【就活上手くいかない】Top Star Revolution歌ってみた【腹いせに】

【就活上手くいかない】Top Star Revolution歌ってみた【腹いせに】

失敗した筆記試験から帰って来て隣人の迷惑も気にせず腹いせに一発撮りで歌いました。練習してないから音程外しまくりですが、案外すっきりしました。飯食ってWEBテストでも受けてくるかー。内定ください…orzマイリス  mylist/17829936

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17249261