マイリスト 歌ってみた
えり さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/8081465/mylist/17829936
【就活再開】Mostフォルティシモ歌ってみた【まだやってたのか】
前回の投稿から3カ月。就活鬱から少しずつ立ち直り、9月からまた就活を再開しようと思います。最初の投稿が3月ですから、もう半年ですね。まだやってんのか就活って感じですね。就活再開へ向けてのあらぶる気持ちを毎度恒例一発録りで。さて、ES書いてくるぜー!!内定くださーい!!マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/17829936
3:49|2012年08月26日 14:53:14 投稿
【就活放棄】My Little Little Girl歌ってみた【六】
Debut発売おめでとうございます(*`ω´*)発売日にお迎えして先日トキヤの全END回収しました。この曲好き過ぎて(´;ω;`)勢いに任せて一発録りです←就活放棄してDebutに明け暮れる日々です。内定くだs(ry※前後にノイズが入っていますが仕様です。マイクとパソコンが反抗期らしいです…聞き苦しくてすみませんorzマイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/17829936
4:40|2012年05月29日 13:50:05 投稿
【就活上手くいかない】Top Star Revolution歌ってみた【腹いせに】
失敗した筆記試験から帰って来て隣人の迷惑も気にせず腹いせに一発撮りで歌いました。練習してないから音程外しまくりですが、案外すっきりしました。飯食ってWEBテストでも受けてくるかー。内定ください…orzマイリス mylist/17829936
4:24|2012年03月14日 19:26:37 投稿
【歌ってみた】恋風【六もどき(´・ω・`)】
テストも兼ねた初投稿です。なま暖かい耳で聞いてやってください…愛のみで歌ってます。恋風、という曲が大好きなんです。
4:27|2010年02月27日 02:37:24 投稿
