢いで】某アイキャッチ風TW【手描きTW】
グレンラガン風TW。探しても無かったから自分で作ってみた。二番煎じじゃない…はず。winむびめか変色乙orz 2/4追:マイリスありがとう!1の時点で結構嬉しかったりしたので二桁で大はしゃぎ 9/2追:3000再生…ですと!? ありがとう!
2:58|2009年01月30日 10:57:01 投稿
【女性向け】冬の剣でございま~す!【手描きTW?】
ルーンの子供たち 冬の剣 全三巻発売中ですよっと。sm4317549が可愛かったので勢いでやってみた。そしてwinむびめか変色乙orzorz ガクガク動画です。OPトレスとか出来る人は神なんだなと再認識した。 追:そうそう、フィルターはpとtです。
0:54|2009年02月14日 15:06:50 投稿
【TalesWeaver】みなぎってきたので周りを巻き込んで【みなぎってみた】
こんにちは。描いてみた動画で暖かいコメントをいただいたので、今度は調子に乗って友達を巻き込んでみなぎってみましたw ◆ 見るたびテンションの上がる素敵な本家様はこちら→ sm1728363 ◆ マイリスト→ mylist/11127490
0:58|2009年02月26日 07:45:11 投稿
【TW】マキピンでキス唾
トレス元「sm5221754」。お久し振りです。前回ぱんつで色々やったうp主です。今回も元ネタの愛と本日5回目のデスペナにカッとなって(ry。※若干暴力表現あり。 なんか途中音割れてたorz
1:17|2009年03月23日 01:11:06 投稿
【TW手書きMAD】男装っ娘 いすぴんちゃん 改
エコノミーが酷いと言われ続けていたのでエンコテストを兼ねて再エンコうp。花見跡地:sm3816910元ネタ(仮):sm1962472
5:30|2009年03月23日 08:47:22 投稿
てい☆うぃば
だいたい手抜き。モエモエランケンに力を入れた。製作開始日はなんと2008年10月。10ヶ月も費やした、わけではなく0:50くらいから1週間でおわた。手抜きだったら何が悪い!mylist/6009749
2:03|2009年08月06日 21:41:00 投稿
【TW】バスト占いの歌【手描き】
誰かやってくれると思って待っていたんですが、誰も作ってくれなかったのでむしゃくしゃしてやった。TW長時間メンテの間に作った一日クオリティです。女性キャラの絵も含めて全てトレス。(元ネタ:と○ぶる)※途中に流血表現があるので苦手な方はご注意下さい。【追記】再生&マイリスありがとうございます。ついでにフィルター追加:半角「o」→( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! 半角「b」→( ゚∀゚)o彡゜ボイン!ボイン!いくつかタグロックしました。zip配布終了しました。たくさんのDLありがとうございました!【追記3】新作→sm9125522 物置き場(mylist/17639048)
2:36|2009年09月13日 21:22:54 投稿
【手描きTW】眼鏡の世界【完成】
思ったより早く完成したのでうp。前回の未完成動画へのマイリス、コメント、タグありがとうございます。配役は引き続き兄が考えてくれたやつです。そういえばヨシュアだった時期もあったんですね。普通に気付かなかった。前動画でコメント下さった方のおかげです。短いですがせっかくなのでおまけもつけてみました。シo○たんを見てたらどう見てもボリスにしか見えなくなった。(前作→nm8221024) 物置き場(mylist/17639048)【5/24追記】新作で吹っ切れた(→sm10831694)
3:22|2009年12月18日 17:07:19 投稿
【2010】ランジエでブリ(゚∀゚)ハマチ【ジエ誕】
じえっ☆ランジエ誕生日おめでとう! 画質が残念なのは目を瞑ってね! ◆ 途中ズレてるのもエンコしてから気づいたよ…!ごめんなさい! b=ブリ(゚∀゚)ハマチ r=ラン(゚∀゚)ジエ になります
2:00|2010年02月19日 04:32:19 投稿
